中国人「日本で行われた超リアルな世論調査の結果を見てみよう」 中国人「外見ってそんなに大事?」「そこそこが一番」

 
「日本で行われた超リアルな世論調査の結果を見てみよう」という写真が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本で行われた超リアルな世論調査の結果を見てみよう



記事引用元: http://weibo.com/2213526752/EhvxWvq4G
 
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 広州さん
 
貧乏なブサイクはどうすればいいのでしょうか [163 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
貧乏な超イケメンと付き合って、ホストにして稼がせる [124 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
ブサイク具合と貧乏具合による [104 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
貧乏な超イケメンっているの?イケメンってお金が向こうから勝手に集まってきそう [49 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
貧乏な超イケメン。お金なら私が持ってる [43 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
男はモノじゃねーぞ、ふざけんな [27 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
私が26歳より若かったら左。26歳を超えてたら右 [15 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
貧乏な超イケメンって、つまり知能が低いってことでしょ?あまり付き合いたくはないな [17 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
外見ってそんなに大事?毎日見てたら飽きるんじゃない?私は右 [12 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
不細工はムリ [5 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
金持ちのイケメン一択 [5 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
右と結婚して左と不倫する
 
 
 
■ 北京さん
 
どれだけ貧乏にもよるよね。本当にド貧困なら無理だけど、少しくらいの貧乏なら私がなんとかする
 
 
 
■ 河北さん
 
電気を消せば誰でも一緒
 
 
 
■ 吉林さん
 
超イケメンは貧乏にはならない。この調査の前提が間違ってる
 
 
 
■ 上海さん
 
どう考えてもイケメンでしょ。貧乏なら養ってあげればいい。顔に飽きたら別の男に乗り換えればいい
 
 
 
■ 深センさん
 
いろいろな意見があると思うけど、庶民としては結局そこそこイケメンでそこそこ収入のある男が一番だと思う
 
 
 

コメント

  1. 付き合うなら?

    たっぷりのトイレットペーパー

    • 拭けるならどちらでもいい

  2. 心理をついてる意見が多い
    真のイケメンは貧乏にならない

    ついでに言うと時間の無駄である翻訳サイトなんて見ない

    つまり、これを見てるお前はブサメン

    • それは…「お前もな」っていうツッコミ待ちなの?
      それともブスの方?

    • 2番目にコメントしていてこの自爆。
      ブサメンのうえに知能もない。

    • 貧乏なイケメンもいるし金持ちのイケメンもいる
      貧乏なブサイクもいるし金持ちのブサイクもいる

      世の中イケメンなだけで金持ちになれるなら、金持ちのブサイクがモテるわけないんですわ

  3. イケメンで拭けるわけないだろ!(究極の心理)

    • イケメンだろうがブサメンだろうが気持ち悪くて拭けないわ。
      手持ちの水に溶けないであろうポケットティッシュで拭くわ。
      そしてこれを貼った馬鹿どもを通報という手段を用いて吊し上げるわ。

      • 備え付けの紙以外は流さないでくださいってあるじゃん。
        さぁどちらを選ぶ。
        私はより多く残っているトイレットペーパーを選ぶ。

  4. >どう考えてもイケメンでしょ。貧乏なら養ってあげればいい。顔に飽きたら別の男に乗り換えればいい

    上海さんが男前過ぎて惚れたw

  5. 「人生 金が8割」と蛭子能収が言っとった
    その通りやと思う

  6. これって女の側が稼がない前提だよな
    扶養に入って裏で不倫するって事だろw

  7. ブサイクな金持ちと結婚し、貧乏なイケメンを愛人に持つ
    結構いそうだよなぁ〜

  8. お前らはとんでもないことを見落としてる
    貧乏なイケメンは2ロール目って可能性をな

    • これは一本とられましたな

    • 金持ちブサイクが3ロール目かもしれん

      • はうっ

  9. 貧乏は嫌だけど、そこは自分が稼げばいいから
    金持っててもブサイクは嫌だわ
    毎日顔見るわけだし、セックスするわけだし、自分がブサイクだから相手にはある程度のレベルは求める
    金は努力で何とかなるけど、子供の容姿は努力では無理
    ま、相手もブサイクは嫌だろうけどねw

