[中国掲示板] 日本の2chで中国人女性がどう言われているか見てみようぜ (海外の反応)

 
「中国人女性と絶対付き合ってはならない」という2chのスレを誰かが中国語に翻訳して中国の掲示板に載せていました。中国人のコメントをご紹介します。
 


14082401

 
■ スレ主さん
 
2chで中国人女性についてのスレを見つけた。ゆっくり翻訳してみる
 
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/3251118184
 
※ 日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ スレ主さん
 
「彼女らがしきりにいう日本が好きは単に金が稼げるから
それと日本国籍がほしいだけ(理由はわかるでしょ?)
特に東北地方の女性は日本でも人気ないがこれは正解
関わらない方がよい
 
どうしても華人と付きあいたいなら台湾人女性がよい
間違いない。大陸の女性とは関わるな 」
 
 
   ■ 1-1楼さん
 
   なんだこれ
 
 
   ■ 1-2楼さん
 
   何でこんなこと言われなくちゃいけないの?
 
 
   ■ 1-3楼さん
 
   東北女性かわいそう
 
 
   ■ 1-4楼さん
 
   なんか視野が狭いよね
 
 
 
■ スレ主さん
 
「全ての大陸女性がそうとは限らないが、しかし
大多数が金目当ての中国人女性というのは現実
 
危険度ランキングでいうと
黒龍江(ここが一番やばい)、瀋陽、大連、福建、江蘇
ここら辺は最悪。まあ日本で犯罪を犯す出身者はほとんどこいつら。
これが現実」
 
 
   ■ 2-1楼さん
 
   瀋陽、大連、お前ら日本人に何をした
 
 
   ■ 2-2楼さん
 
   日本人ってすごいよな。どうやら中国の地域別の女性の特徴をすでに理解しているらしい。中国人の俺でも良くわからないのに
 
 
   ■ 2-3楼さん
 
   なんで江蘇が入ってるの?納得できない!
 
 
   ■ 2-4楼さん
 
   私も江蘇なんだけど・・・
 
 
   ■ 2-5楼さん
 
   おれ男でよかった
 
 
   ■ 2-6楼さん
 
   統計的に日本で犯罪を犯す中国人では江蘇出身者が多いんじゃない?
 
 
 
■ スレ主さん
 
「中国女性はほんと人気ないね。
 
平気でゲップはするし声はでかいし色気はない。おまけに金が全て。
かたや日本人女性は世界中で人気があり、なんと中国人男性が娶りたい
のは日本人女性だそうだ。」
 
 
   ■ 3-1楼さん
 
   日本人女性ってお金に興味ないの?
 
 
   ■ 3-2楼さん
 
   日本の女性でも夜の仕事をしながら金持ち社長に召抱えられるのを夢見てる人も沢山いると思うけどな
 
 
 
■ スレ主さん
 
「中国女ってのは純粋な恋愛ができないんだよ
中国社会を理解できればこの理由はすぐわかる。
 
それよりも彼女らが一番と思うのは金
これも中国社会を理解できればわかる
 
中国女と付き合うなら日本人女性をもっと大事にしろ!」
 
 
 
   ■ 4-1楼さん
 
   ははは
 
 
   ■ 4-2楼さん
 
   誇張もいいところだな。全ての中国女性がそうだと日本人は本気で思ってるのか?
 
 
   ■ 4-3楼さん
 
   まぁ、完全に間違いとも言い切れないよね。歴史的背景もあって、お金さえあれば餓死しないと考えてる人も多い。生きるってどういうことなんだろうな
 
 
 
■ スレ主さん
 
「まあ、中国人の男ですら中国女性を軽蔑してるからね。
日本人女性と結婚するのが彼らのステータスでもあるよ。
 
金にうるさく文句ばかりいう中国の女より日本女性の方がはるかによいw
日本の女性は金よりも純粋な愛をとるからね。」
 
 
   ■ 5-1楼さん
 
   純粋な愛だって
 
 
   ■ 5-2楼さん
 
   純粋にお金を愛してるんじゃないの?
 
