ツイッタージャパン社が社名変更であの伝説のロックバンドになる模様 中国人「これは歓迎!」「紅に染めようぜ!」

 
ツイッタージャパン社が社名変更であの伝説のロックバンドになる模様だそうです。この記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
ツイッタージャパン社が社名変更であの伝説のロックバンドになる模様


 



記事引用元: https://weibo.com/3229125510/MBuQScCNK
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 上海さん
 
We are X! [204 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
@YOSHIKI本人的微博 まじっすか? [75 Good]
 
 
   ■香港さん
 
   だははははは!お前すげーな!!
 
 
(訳者注:「YOSHIKI本人的微博」はX JapanのYOSHIKIの公式Weibo(微博)アカウントで、「@」はWeiboでもTwitterと同じくメンションです)

 
 
 
■ 北京さん
 
Hideが目を覚ますか? [67 Good]
 
 
   ■ 上海さん
 
   AIなら多分可能
 
 
 
■ 上海さん
 
鳥をkurenaiに染めなくちゃな [33 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
林先生「何を適当なことを」 [29 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
紅に染まった [8 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
X〜〜〜〜〜! [7 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
endless rain,falling my heart [25 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
誰が林佳樹に@で知らせろよ
 
 
   ■ 深センさん
 
   上で誰かがやってるぞ
 
 
 
■ 山西さん
 
懐かしすぎる。We are X!
 
 
 
■ 山東さん
 
最後のロックスター
 
 
 
■ 北京さん
 
林先生「OK!」
 
 
 
■ 上海さん
 
これは歓迎
 
 
 
■ 四川さん
 
おれは小日本かと思った。日本人がこれをどう読むか多分知らないよな
 
(訳者注:小日本のピンインはxiao ribenです)
 
 
 
■ 福建さん
 
こんなにたくさんのWe are Xをまたネットで見られる日が来るとは思わなかった。みんなありがとう!We are X〜~~!!
 
 
 

 

コメント

  1. YOSHIKIを林先生って呼ぶなって
    確かに林佳樹だけども
    毎回「今でしょ!」を連想するんだよ

    • 禿同

  2. しんどいって何?方言なんだろうけど

    • しんどいは方言じゃなくてネットスラング的なものなのでは?
      面白く感じましたくらいの意味合いかと。

    • 方言のしんどいは疲れたという意味です。

    • (笑い過ぎて腹筋が)しんどい

タイトルとURLをコピーしました