中国人「初めて日本に来た。これって東京タワー?」 中国人「そうだよ」「正確には『の』が必要」




「初めて日本に来た。これって東京タワー?」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
初めて日本に来た。これって東京タワー?



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/653e98e2000000000403b662
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 在日中国さん
 
そうだよ [120 Good]

 
 
 
■ 在日中国さん
 
それは東京タワーの子供だな [47 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   東京タワーは札幌にも子供がいる [29 Good]
   
 
 
   ■ 別の在日中国さん
 
   札幌の子供は冬はむちゃくちゃきれいだよ! [13 Good]
   
 
 
 
■ 在日中国さん
 
いやいや、東京タワーはこっちだ [9 Good]

 
 
   ■ 河南さん
 
   なんだ、池袋のランドマークか
 
 
 
■ 広東さん
 
東京にあるタワーだから東京タワーであってる [17 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   じゃあこれも東京タワーだな [9 Good]
   
   
   
   ■ 上海さん
   
   東京のタワーであって東京タワーではない
 
 
 
■ 在日中国さん
 
もう少し成長したら東京タワーになる [37 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
東京タワーの分塔 [6 Good]

 
 
 
■ 在日中国さん
 
これだろ

 
 
 
■ 台湾さん
 
東京小タワー
 
 
 
■ 北京さん
 
ほれよ

 
 
   ■ 在日中国さん
 
   この色いいねぇ
 
 
 
■ 在日中国さん
 
福岡の東京タワー

 
 
 
■ 江蘇さん
 
それは東京タワーじゃないよ。東京スカイツリー
 
 
 
■ 広東さん
 
日本には東京タワーがたくさんあるんだね。すごい繁殖力だ
 
 
 

 
 

コメント

  1. くだらなくておもしろい

    • おもしろいw

    • 東京タワーは子供たくさん生むからな~。

  2. 福岡のポートタワーはマジで東京タワーの子供(設計者が同じ)
    しかも入場無料なんでおすすめ

    • でもここで写ってるのは天神のNTTでしょww 😅 ?

  3. 東京タワーの非嫡出子が宇都宮タワーかな
    親父にそっくりだが認知されてない

    因みに宇都宮には109の非嫡出子の108もかつてあった
    勿論こっちも認知されてなかった

  4. 高いとこに登りたければそのへんの山にいけよって発想なのか長野にはタワーがない( ´Д`)=3

  5. クソワロタwwww

  6. 日本人の俺も子供の頃はそんな感じだったから仕方ないw

  7. 子供の頃に赤白の鉄塔見つけては、あれ東京タワー?違うよ~って会話を親と何度もしたのを思い出す笑

  8. 東京タワーは一人っ子政策に該当しないから

  9. 子どもの頃、赤白の鉄塔を全部東京タワーだと思ってて、電車内で大声で親に教えてたのを思い出したわ

  10. 確かに東京「の」タワーだわw

    • コロナ初期くらいのロックダウン時にやることない中国人が工事現場のライブカメラ見ながら重機に名前つけて遊んでて同接すごい数になってたの思い出したw
      日本もだけど擬人化好きだよね

  11. スカイツリー世代からしたら東京タワーは爺ちゃんかひい爺ちゃんだな

  12. 分塔の発想はなかったwwwwww

  13. 中国人ってユーモアあるよなぁ笑

  14. 中国人のノリ好きだなw

  15. 東京タワーの子どもって表現が可愛いw

  16. どんだけ意味不明なタワー撮ってるんだよwww

  17. うん
    ワイも幼稚園児の頃に「アレ東京タワー?」ってただの電波塔指差して親に聞いて呆れられてたな

  18. 日本では昔から東京タワーの繁殖が問題になっているからな
    名古屋大阪京都にまで生息域が広がっている

タイトルとURLをコピーしました