 
 
■ スレ主さん
 
「まあ言葉は汚いが綺麗な人が多いかもね。
中国の平均身長みてみ。ほとんど東北人が際立ってるよ 」
 
 
   ■ 6-1楼さん
 
   確かに東北人って雑草みたいに勝手にすくすく育つよな
 
 
   ■ 6-2楼さん
 
   お前ちょっと東北にこい。チビはチビらしくいじめてやるよ
 
 
   ■ 6-3楼さん
 
   6-1楼さん、今度道で見かけたら鋭い雑草でサックリやってあげるから覚悟しといてね
 
 
   ■ 6-3楼さん
 
   出自で揉めるなよ。どうせみんな中国人なんだ
 
 
 
■ スレ主さん
 
「仕事で少し手伝ってもらった中国人男に金ちょうだいと言われた…
日本人男はそんなこといわないのに…」
 
 
   ■ 7-1楼さん
 
   中国女性の話じゃなくね?
 
 
   ■ 7-2楼さん
 
   こんなやつ中国にもいないだろ
 
 
   ■ 7-3楼さん
 
   いや、こういう金の亡者はどこにでも一定量いるぞ
 
 
   ■ 7-4楼さん
 
   中国の恥を日本に輸出しやがって・・・
 
 
 
■ スレ主さん
 
「中国人女性と結婚した友人の母親から相談を受けた。
嫁が息子の給料を中国に送金しているらしく心配だと。
 
友人から話を聞くと驚くことに中国人の平均月収を上回る金額を送金していた。
嫁が横から口を出した。金額は普通で中国の習慣だと。
大多数の中国人が能力的に絶対不可能な金額がなぜ習慣なんだ?
嫁にそう聞いたが猿のように大声を張り上げ、壁を蹴り、叩き、日本人はケチだと罵るだけだった。
友人の母親に電話で顛末を話した。もし中国へ送金を続けるなら親子の縁を切る、とのことだった。
 
嫁の中国人の友達が送金額の根拠を説明してくれることになった。
しかし、嫁の友人は中国売女嫁どうしで送金額を競いあう醜い姿を見せただけで、
結局、大多数の中国人が絶対不可能な金額がなぜ中国の習慣なのか、理由はまったく説明されなかった。
 
友人の父親から電話があった。親子の縁を切りました、迷惑をかけて申し訳ない、と。
 
友人から連絡があった。嫁が中国に家を買いたいと言う、どうしたらいいかと。
日本でなく中国に家!? お前ら日本で生活するんじゃないのか?
友人の嫁は親に家をプレゼントするのが中国の習慣だと言ったそうだ。
 
友人、友人の嫁、俺の3人で話し合った。嫁の話の節々から友人も俺も嫁の人生の目標がわかった。
先進国の日本から後進国の中国に送金し、物価格差を利用して中国で金満生活を送ること。日本の家族は棄てて。
 
友人と俺は中国売女嫁に言った。中国に家は買わない、送金もしない、中国に家や金が欲しければ中国で働け、
本当に家をプレゼントするのが習慣なら中国で普通に働けば家が買えるはずだろう。
 
嫁は大声でわめきちらしながら家を出ていき、それから連絡が取れていない。
しばらくして友人が仕事から帰ると嫁の荷物と金目のものがすべてなくなっていた。
友人もバカだったと思う。これに挫けないで頑張れと応援していくしかない。
 
しかし、日本社会は日本の結婚制度を踏みにじり金のために日本の家族を破壊する中国売女嫁を許さないだろう。
こいつらは中国の恥、やっていることは中国国旗に糞を塗りたくっているのと同じだ。」
 
 
   ■ 8-1楼さん
 
   ただの詐欺師じゃねーか
 
 
   ■ 8-2楼さん
 
   おれもそう思う。でもそういう中国人犯罪者が多いのもまた事実だ
 
 
   ■ 8-3楼さん
 
   愛する人を間違えちゃったんだな
 
 
 
