中国人「最近の日本の反韓感情についてどう思う?」(中国掲示板)

 
「最近の日本の反韓感情についてどう思う?」という話題で盛り上がっている中国の掲示板を見つけました。ご紹介します。
 




 
■ スレ主さん
 
最近の日本の反韓感情についてどう思う?
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/5964537452
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

[adsense]

 
■ 1楼さん
 
いつものこと
 
 
 
■ 2楼さん
 
東アジアは団結しようぜ!
 
 
   ■ 2-1楼さん
 
   アメリカが絶対に許さないと思うよ
 
 
   ■ 2-2楼さん
 
   韓国人とは対等に団結したいとは思わない
 
 
   ■ 2-3楼さん
 
   だね。難しいだろうな
 
 
 
■ 3楼さん
 
日本の反韓感情は韓国メーカーが日本の産業を破壊しているから。
日本の反中感情は中国が強大になったから
 
 
   ■ 3-1楼さん
 
   今の日本の反韓感情は韓国政府が慰安婦の財団を勝手に解散しちゃったからだよ
 
 
   ■ 3-2楼さん
 
   そのとおり。最近の韓国政府の動きに日本がマジギレしている
 
 
   ■ 3-3楼さん
 
   車に関しては完全に日本の勝ち。韓国車とか全くお話になってない
 
 
 
■ 4楼さん
 
そんな反韓?
 
 
 
■ 5楼さん
 
日中韓はもっと仲良くしようよ!
 
 
   ■ 5-1楼さん
 
   日本は遠い昔に脱亜入欧しちゃったからなぁ
 
 
   ■ 5-2楼さん
 
   5楼さんは日本の女が好きなだけじゃないの?
 
 
   ■ 5楼さん
 
   わたし女なんだけど
 
 
 
■ 6楼さん
 
日本人はうさんくさい。韓国人は人間小さい。どっちもどっち
 
 
 
■ 7楼さん
 
韓国の特殊出生率は0.9。放っておけばそのうち無くなる
 
 
 
■ 8楼さん
 
両方ともアメリカの犬
 
 
 
■ 9楼さん
 
韓国は他国の文化を勝手に盗んで自国のものとしてユネスコに申請するし、日韓W杯ではいろんなイカサマをするし、韓国料理は全部キムチ味だし・・
 
 
 
■ 10楼さん
 
大韓民国、中国、小日本
 
 
 
■ 11楼さん
 
日本はどうやって反韓するの?道を走っている韓国車を叩き潰すの?
 
 
 
■ 12楼さん
 
宇宙に君臨する大韓民国に楯突くとはなんという身の程知らず!恥を知れ小日本!!
 
 
 

コメント

  1. 韓国見てると日本は絶対にキレたりせずに
    我慢して最後は結局折れると高を括ってるよな

    • 緩衝地帯の自覚はありまくりだからな
      それを嘆きながら最大限に活用しようとしてくる
      撤退するわけないって高を括ってるんだよ、現に今までそうだったし
      今後はわからんが

      • 今更あの半島にそこまでの価値はないだろ
        弾道ミサイルでどこでも狙えるし
        これから先の世界は衛星兵器とかでてくるんだろうし
        緩衝地帯とかいつの時代の発想だよ

        • 流石に安易だろ。
          最終的に戦争を決定するのは歩兵なのは今も変わらん。目減りはしたかも知れんが、その意味で緩衝地帯としての価値は決して無視出来るモノではない。

          • 日本海を渡って歩兵を輸送できる状態なら既に日本は詰んでるわ。
            そもそも敵国が歩兵を送る状態で韓国が寝返ってない補償は全くないしな。

          • >>1.1.1.1.1
            その話自体は間違ってないけど、完全に話が変わってレスとしては的外れだろ。
            緩衝地帯の価値の話だろ?後、逆パターンや別の状況の想定もしてみ?

