中国人「日本人が洗濯機でオムチャーハンを作ったらしい」 中国人「思ったよりもチャーハンだった」「頑張って掃除してね」

 
「日本人が洗濯機でオムチャーハンを作ったらしい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
日本人が洗濯機でオムチャーハンを作ったらしい



記事引用元: https://weibo.com/5543176559/NfNVbbQza
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 天津さん
 
日本にはチャーハンを作れる炊飯器があるのか。しかも卵まで焼けて、日本すげー!って思ったら洗濯機と枕だった [3815 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
グリーンピースもある [1562 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
これは何? [452 Good]
 
 
   ■ 天津さん
 
   撹拌されて粉々になった枕のスポンジかな? [298 Good]
 
 
 
■ 台湾さん
 
炊飯器かと思った [618 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
パラパラのチャーハンととろーりしたオムライスがむちゃくちゃ美味しそう [552 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
枕って洗えるの? [65 Good]
 
 
   ■ 上海さん
 
   カバーは洗う。中も洗えるらしいけど、私は汚れてきたら新しいのを買う [59 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
宮川大聖と書いてある気がする [80 Good]
 
 
   ■ 四川さん
 
   青いチェックがあるからおそらく本人
 
 
 
■ 浙江さん
 
ドリアンに見えた [35 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
誰か助けて [15 Good]

 
 
 
■ 広東さん
 
美味しそうな大きなお餅 [16 Good]

 
 
 
■香港さん
 
なんで炊飯器の中にチャーハンとドリアンがあるのだろうとしばらく考えた [13 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
思ったよりもチャーハンだった [7 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
これは美味しそう
 
 
 
■ 湖北さん
 
枕を洗濯機で洗えることを初めて知った
 
 
 
■ 広州さん
 
これは悲惨。チャーハンでも食べで頑張って掃除してください
 
 
 

コメント

  1. グリーンピースのせいでチャーハン感が加速してしまっている。

  2. 中国人はチャーハン洗濯機で作らないのか?まさか一任間づつ作るのか?ジュウサーでもいいけどな。

  3. なあ、ブログ主。処理水に関して福島県ばかりか関東にも中華人民共和国から迷惑電話が山のようにかかってきているのだが、その話題、取り上げないのかね? 

    • 他が山のように取り上げてるからコメ残したいならそっち行けば?
      どこ行っても同じ話題一色になるとつまらんから俺は助かるわ

      • そうかい、ここは「中日友好、中華人民共和国は良い国だ!」と言うスタンスだものな。領海侵犯? 良い国・中華人民共和国がするわけない! と言う一貫した立場のブログ主だものな。失敬、失敬。

        • ここのブログ主が中国政府を褒めているところなど見たことないのだが

          昔は中国人が中国政府をケチョンケチョンに皮肉るコメントであふれてたけど、最近はそういうコメント自体が言論統制でなくなっちゃったのかな

          残念だ

        • たまには政治やら面倒な問題とは無縁なコメントもみたいとは思わんかね?

          心が荒むのが好みなら仕方がないかもだけど

    • アスペ辛いな…

  4. ネットに入れないの?
    というかこういうタイプの枕は手洗いじゃないのか

    • ネットに入れずネットで晒すってね

  5. ポケットにティッシュが入ってた時の地獄を思い出す

  6. ポケットで領収書が粉々でな、、、

  7. イヤなことがあってもとりあえずネットに上げとこってプラス思考が大切

  8. グリーンピースっぽい物体は何なのか
    それが飯感を加速させてる

タイトルとURLをコピーしました