中国人「人見知りの日本人がデスゲームをしたらこうなった」 中国人「日本人は実際にこんな感じ」「なんか幸せになった」

 
「人見知りの日本人がデスゲームをしたらこうなった」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
人見知りの日本人がデスゲームをしたらこうなった




記事引用元: https://weibo.com/3229125510/MtMojkVyD
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 四川さん
 
ここにコメントを残して迷惑にならないでしょうか [3555 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
悪者まで人見知りだとは思わなかった。だははははは! [2312 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
やばい、面白すぎる [1211 Good]
 
 
 
■ 山西さん
 
日本人の本領発揮 [906 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
誘拐してきてそれはないだろ [787 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
いやいやいやいやいやいやいや [293 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
みんな、これを面白いと思うだろ?日本に住むと実際にこうなるぞ。俺はこうなった [121 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
そんなことを言うならそもそもここに連れてくるな [90 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
なんか幸せになった [5 Good]
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
人見知りのくせにしゃべりすぎ
 
 
 
■ 江西さん
 
日本人は実際にこんな感じ
 
 
 
■ 浙江さん
 
バトルロワイヤル
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
頭の中が「いやいやいやいやいやいや」でいっぱい
 
 
 
■ 江蘇さん
 
学校での私
 
 
 
■ 遼寧さん
 
さすがに相手に気を使いすぎ
 
 
 
■ 韓国在住さん
 
日本にいた頃は「すみません」と「大丈夫」を1日100回ずつ言ってた
 
 
 
■ 広東さん
 
「迷惑をかけてすみません」は日本語では「いやいやいやいやいやいや」なんだね。一つ新しい日本語を覚えた。ありがとう!
 
 
 

コメント

  1. まあだいたい日常でもこんなだしな

    • 笑ったw 
      でも俺がそうなっても 全く同じことをやったに違いないww

  2. 村社会の奴隷コミュ

  3. 中国人に言われる筋合いは全くないね

  4. 人見知りはもっと無口だと思うけど

    • 人見知りでも社会性はある場合こうなる
      社会性無い場合は無言

    • 饒舌なコミュ障はだいたいこう

  5. 大筋で間違ってない

  6. 骨身にしみるわ

  7. ウケル。
    これ全部わしのことやん。

  8. 回避性人格障害だっけ、そんな感じの人が一生懸命その場限りでのコミュニケーションを取ろうとしてるようなw

  9. 誇張はあれどめちゃくちゃあるあるで笑う

  10. 日本に残ってるって事は、唐時代の
    お前らもこうだったんだぞw
    忘れたかも知れんが

  11. その場を凌いだ先に楽園なんてありゃしないの・・・いえいえいえ!

  12. 3人目が出てきたら一人黙ればよりリアル

  13. あるあるすぎてツライ…

  14. 人見知りとコミュ障はまた違うよなぁ
    不愛想で初手の挨拶も最低限の会話もできんコミュ障と
    人見知りではあるがコミュニケーションは取れて会話も成立するのと
    大違い

  15. 人見知りって緊張しいって意味じゃないから

  16. これは「人見知り」とはちょっと違うような気がする。
    関西ならまあ「気い遣い(きいつかい)」かなコレは。

  17. 人見知りって恐怖心と警戒心の発露で、コミュ障なわけじゃないからな
    一度打ち解けてしまうと、やたら人なつこかったり厚かましかったりする奴多いよ

  18. これは人見知りとは違うよな笑

  19. 笑ったw

  20. コミュ障だと見知った相手すら会話不可能だから人見知りとコミュ障は別やな

  21. 人見知りじゃなくて、人に気を使い過ぎてるだけじゃない?
    まぁちょっと大袈裟だけど日本人って基本的にはこんなもんだよ。
    じゃなかったら常識の欠けた人だと思われる。

  22. ロッチのコントかと思った

  23. どちらか死ななきゃならない場合
    本当に自己犠牲したら筋通っててカッコいいよね

    いいのかそれで とは思うけど

  24. 「むしろ、ありがとうございます」ってなんだよww

  25. 「大・・・丈夫そう・・・ですかね?」じゃないがw

  26. 人見知りはコミ障って訳でもないからな
    単純に初めて会う人とかと緊張してしまってテンパってあんな感じになる

    社会出ると特にあんな感じになるんだよなw

  27. 詐欺グループのおとり捜査ドキュメンタリーで、犯罪者側のバイト面接のヤツがこんな話し方だったわ
    話してる内容と口調が合ってないとこも似てるわw

  28. 最高w

  29. くっそw

    人見知りなのに話さなきゃだとこーゆー話し方になるよね
    本人達は必死だから笑ったらあかんwww

  30. なんか…すごく共感できる…

  31. あぁ…うん…実際居るよねこんな感じの人
    んで同タイプの人で固まってしまうと本当に誇張抜きでこうなる
    特に技術系大学の実習系の授業でよく見られる光景

タイトルとURLをコピーしました