        • どこに位置するかが、生存では大事なんだぞ。

          それぐらいの事は、分かっとけよ。
          幼稚園レベル。
          半島は、元々日本の領土だ。奪還する必要がある。

          • あんな面倒クセー民族がおまけでついてくる
            半島なんていらねー

          • 韓国人の遺伝子と文明が完全に消滅した後の土地だったら拒否するほどではないかなと思ったけど
            中国と陸続きになるって考えたらそれでも要らんわ

          • そうだな。
            半島で、核実験を繰り返し、水爆実験もした という段階だからな。

            中国と仲良くし、中国と日本で、半島を安定させるのは、正しい考えだと思うな。

          • あの病原菌に触るなんて何の罰ゲームだ?
            半島丸ごとロシアにくれてやってれば、ソビエト時代に粛清してくれてただろうに。

          • ラドンの発生する花崗岩でできた半島なんていらんわい。

      • そんな打算が働く程賢い気がしない。
        実務勢は兎も角それ以外は本当に直情径行で、安直な気がする。
        日本にもそういう勢力は多いけど、韓国は「行動力のある馬鹿」が力を持ちすぎだと思う。

        • そう、日本が妥協しまくった結果そうなっているだけの話し。

          • 韓国人が「なんでもかんでも自分に都合良く解釈する」のは、いつものこと。
            アメリカに対しても、中国に対しても同じ事をやってる。

            そういう時に、
            その場で平手打ちするのが、中国。
            一回は見逃すが、次回からは許さないのがアメリカ。
            100年間、甘やかし続けたのが日本。

          • 譲り合いだの、痛み分けだのは、日本人同士だけの解決法なのがわかってなかった。
            日本が甘かった事に、やっと日本政府が気づいて良かったよ。

          • 伊藤博文世代は朝鮮半島民の特性をよく理解していたけど、
            ここ60年の日本人はそれを完全に忘れ去ってしまってるよね。

          • ほんとなあ
            妥協や配慮が韓国の反日教育を増長させたのよね
            引いたってことは認めたってことだ!と
            それが続いて凝り固まったのが今の韓国人

      • 確かに緩衝地帯は、要らなくなったが、立ち位置が大事だ。
        日本は、半島に位置しないと生き残れないぞ。

        工作員が、半島とは関わるなと言っているのは、奴らの工作だぞ。
        こんな反日チョン猿など、どうにでもなるんだからな。

         政治家が中国と協調の話をつければ、半島などどうにでもなるということだ。
        日本は、再軍備の道を進まないと 危ないぞ。中国とは仲良くな。

        • 半島には関わらなくていい。
          ほっとけば意味不明の行動をして自動的に緩衝地帯になる。
          どこの国も触りたくない地域として残る。
          いっそ中国に押し付ければ、また中途で裏切って中国の足を引っ張ってくれる。

    • アメリカさまの言う通りですから(^_^;)

      • 国賊と工作員は、死んでおけ。この犯罪者めが。

        アジアの事は、中国と日本軍が決める。
        中国とは、仲良く行くのが、日本軍の方針とするべきだな。

        米軍基地は撤去だ。出て行けアメ。

        • いや、日本は共産国家とは組まないから。
          昔から根っこが反共だし。今も立憲君主制の国だし。

        • おまえ国賊じゃんw

          • お前が、国賊で、
            アメの手先・売国奴じゃ。

            お前は、死刑になっとけよ。

      • アメは、日本から出て行け。日本にある米軍基地は撤去だ。
        武器は、置いていけ。
        さもなくば、中立を保てなくなるからな。

        中国とは、仲良くな。
        これが正しい日本軍の指針となるだろう。

        • そういうの連投するから嫌われる

      • お前は、死んどけ。
        犯罪者。国賊。

        アメの手先の工作員。
        国賊。
        死刑になっとけよ。

        • 米中関係が破綻しているのはあんたら中国の自業自得だぞ。
          おまえのかーちゃんデベソレベルの書き込みでトランプが言うほど日米関係は盤石じゃないアルって誘導できると思っているのか?