■ スレ主さん
 
「中国女は日本女よりも、一緒にいて楽しくて、心地よい
 
人を傷つけてはいけないことを強く重んじてるし、男の気持ちを理解する感覚が優れてる
 
日本女は、キモい、とか、生理的に受け付けない、とか、聞いててびっくりするような
酷いことを平気で言うからな
 
基本的な女らしさでも、中国女の圧勝
 
もし、国同士が仲良かったら、日中国際結婚がどれだけ増えるか想像したら恐ろしい
 
全部、中国女に置き換わったりしてw 」
 
 
   ■ 9-1楼さん
 
   ほぅ。意外とうまく行っている日中国際結婚も多いってことか
 
 
 
■ スレ主さん
 
「俺の嫁は中国人だけど、いいよ、自慢させてくれ、聞きたくない人いたら飛ばせ。
まずいい所
結婚時は処女、ちなみにわしは童貞。
結婚当初は料理は出来なかったが今は何でもできる。俺の母が教えた。
高い物は買わないけど、安い物を沢山買う、半額の肉とか、1000円の服とか、2000円のバックとか。
良く笑うしゴミもポイ捨てしない。中国人の弟に変人と呼ばれる。
エロい 」
 
 
   ■ 10-1楼さん
 
   いい嫁もらったな。俺にもわけろ
 
 
 

 

コメント

  1. 中国女とか下劣の極み
    本当に大きな声で話すし食べ方は汚いし金にも汚い
    どうあがいても日本の文化には溶け込めない

    • 韓国人ならまったくその通りなんだが
      中国人にはいろんな人が居るからその限りではないぞ

      • それを言うなら日本人だろーが韓国人だろーが中国人だろーが一定数当てはまるだろ
        要は割合の問題だ
        こんな管理人により印象をどーにも出来るサイト見て中国人は一定数良い奴とか言いたい訳?
        お前洗脳され過ぎw

    • 日本に来てる留学生って自己主張激しいいかにも大陸な人と、素朴でシャイな田舎っぽい純朴そうな人の2タイプいる
      後者は小さい声で喋る

  2. 2ちゃんのこの手のスレは引きこもりニートばかりだよ
    視野が狭いからすぐわかる

    • レッテル貼りしか出来ない無能乙

      悔しかったら信頼できる統計を出して反証してみろ

      • ないんだな、それが

  3. 中国人を批判して日本人を持ち上げるのは正直キモイ

    • ソース

  4. 引きこもりとは断定しないけどネットでどこの国の女性はああだこうだと書き込んでる連中はどういう神経してんだろ ほんと品性下劣だわ

  5. 結局のところ、どの程度の素養を身に着けているかの問題に過ぎないだろう
    日本でも目も当てられない底辺いるわけだし
    中国だったら外れを引く確率が高いというだけ

  6. なんだかんだいいつつ国際結婚率だけみると日本男と中国女が一番多いしな

  7. 中国人妻に殺人起こされでもしたらどうする
    あいつら自分の娘の友達を複数刺し殺すんだよ?しかもまだ幼稚園児、指して水路に捨てたんだよ?娘の目の前で

    • 支那人の場合は凶悪犯罪が多いね
      最近でも奥さんとの関係を悲観して広島の牡蠣工場で社長をメッタ刺しにした事件とか
      池袋で夫婦喧嘩の末に拳銃で殺害した事件とか
      他にも沢山あるけど政府が考えてるように支那人の労働者が増えたら
      確実に治安は悪化するだろうな

  8. 自分の周りにいた中国人女性も、そこらじゅうに唾はいたり平気でゲップしたり
    お風呂入ってなくて汗臭かった。しかもやたら自信過剰で、周りに注意されても
    「あいつらあたしに嫉妬してるのね!」とか言っててドン引きだった。
    ただ、顔は沢尻エリカに似ててスタイルもめちゃくちゃよかった。

  9. つーか、一人二人なら知り合いがいるけれど、中国女ってざっくりくくって語れるほどは知り合いがいないな。
    田舎だからかね?
    都市部なら、それだけ中国人と知り合いになるのか?

