中国人「日本人プロボディビルダーに教わる、筋肉をつけるためにやめた方がいいこと」 中国人「同意」「みんな無職なの?」

 
「日本人プロボディビルダーに教わる、筋肉をつけるためにやめた方がいいこと」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
日本人プロボディビルダーに教わる、筋肉をつけるためにやめた方がいいこと



元ネタ



記事引用元: https://weibo.com/3229125510/N9lNdugUD
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 山西さん
 
ほんとそれ。私のお尻がまっ平らなのは間違いなく仕事のせい [262 Good]
 
 
   ■ 重慶さん
 
   仕事を辞めても家でゴロゴロしてるだけだろうからあまり変わらないかもしれないけどね
 
 
   ■ 広東さん
 
   仕事をしながらスクワットをしてもいいんだよ?
 
 
 
■ 広州さん
 
座り過ぎは身体に悪い [113 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
恐らくこれは実話。仕事をすることで受けるプレッシャーはかなり高い。史上最高のスキンケアは退職というのは有名な話 [77 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
同意 [21 Good]
 
 
 
■ 杭州さん
 
座りっぱなしは身体に良くない。プレッシャーは肌に悪い。外食は高カロリー。残業は休息時間を減らす。確かにすべて仕事のせい! [22 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
この人はプロのボディビルダーなんでしょ?仕事を辞めていいの? [23 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
muscleからmoneyを生み出すにはどうすればいいのだろう [9 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
つまり筋肉ムキムキの人はみんな無職ということ?
 
 
 
■ 河北さん
 
筋肉を増やしたいという理由で退職届書いてくる
 
 
 
■ 浙江さん
 
健康は仕事で失われる
 
 
 
■ 雲南さん
 
仕事に行くと脂っこいものを食べたくなる
 
 
 
■ 広西さん
 
なるほど、だから私には筋肉が無くてガリガリなのか
 
 
 
■ 上海さん
 
よく食べよく寝て仕事に行かずに毎日3時間筋トレをすることを想像したら、確かにいい筋肉がつきそうな気がする
 
 
 
■ 北京さん
 
仕事を辞めてどうやって生活するの?
 
 
 
■ 甘粛さん
 
仕事上がりのジムでこのスレを見た私はいろいろと考えてしまう
 
 
 
■ 陝西さん
 
仕事をせずに生活していけるのであれば誰も仕事などしない。生活するには筋肉より金!さぁみんな、頑張って働こう!
 
 
 

 
 

コメント

  1. 今更いうのもなんだけど、
    中国ってホント無断転載ばっかだな、
    まあ国内じゃyoutube見れないからな

  2. 事務系の仕事は辞めろって事じゃないの?肉体労働、肉体労働、座ってて筋肉つくわけない。

  3. 脳みそが筋肉で出来ている人の話はよくわからない。

    • ボディービルって高学歴多いんやで。

      • それなんて収容所?

  4. 筋肉に人生と健康を捧げないとプロでは生きていけないステロイド使うから
    決まりきった事を延々とルーチンワークして行けるやつが生き残る
    電車とかが好きな奴が一番向いてる
    それとチビが最強170cmあったらもう諦めろ

    基本的にはこの手の連中がやってる事はびっくり人間ショーなので傍から見て眺める程度にしておくのが正解
    ただひたすら筋肉の肥大化をやっていくなんてまともじゃねぇ
    サッカーなり野球なり別の競技を楽しむ方が健全だよ

    それとトレーニング方法とかも参考にしたら駄目
    こいつらはクスリ使ってるから筋肥大のスイッチが入りっぱなしなので何やってもいいけど
    普通の人間は絶対に無理だ体壊す
    自分の体使って宣伝してTシャツとビタミン剤買わせる為にやってるだけの事だよ

タイトルとURLをコピーしました