          こんなことばっかしてるからアメリカの大学から留学生受け入れ拒否されるんだよ。

          • おい、こちらは、日本人で日本軍の郷人だ。
            勝手に、中国人にするなよ。

            中国とは、仲良くするという将来を見通した結果だ。
            これが、日本の生き残りにとって、最良と分析判断した結果だ。

            お前の脳が、アメリカの手先の脳になっているんだぞ。
            それとも工作員か?。

          • ※1.2.3.1.1
            >おい、こちらは、日本人で日本軍の郷人だ。

            ぶっはははwwwコリャ傑作www
            ネットで情報だけ仕入れて、日本人ゴッコすると、こういう奇怪なモンが出来上がるんだなw
            句読点も、不自然で読むのにリズム悪くなるような箇所に打ってるしw

            もっと日本人と日本をちゃんと勉強するんだね。

      • そうだね。
        そしていまアメリカが中国崩壊を目指してる。
        日本もそれに乗るだろう。

        半島は沈む船に乗るのが恒例だから、俺たちは日本国内のゴキブリを排除しないとね。

        • お前が゜、ゴキブリじゃ。
          このゴキブリめが。

          売国奴のお前らは、処分されるべき存在だな。
          日本から消えろ。国賊。

    • てか他人事なのが笑える
      中国人も同レベやぞ

      • 半島で、水爆実験をした ということだぞ。

        そして、今、止まっている、らいしという段階だぞ。

        だから、北朝鮮が、アメリカの東部地区に、ミサイルを叩き込むと、
        言っていたという言動があったんだぞ。
        わかるか この状況が。

        • 読みにくいんダゾ⭐

        • 朝鮮人がそう思わせたい、虫のいい話ばっかり列挙されましてもねえ・・・

        • もっと日本語がんばれ

  2. キンペーとかは恫喝やら甘言やらで駆け引きしてくるが
    文ちゃんと愉快な仲間たちは常時狂った様にオラついてるからな

  3. 中朝が反日なのは一緒。民度が低く日本国内で迷惑かけるのも一緒。
    現状違うのは、政府レベルでコントロール出来てるか否か。

    • 中共政府は、国民感情をコントロールする力がある。~一党独裁だが国家だ。
      韓国は、行き当たりばったりの国民感情で、政府も司法も迷走する。~国家じゃねえ(怒)

      中共と北朝は共産国家だからアレなんだろうと思うが、韓国は何だ???

      • 韓国は今、北朝鮮(従北派)と中国に世論操作されているんだよ。
        イギリスが植民地支配をするのに、現地の人たちに恨まれないように、
        インド人やロヒンギャやムーア人を中間管理職に使っていたけど、
        これと構造は一緒。

        韓国人は扇動されやすい国民性とは言えるけれども、それは嫌韓も一緒。
        韓国人を好きになる必要はないが、めくらましに惑わされてどうするねん。

        • 韓国の反日が世論操作?本当にそうかな?
          「国民感情」という韓国人ですら制御できない魔物。政治を動かし、犯罪を容認し、国際法を簡単に破る。国家の利益すら無視するこの魔物を作り出したのは紛れもなく韓国の国民性だ。
          私はその韓国の国民性を嫌悪する。
          世論操作なら解けることもあるだろうが韓国の国民性が変わることはない。

  4. 中国人に胡散臭いとか言われたでござるw

  5. 俺はちょそを許さないけど
    決してね
    有事になったら苦しめて、、、

    • 嫌韓の人は韓国を過大評価し、
      左翼は安倍首相を過大評価しすぎてるのよね。

    • 半島はほっとけば自分で穴に堕ちていく。
      問題は日本の左巻きが性懲りもなく手を差し伸べようとすること。
      国内のリベラルの方が許せない。

  6. >日本はどうやって反韓するの?道を走っている韓国車を叩き潰すの?
    まず韓国車が道を走ってないんだよなぁ

    • 原爆Tシャツきても平気でコンサートするような
      韓流タレント、芸能活動禁止、日本は音楽ではアメリカに次ぐ
      巨大市場らしいので、日本で活動出来なくなったら
      こまるだろう。ドラマも放映禁止、テレビ局にも打撃を与えられる。サムスンやLGが使う有機ELパネル製造に必要な素材と
      製造機器を輸出ストップw

      • 現状まるで反韓なんて存在してないってことか

    • 何気に韓国製を買わない、何気に韓流ファンを見下す。
      韓国に関わる企業を叩く、反韓の態度を明快にする政党を支持する。
      韓国推しのテレビに抗議する。
      今んとこ、これぐらい?