  10. 家族を日本に連れてこなければいい。一人の嫁や夫に親族が何人もぶら下がって、面倒見れないと生活保護とかが最悪だ。

  11. 女と結婚するか
    女の家と結婚させられるか
    この差だと思う、後は個人同士の問題

  12. 中国の親に送金するのって、中国人から見ても詐欺師なのか・・・
    日本では「それは親を大切にする中国人の習慣だから、中国人と結婚するならそこまで覚悟しろ」みたいな話を当たり前のように聞くけど

    • 中国嫁日記見てると親に送金の話はないような…(元々中国嫁の両親は金持ちみたいだけど)

  13. ※4
    もちろん外国も対象だよね?

    俺はずっと好きな奴がいるけどもし外国人と結婚なんてされたらマジでショックだわ(日本人ならOK) そもそも外国の女を何故、いちいち来て日本男性から奪うのか ネットで外国人が日本女性は素晴らしいとか言って日本女性を食うのは本当にイラつく それも少子化&人口減の時代に 寄生虫と同じだ いやそれ以下だな 虫より気持ち悪い行動を平気でしやがる。

  14. イン・リナという中国人女も、ある程度の預金を持った日本の高齢男性を3人も殺してたもんな

    ほぅ〜怖

  15. どこがどう悪くてでどこがどう良いのか
    全てモニタの前で自己完結してる人は何も書く資格がない

  16. この手の会話で「全ての女性がそうじゃない」とかいう話はズレてる。
    あくまで過去から現在にかけて蓄積されてきた中国人の実績があってその実績に基づいて中国人へのイメージが構成されてきている。
    いわば統計的なもので実際、犯罪や金目当てばっかの中国人が非常に多いからこう思われるのも仕方のないことなんだよね。
    もちろん別に全員の女性がそうだと言っているわけではない

    • 結局どっちだよw

  17. つうか中国人女性の良し悪しについて語られる段階になってないわな
    「家」の問題ばかり出てきて、スタートラインにすら立ってない
    個人における性格とかじゃなく文化における習性の話
    まあ近年は香港とか(適当)そこら辺はある程度まともになってるだろうが
    随分と「家の族」が良くも悪くも崩壊してるようだし

  18. まぁ日本の女子が最高だよね 他は一切興味なし 

  19. 一般的日本人が中国の省を詳しく知ってる分けないから在日中国人?が言ってるんじゃねw
    スレ主、台湾人女性みたいだし・・・
    勘ぐるならつべの台湾人レポーターvsもんちゃん

  20. 本当に2chかよ? 信じられないわ。
    こんなに詳しい日本人なんて居ないだろ。売春ブローカーでもしてない限りw

  21. この翻訳によると、どうやらとっくに絶滅したはずの大和撫子が日本にいまだ生息しているように読めるんだが……。

    • 大和撫子は絶滅したって言われるけどさ、今の不景気の時代、夫を立ててるだけじゃやっていけなくなったんだよ。

      テレビなんかでやってる「夫にはやっすい弁当持たせて自分は高級ランチ♪」とかいう作り話や、団塊やバブル世代のクソ女を見て「大和撫子は絶滅した」とかは言わないでね。

      まぁ、大和撫子が絶滅したというなら、大黒柱の器の男も絶滅したかもね。

      あと、景気が絶好調の時は男は女に媚びて自ら金や労力を貢ぐが、不景気になると途端に女を叩き下卑する。
      面白いよね。

      • オマエ朝鮮人みたいだなw
        アイツラお得意の「どっちもどっち」理論か?