  10. お金なら私が持っているっていうセリフがイケメン過ぎるw
    一度言ってみたいわ。

  11. これおもしろいねw
    だけど自分が女だったら、やはり生活の心配のないお金のある人を選ぶと思うな。
    まあ、若い頃はイケメンである人ばかりに夢中になるのは当然だけどねw

  12. うーん。左右あるヤツって右側が使いやすいんだよね、何となく。
    職場も右側が無くなるわ。コレは意図的な感じ。

  13. 一人でめっちゃトイレットペーパー使うやつがいたかもしれんやろ!

    • 拭かずに出たやつもいるかもしれんしな。

  14. 後からシール貼って適当にでっち上げることもできるよね、これ。

  15. これが男子トイレやったらどうなるんやろか。

  16. 単にロールの位置の問題だろうな、読んでないよこんなの
    位置を逆にしたら結果も逆になるわ、うちの会社のロールのヘリもこれと同じだもの

  17. みんな気づけよ・・
    大金持ちのブサイクから引き出した金が誰に流れるか・・
    そう、貧乏な超イケメンなんだよ・・
    女は先を見越してるんだよ・・

  18. まず二つのシールの貼られている高さに注目してほしい。左側は若干低め、右側は若干高めに貼られている。
    これは貼られる時のプレートの高さに起因しているのだ。ロールの残りが多いほう、左側のプレートは高い位置にあるから低めに貼られる。反対に右側のロールの残りが少ないほうはプレートは低い位置になるから貼るときには若干高めにしか貼りにくくなるのだ。もしも2つとも同じ新品のロールでシールを張ったとしたら果たしてこの高さの差は生まれるのか?
    これは座りながら無意識に張った時に手首の構造上貼りにくい角度の差が生み出したロールに予め差があった動かぬ証拠なのだ!女の浅はかな工作など一見すれば見抜けるわ!

  19. 何の意義も感じないな
    実際どうかじゃなくて信憑性がなさすぎる

  20. 普通でいいわw

  21. 実は第三の選択肢があったんだよなこれ
    ポケットティッシュに普通のフツメンって書いてあって積んで置いてあってみんなそれを使って持ち帰った。
    それで備え付けの紙以外流すなって注意を無視したから詰まって騒ぎになって拡散されてって流れ

  22. アンケートといえば中韓みたいな「どの国が嫌いか」といった直球で下品なアンケートを日本でもやって欲しいね。まあ結果が見えてて都合が悪いからマスゴミは絶対に取り上げないだろうけどw

  23. 貧乏で優しいイケメンと富豪で勘違い上から目線のブ男なら、貧乏イケメン
    貧乏でヒモ体質のイケメンと富豪で優しいブ男なら、富豪のブ男

  24. 「普通で並メンがいいです」ってコは永久にトイレから出られないのか。

    • 両方使って二枚重ねやな。

  25. 美人も三日見れば飽きると言うからな
    一方お金はあって困ることはないので断然大金持ちのブサイクの方がいい

    • 同居者でなくて、夫婦だぞ?生理的に無理なレベルでも夫婦間の性交渉はしないとならない。
      法令で、夫婦間の性交渉を3年間拒んだら、離婚の理由として認められるとあるよ。

      • 顔でセクロスするわけじゃないからなぁ
        イケメンでも必ずしも相性がいいとは限らないし…
        彼氏低身長不細工で全く好みじゃないけどセクロスの相性はいいよ
        顔より臭い、金、性格の方が重要だと思う

  26. こんな、シールを後から貼れば、いくらでも模造できるアンケートを真に受けるとか、ないわ、

    何の扇動なのかを疑う

    • こんなの捏造してどうなるの?
      自民か共産か?
      みたいな話じゃないでしょうに…

      • さすがにアベノセイダーズも絡みにくいスレなんだな。
        ひとつも湧いて来ない。

        • 穏やかでいいねぇ。

    • 捏造して金もらえるの?
      リツイートされて自分に何か得あるの?

タイトルとURLをコピーしました