中国人「日本車がムカつくから、三菱のエンブレムをもぎ取ってやった」(海外の反応)

 
中国国内で三菱車のエンブレムをもぎ取りまくったスレ主さんがいるようです。中国の掲示版をご紹介します。
 


14071601

 
■ スレ主さん
 
日本車がムカつくから、三菱のエンブレムをもぎ取ってやった
 
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/3159492098
 
※ 日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ スレ主さん
 
ざまあみろクソ鬼子
 
1407160101
 
 
 
■ 1楼さん
 
ぷぷぷっ
 
 
 
■ 2楼さん
 
くっそ、俺の笑いの沸点がこんなに低かったとは・・・
 
 
 
■ 3楼さん
 
Good Job!
 
 
   ■ スレ主さん
 
   おぉ同士よ!お前も日本車ムカつくだろ?
 
 
 
■ 4楼さん
 
すげぇな
 
 
 
■ 5楼さん
 
水道局でーす。メーターの調査に来ましたー。ドア開けてくださーい
 
(訳者注: こういうことのようです)
14031502
 
 
 
   ■ スレ主さん
 
   うちメーター売っちゃったのでないでーす。隣行ってくださーい
 
 
 
■ 6楼さん
 
サムスンのを持ってきちゃダメだろ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   お前、学校で「菱型」を習わなかったのか?
 
 
 
■ 7楼さん
 
スレ主よ、うちのトヨタのエンブレムは絶対に渡さねぇ
 
 
 
■ 8楼さん
 
可哀想なスレ主さん・・・
 
 
 
■ 9楼さん
 
ドイツ人めちゃくちゃ怒ってるぞ
 
 
 
■ 10楼さん
 
はい通報通報
 
 
 
■ 11楼さん
 
スレ主でかした!スレ主を見習っておれはホンダをやってきたぜ
 
1407160102
 
 
   ■ 11-1楼さん
 
   お前・・・韓国人に襲われるぞ
 
 
 
■ 12楼さん
 
なんかうっすらとベンツに見えるような・・・
 
 
 
■ 13楼さん
 
BMW?
 
 
   ■ 13-1楼さん
 
   ちげーよ。どう見てもベンツだ
 
 
 
■ 14楼さん
 
愛国青年は最強だな
 
 
 
■ 15楼さん
 
スレ主さん、ひょっとして・・・間違えた?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   そんなわけ無いだろ。富士山大酒店でやったんだから間違いない
 
   (訳者注: いろいろ調べましたが、富士山大酒店というホテルは中国国内には存在しないようです。そしてスレ主さんの画像と同じ画像を2年前の反日デモのときにも見たような気がします。というわけで、ネタスレ確定です)
 
 
 

 

コメント

  1. ヒュンダイがホンダのコピーっていうのは、世界共通のネタなんだなwww

  2. シナーにしてはなかなかのセンス

  3. いいネタスレ

  4. いいセンスしてんなw

  5. 中国人よ、黙って俺の1000円を受けとれ。笑わせてもらった

    • 俺は1000ウォン出す!

  6. カイジかな?

  7. なんだネタスレか…どこのカイジかと思ったわ

  8. うおおおおおおおおおお
    我らが三菱をおおおおおおおおおおおお
    我らがホンダをおおおおおおおおおおおお

    もっとやってくれwwwwwwww

  9. 反日暴動の時には本当にやったのかw

  10. カイジかw

  11. べーんべんべんべんべんひゅーん  しな~

  12. まぁこれくらいのシャレがないと共産国で生きて行くのは大変なんだろう

  13. 超久しぶりにこのネタみたな。
    反日のデモの時もネタじゃなかったっけ?

  14. 日本でやるならカイジの画像が1カットほしいところだなwww

  15. 三菱とホンダに何してくれてんだよ
    腹立つからヒュンダイのエンブレムもいでくるわ

    • それは無理だな。
      何故ならヒュンダイ車など、日本中どこを探しても一台も見つからないのだ。

      • 糞ワロタw

      • 最近バスはよく見る

  16. 盲目かこいつらwww

  17. こういうシナ人はオモロくて良い

  18. 何年か前にも見たネタスレだな

  19. ワロタ

  20. 面白いか?

  21. 正直自分もぴょこって出てるべn…三菱のエンブレムを
    一度へし折りってみたいと思ってたんだよね…

  22. 二番煎じに価値はない。

  23. くっそワロタwwwwwww
    カイジさん乙です!

    ドラマか映画のキャプチャーじゃないのけ?

  24. おまえ、船に乗れ!そして掴んでみせろ!

  25. エスポワールに連れてかれるぞ

  26. 許す!
    もっとやってもいいぞw

  27. リアルカイジワロタ
    もうこの先借金地獄が死ぬまで続くなw

  28. 南京コメディとかもだけど、中国にも面白い奴らがいるんだなw

  29. 昔のVIPっぽくてすき

  30. エスポワール乗船決定ですね

  31. おまえら「ヒュンダイがホンダをパクったのを中国人もわかってるwww」って喜んでるけど、マジレスするとネタ元の掲示板では似たエンブレムを間違えるという純粋なジョークだけでパクリ云々は意図してないけどな。水挿して悪いけど。
    俺がその掲示板にいたら日産のエンブレム外してやったwwってボルボのエンブレム投稿したい
    W800壊してやったwwってボンネビル潰したり

  32. 車のリヤのトヨタのエンブレム盗られた事がある。

    神奈川に近いとこに住んでたので
    神奈川DQNがチョイチョイ踏み込んでくんだよなぁ。

  33. ただのドロボー

  34. これ5-6年前のネタじゃん
    コピペだろ

  35. 確かに昔見た記憶あるわこれw

  36. >そしてスレ主さんの画像と同じ画像を2年前の反日デモのときにも見たような気がします。

    うん、確かにずっと前に見たことあるな。

  37. 中国人らしくて良いネタスレ(・∀・)

  38. 節子それ・・・

    いや、何でもない。

  39. えっ?これってネタスレなの?ただの基地外かと思ったわ                          ていうかこれ・・・・・・トヨタじゃなくて・・・・・・ベンツじゃねぇn(殴

    • そうだよなトヨタじゃn(殴

タイトルとURLをコピーしました