中国人「あなたはどのタイプ?日本人による骨格診断を見てみよう!」

 
「あなたはどのタイプ?日本人による骨格診断を見てみよう!」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
あなたはどのタイプ?日本人による骨格診断を見てみよう!




記事引用元: https://weibo.com/3229125510/LlbYMoKxB
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 上海さん
 
私は4 strange [1630 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   5 strong [119 Good]
 
 
   ■ 湖北さん
 
   6 sipang [22 Good]
 
 
   ■ 福建さん
 
   7 sorry [32 Good]
 
 
(訳者注:sipang・・・「死胖(くっそデブ)」です)
 
 
 
■ 広東さん
 
私に必要なのは骨格診断ではなくぜい肉診断 [1424 Good]
 
 
 
■ フィンランド在住さん
 
私はこんな感じなんだけど、どのタイプに当てはまるのだろう [242 Good]

(訳者注:下の文は「これ以上食べられません」です。「胡吃海喝」は「むちゃくちゃに飲み食いする」という意味の中国の成語です)
 
 
 
■ イギリス在住さん
 
左 [40 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
左。すねが痛いんだけどみんなわかる? [40 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
右の上半身と中の下半身 [26 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   natural wave
 
 
 
■ 北京さん
 
違いが判らない [28 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
右と左の違いは?
 
 
   ■ 北京さん
 
   足の太さと腰回り
 
 
 
■ 上海さん
 
私はミシュラン型
 
 
 
■ 河北さん
 
私は右だけど左になりたい
 
 
 
■ 福建さん
 
左の上半身と中の下半身
 
 
 
■ 湖北さん
 
体形は中だけどもう少し足は長い
 
 
 
■ 北京さん
 
男性版はないの?
 
 
 
■ 広西さん
 
中は完全に私かと思った。私はWave型なのか。勉強になりました
 
 
 

 
 

コメント

  1. 胸が違うんだね、腹と。

  2. ジャバ・ザ・ハットはなめくじクリーチャー型
    あるいは人間7人分の意

    • 私はリンゴ5個分

  3. 訳者注で笑ったw

  4. 中国人は東北のスラリとした高身長の連中と広東あたりのズングリムックリの差が激しそうやね

  5. オレは完全に左だな。
    このタイプには、お尻が上がっているタイプとそうで無いタイプがある。
    オレは後者だ。
    そして足が長いのだ。
    それがアンバランスで悩みの種だ。

  6. 右の上半身と真ん中の下半身
    と思ったが真ん中のやつだけ胴長なんだな
    じゃあ真ん中で(悲

  7. 女性ライダーYouTuberが身長161股下78とか紹介する度に何でやねんって思う。
    俺は165で股下72やのに。
    それで厚底ブーツ履いて足付きは爪先がツンツンですね〜とか言われると絶望するわ。
    アレ良いなと思ってたバイクがお前には無理って言われてるも同然たからな。
    これが骨格の差か。

  8. 右だったわ、特に貧乳で胸の位置が低いところがそっくり( ; ; )

タイトルとURLをコピーしました