中国人「広末涼子を凄いと思う日本の同年代女性に心から納得」 中国人「20代だけど同意」「全ては健康と体力から」

 
「広末涼子を凄いと思う日本の同年代女性に心から納得」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
広末涼子を凄いと思う日本の同年代女性に心から納得



記事引用元: https://weibo.com/3229125510/N5iB00wi6
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 北京さん
 
他人の家で横になっていたのだから大差ないのでは? [247 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
成功した人はものすごい体力の持ち主。成功の秘訣は体力と言ってもいい [116 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
まだ20代だけど隙あらば横になりたい [116 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
しかも交換日記でしょ?そんな体力と精神があったのは中学生まで [44 Good]
 
 
 
■ 重慶さん
 
彼女はお金の心配がないからあまり疲れないのかも [56 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
25歳。一度座ったら二度と立ち上がりたくなくなり、一度横になったら二度と座りたくなくなる。今はお腹いっぱい食べて、消化させる気も起きずにソファーで横になってる。幸せ [36 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
全ては健康と体力から [14 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
彼女は朝5時に起きて家事をしてからドラマの撮影に行くってテレビで言ってた気がする。すごい体力だと思った [9 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
広末涼子って40過ぎてるの?
 
 
 
■ 上海さん
 
彼女は一体いくら稼いでいるのだろう
 
 
 
■ 河北さん
 
不倫が一番多いのは40代
 
 
 
■ 湖北さん
 
广东沫子に見えた
 
(訳者注:广东沫子・・・日本語漢字では「広東沫子」、日本語に訳すと「広東の泡」です)
 
 
 
■ 雲南さん
 
仕事と家事以外何もする気が起きない
 
 
 
■ 河南さん
 
私が彼女くらいの美女だったらきっと不倫する体力が出てくると思う
 
 
 
■ 四川さん
 
私は今年40歳。常に眠い
 
 
 
■ エジプト在住さん
 
30歳は狼、40歳は虎、50歳は座禅
 
 
 
■ 広東さん
 
彼女は家にいるほうが疲れたのかもしれない
 
 
 
■ 上海さん
 
やっぱり成功する人はすごい体力を持ってるんだね。私は大人しく横になってるよ
 
 
 

コメント

  1. これからは男の不倫はダメで女の不倫は擁護される時代に突入しそうだな。

    • ならないから安心しろ。

    • 見栄えの良い他人の子供を他人の養育費で育てる未来か~
      浮気したってタグの付いた嫁と他人の子ってタグの付いた子
      全員不幸な気もすけど誰かは幸せかもしれんし好きにしたら良いが公開されて欲しいわ
      DNAレベルで国家登録と保証されたら良いな

  2. 浜田の不倫は問題なかっただろ。男女関係なく世論が正義を盾にボコボコにしたいと思ったらそうなる

  3. 結局配偶者が許しちゃうと振り上げた拳も下ろす場所がないからな

  4. とっても とっても とっても とっても 大好きだったんだろう

  5. 広末さんの醜聞ってこれが初めてじゃないよね
    あの爽やかな見た目と違うんだなってわかってたから驚きもないというか
    刺激がないと飽きちゃう人は結婚しなきゃいいのになー

  6. 広末・・・セックス中毒。あの顔で迫られたら1日数回はいける。
    やはり、一度覚えた快楽は抑える事が出来ないのだな・・・猿と同じ。

    メンデルスゾーンに失礼だわ。
    ピアノ協奏曲第1番・・・いいわ。

  7. てか広末涼子ってキモブサ好きなんだなw
    不倫相手が毛むくじゃらモンスターだし

    • 一般人にもワンチャンあるかもと促される相手だな。

タイトルとURLをコピーしました