中国人「Twitterの名称変更にGACKTが怒ってる」 中国人「GACKTも加入すればいい」「マスクは加入済み」

 
「Twitterの名称変更にGACKTが怒ってる」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
Twitterの名称変更にGACKTが怒ってる



記事引用元: https://weibo.com/3229125510/Nbu7lEGNa
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 江蘇さん
 
GACKTが珍しくおもしろいことを言ってる [340 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
生まれ変わったらGACKTがX Japanに加入すればいい [180 Good]
 
 
   ■ 河北さん
 
   いや、マスクこそX Japanに今すぐ加入すればいい [121 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   もう入ってるぞ [5 Good]
   
 
 
 
■ 山東さん
 
わはははは。あなたあまり関係ないじゃないですか! [47 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
彼が怒っていることは良く伝わった [20 Good]
 
 
 
■ カナダ在住さん
 
商標登録済みって林先生が言ってなかった? [30 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
これに合わせてマスクもマックスに改名したら? [8 Good]
 
 
 
■ 貴州さん
 
GACKTにも許せないことがあるんだな [12 Good]
 
 
 
■ 香港さん
 
X Japanのメンバーが激増 [16 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
GACKTの名字が「許」なのかと思った
 
 
 
■ 上海さん
 
多分マスクは本気でこんなことをしようと思ってはないと思う 
 
 
 
■ 北京さん
 
X Japanギャグ
 
 
 
■ 貴州さん
 
X Japanには入れないけど、X Japanには入れそう
 
 
 
■ 北京さん
 
マスクか代わりに「Twitter Japan」の使用権を林先生にあげれば解決
 
 
 
■ 浙江さん
 
全国の田中さん「解せん」
 
 
 
■ 広東さん
 
X-MENなら知ってる
 
 
 
■ 山西さん
 
なんか楽しそうだから林先生とGACKTとX Japan社員全員とマスクも呼んで復活ライブでもしようぜ!
 
 
 

 

コメント

  1. いっちょ噛みで自分にアクセス数引っ張ってこようとか、こすいことすんなよ。

  2. ガクと書いてサトルと読む、みたいなもんだから

  3. 中国人がガクト知ってることに驚いた
    中国でも格付けチェックやってるのか?

  4. これだからチョンは

  5. Xとか使われやすいのが行けない
    そもそもIT業界の人間からするとXといえば画面のことやしや

  6. いっちょかみしたくてたまらないらしいが、おもろいやないか
    するとXJapan新年会の看板とか、XJapan御一行様送迎バスとか、日本ならではのものが見られるのだろうか

    しかしそうか
    「許」という姓があるんだな中国には
    「許さん」、、、

タイトルとURLをコピーしました