    • 在日すら買わない乗らない韓国車()

  7. 反中感情も反韓感情も 在日中国 韓国の犯罪者と観光客のせいだろ 韓国のガイジ行動にきれないわけがない

    • 反韓は、はっきりと、韓国の条約詐欺のせい。
      慰安婦像を量産してる反日原理主義カルト国のやった、数々の嫌がらせのせい。

  8. 報復の選択肢が少ないのは事実だな。日本も損害被る覚悟と、改憲されないとなぁ。

    • 腐る程あるがやらねぇだろうな…

  9. このまま嫌韓がすすんでくと韓国産キムチを海に投げ捨てて新潟港キムチ鍋事件とかやりそう

  10. 嫌韓じゃなく反韓と書いてるので評価する

  11. >大韓民国、中国、小日本

    皮肉が効いてて好き

    • 大韓帝国やぞ! 建国~滅国まで13年帝國じゃ!!

  12. 将来どうしても中韓どちらかと手を組まなければならなくなったとしたら、迷わず中国を選ぶ。

    • こにぽんはアメリカと仲良くするから中国は棒子と仲良くしてね。
      あのキチ◯イ民族マジでいらない。

    • 判断理由によるな。
      理由が「韓国が嫌い」なら只のアホか精神病だ。韓国人並のな。

      • 韓国が嫌いにはそもそも理由があるだろ阿呆か


        • 嫌韓はもう韓国を嫌うことに依存しちゃっているよ。
          自分では気づいていないだろうけどさ。

          • おまえんなかではそうなんだろうなw
            そんなところから出自がばれるわけ。
            トンスラ国を嫌うことに依存ってなんだそれ。
            嫌われるようなことをしてくる相手を嫌うのは、人間の感情として普通だろうに。
            そんな相手と感情押しころして付き合うとか、苦行だろ。
            こっちは修行したいわけじゃねえんだよ。

          • 韓国を嫌う事に依存ってなんだそりゃw
            情弱も唖然とするほどのおつむだな

          • それあんたの思い込みじゃんね

          • 普通に韓国は理詰めで嫌う要素多すぎるんだよなぁ
            韓国の特性を知って嫌う人間を嫌韓とバカにする奴は、鮮人シンパか鮮人だけ
            こういう間抜けな擁護の仕方するから、なおさら嫌われるっていうのに自覚がない

          • ※12.2.1.1.1
            合理的な反論ができない人はレッテル張りで印象操作をやる。
            あなたがまさにそう。
            韓国人を「合理的思考ができない」批判しながら、
            やっていることは韓国人と同じだといいうこの矛盾。
            これが嫌韓のダメなところ。

            そして、韓国とのつきあいに感情だの信頼だのを出すのも
            嫌韓の視野の狭いところ。
            韓国に限らず、信頼できる外国なんて存在しないからだ。
            外交は国益のためだけに存在するのだ。

            外国人を悪魔化することなんて、意味ないのだ。
            我彼の世界観は違うから、隣にあるのに外国なのである。

            しかしながら、誰かを悪魔化すると世論操作しやすく、
            また人はこれに酔う。
            だから、日韓離間をさせたい人たち(中国と北朝鮮)と
            職業政治活動化にとっては楽しい状況だろうね。
            そんな人たちにすっかり乗せられているのが嫌韓。
            情けないね。

          • ※12.2.1.1.5
            横で悪いが、どう見ても政治と個人的な好き嫌いをごちゃ混ぜにしてるのはお前だろ。
            自分の頭の悪さを理解するのが先だと思うぞ。

    • どっちも同じ文化だから、どっちとも組まないのが
      日本にとっては吉。必ずつけこまれ、延々慰安婦ネタのように
      やられる。ともかく組まない

    • 「中国」とは手を組めるが、「中国共産党」とは無理。

      というか、ここまで権力が腐敗しているのに、未だに立ち上がらないなんて、
      漢民族の歴史を振り返ればありえない事。
      ご先祖様たちも、さぞやがっかりしている事だろう。