        日本の糞グロまんこちゃん達は、日本人男性全員に感謝して死ね。

  22. 金目当てで田舎の農家に入り込んで結婚、からの祖国への送金ってケースはかなりあります。
    因みに偽装結婚も多いです。情に訴えて騙すやり方がデフォなので要注意。

    こういう話になるとすぐ中国人はすべての中国人じゃないほんの一部だというがそのほんの一部が
    日本の人口比からしたら滅茶苦茶多い数だから問題になってることを全く理解できていないんだよ。

  23. 中国女の特徴
    ・無駄にプライドが高く自分が悪くても決して認めないので謝らない自己中クズ

  24. 日本以外のアジア系の嫁で、実家に送金しない嫁の方が少数派だろ

  25. 身の回りに中国人の知り合いがいるとマジでこんな感じだよ
    留学してきて「金を稼ぎにきました」って言う奴は珍しくもないし

    俺や俺の周りの人間に友達でもなんでもないのに「嫁を紹介してやる」と勝手に話を進めていって
    まだ紹介すらしてもらってないのに「自分と自分が紹介する女の旅費を先に払え」と言ってきて
    「そんなこと俺ら頼んでないんだけど?」って言うと「こっちはもう準備してるのに!」って逆ギレ

    実際に結婚した人も何人か知ってるけど、家族に送金なんてのはマシなほうで
    家族が押しかけてきて「同居させろと」か「職場で働かせろ」とか言われて一族を養わされることになる
    全員がそうとは言わんけど、ほんと日本の国籍と金が欲しいだけの場合が多い

  26. 病院の看護師くらいしか、喋らないおいらには関係ないな。昔は韓国エステにいる中国人と、
    よく国際交流してたけど。最近は健全店ばかりと聞くし・・・。

  27. ※欄ガチキモ

  28. どの国も想像で語る奴は阿呆
    あ、わしもかwwwwww

  29. っていうか中国どうこうより日本にいる中国人は碌なのがいないから仕事ですら関わりたくないレベル。
    結婚とかww付き合うとかww

  30. 地方の農村地帯の高齢独身男性に中国人女を斡旋する業者がいる
    母親の実家がある集落でも4人中国女が嫁に来たが
    「中国においてきた母親が病気だ」「弟が進学する」等々
    よくもまあ次から次と言い訳が出てくるもんだと関心するほど
    何かにつけ金よこせ言ってくる。

    農家だからそこそこ金を持ってるのを知ってるのもたちが悪い
    とにかく口座が空になるまで金をせびる
    1回10万~30万ほど

    日本語を覚える気は全くないようだが
    従順でよく働く
    そして資産がなくなると突然消える
    その集落にいる中国女全員ね。

    結婚する際はまず斡旋業者に200万払って、
    嫁になる中国女の実家に100万払う
    そうして晴れて結婚
    ただの人身売買

  31. 人によるって
    中国人でもいい人いる
    血液型とか出身とかの物差しで全体を決め付けるのは良く無い
    ちゃんと日本の常識を教えてあげれば日本に馴染む人も居るからね
    でもクズも居る事も確かw

  32. 日本人のコメントがイルベレベルだなww

  33. あちらさんは一族の結び付きが非常に強いからねえ・・・
    まぁ中国に限らず国際結婚は難しいよ、越えなくてはいけない壁がいくつもある

  34. 中国女けなして日本女持ち上げてるのは日本女の書き込みか日本語をマスターした中国男だろうな

  35. 日本人よりも犯罪率が高い外国は朝鮮・韓国人と中国人だけ(入国管理法を除いて)
    朝鮮・韓国、中国人の凶悪事件は日本人よりも犯罪率が高いから付き合わないのが正解

  36. 寝首をかかれたり、毒を盛られたりしそうw

  37. ドロドロの黒いコメばっかやな

  38. 中国人女は顔がでかくてデコが広く、よく眼鏡をかけている印象
    お世辞にも綺麗とは言えない

  39. 中国人女に騙される日本人男ってのは
    日本人女に相手にされないから中国人の嫁を貰おうとする奴らだろ
    ちゃんと人間性を見極めて結婚するなら、どこの国の人だろうが上手く行くはずだ
    …多分、な、うん…

  40. どうでも良いけど、「スレ主さん」って文字が延々出てきて1人で自演してるスレかと思った。

  41. ※25
    地方のFランク大学なんて生徒の半分が中国人とかザラだからねえ。
    授業出ずにアルバイトに精を出して学費滞納とかも多いし。

    • 中国人の働かざる者食うべからず精神は大好きだけどね
      働かず金だけ貰おうとするクズ外国人もいるし

  42. 中国人の美人の奥さんもらって幸せに暮らしている人知り合いにおるよ。
    悪い人も一部いるんだろうけど、最後はお互いの人間性じゃないか?

  43. 女日照りの会社だからか、周囲は外人女と結婚する人の比率がけっこう高いけど、多くは送金みたいなトラブルに見舞われている
    考えてみれば当然で、日本女のほうがずっと出会う人数は多いのに日本女にはモテず、中国人や朝鮮人にモテるっていうのは裏があるに決っている
    中国人と結婚して非常に上手く行ってるように見える例も知っているけど、コミケで出店してたら仲良くなったというオタ婚カップルなので他とはだいぶ状況が異なる

  44. 要は似たもの同士のお話なのだ

  45. でも事実だし まぁ阿保は騙されてたら?WWW

  46. 中国の女性は気が強い、というイメージはあるけど、それは日本にまで来て働いてるバイタリティーのある層ばっかりを見ているせいかも知れぬ。特に悪いイメージはないね。

  47. 中国女でもピンキリだよ
    まあ平均でも見ても日本女より気が強い感じはあるけど

  48. 日本女でもお金は好きです。以上

  49. 世界中の女性から異性として相手にされない日本童貞クラブの叫びを生温かい目で暫しご鑑賞ください。

  50. >俺の嫁は中国人だけど、いいよ、自慢させてくれ、聞きたくない人いたら飛ばせ。
    まずいい所
    >結婚時は処女、ちなみにわしは童貞。

    マジで信じてるのかな?
    処女っていうのは必ず中国では言うんだけどね...必ず
    中国では売春婦でも処女だよ
    中国では普通に実際と関係なく処女って言う義務がある、という認識だよ
    処女と言っておかないと損すると言う考えだから普通に
    童貞だったことは間違いないだろう

  51. 中国嫁日記の作者も騙されてる感がしないでもないが
    二人とも幸せそうだから突っ込まないように読む事にしてる

  52. 中国人と結婚なんて「人生バツゲーム・・」「命は取られ・財産とられ・国籍も取られ・・」中国人なんて下品ですぐわかる。「日本には中国人いらないw」

  53. どこの国の女が~とか言ってるやつは視野狭すぎ
    とにかく国批判したいだけだろう

  54. 支那人の女は悍ましい存在であるから関わったら負け

  55. 火のないところに煙は立ちません。

  56. いや、どの国も大して違わないよ。
    下層民がヒドいのは、どの国も大して違わないけどな。

    同じチャイニーズでも
    不法就労の池袋の下層民と、大手ITのグローバル雇用で品川・大手町勤務の上層民では全然違うんだけどな。

    日本人だって、足立区のヤンキーと世田谷区のアッパーミドルじゃ、全然違うんだけどな。

  57. 中国女でもピンキリだよ
    まあ平均でも見ても日本女より気が強い感じはあるけど

  58. 일본의 주택들을 보고싶어요 ‘~’
    사진은 비 오는 밤에 찍은 저의 동네

  59. 日本の女による自画自賛でしょw 今の日中カップルは昔と違って結婚相談所を通さない恋愛結婚が多いから比較的うまくいっているように見える。お互いの文化の違い、価値観の違いもインターネットによって理解が深まった要るからでしょ。昔は誤解だらけだった。メディアの羊がほぼすべてだったからね。

タイトルとURLをコピーしました