    • 台湾と組む。

  13. >>道を走っている韓国車を叩き潰すの

    走ってないものは叩き潰せないでござるよ

  14. 5楼さんの
    『わたし女なんだけど』に思わず噴き出してしまいました。

    11楼さん、叩き潰したくても韓国車なんて見かけないけど…
    まぁ、日本人はそんなに乱暴な方法で意思表示しないと思うよ。

  15. 反韓とはいうけど韓国のアイドルグループは大人気で若者受けしてるし韓国ドラマも普通に放送されてる
    それ以外ではインターネットでは呆れた人は見るが一部の右翼以外嫌韓も見なくなった気がする
    北朝鮮がほぼ落ち着いたせいで韓国旅行の話題もなくなるほど冷めてる感じ

    • 日本人の訪韓人数はビルボード操作みたいにできないぞ。
      法螺はアイドルとドラマだけにしとけよバレるから。

    • 反韓なんて概念日本にはないからね。なぜか上で評価してるのいるけど。
      反なんたらとは儒教的な秩序意識から生まれる歪んだ他者への優越意識みたいなもんだろ。
      簡単な話、日本的な価値観から言えばどこの音楽聴こうがそれはただの嗜好以上のものではないけど、
      韓国人(多分中国人も)的価値観からすればそれは日本より優越してると意識される。
      そして劣っているであろう他者(この場合日本)を見下し始める。

      こうした韓国人の本質まで見れるか見れないかで嫌韓になるかならないかは決まるね。
      ならないのはただの無知か都合の悪いことは見ないお花畑な人間だと自分は思ってるけどね。

  16. ヒュンダイ製のバスなら、ちょいちょい見掛けるけどね
    自分は恐くて乗りたくないが

  17. 今まで陰で悪口言ってた韓国が、行動に出て嫌がらせ始めたからな
    実際に攻撃して来たら黙って殴られるわけにはいかんとですよw

  18. 道に走ってる韓国車とか見たことないわ。
    今年KIAの車が日本で売れたの4台だぞ
    見つける方が困難だわ

  19. 中国とは気が合う時もあるけど、韓国は一切ない❢

    • ええぇえ?いつ?どこで?

      ここの中国人は一般的な中国人のコメントとは
      全く違うからね。勘違いしちゃだめだよ。
      韓国なんて中国に比べたら悪質さもまだまだだよ。
      そんな気でいると中国に支配されるのははやいな

      • いつも同じコメントを書くのに必死だね。
        もう飽きたよそれ

        • 私は「19.1」じゃないけど、私もこれよく書くよ。
          なんでも工作にしてしまうのが、嫌韓のどうかしているところ。
          合理的に批判できない人はレッテルを張りをやる。
          韓国人を感情的とののしりながら、やってることは韓国人と一緒。

          一方、韓国の反日はマジで中国と北朝鮮の工作なのだ。
          本当の敵は彼らで、めくらましに惑わされてどうするんだ。
          韓国なんて地理的条件ゆえ、大国になれない永遠の緩衝国に過ぎないのだ。

          • で?

            なぜ感情に動かされてやっていると思うんだ?
            こっちはおまえらと違って冷たい冷たい日本人だぞ。

      • たぶん少数コメントなのは承知で言ってると思う。
        それほど韓国が酷いってこと。

  20. 緩衝地帯、それはその通り。
    だから南北まとめて〆ればよい。
    それなら対北制裁の中国の協力も得られるかもしれない。

    • あの半島は、昔から他国を引き入れて戦争させる歴史を持ってる。
      緩衝地帯なんかじゃない、大昔からトラブルメーカー。

      • あそこが緩衝地帯だから、大国も振り回されるんだよ。
        乾燥地帯というメリットがあるから、大国も彼らの意を組むのだから。

        韓国というか、朝鮮民族はあの地理的条件(西側がほぼ平野で大陸とつながり、
        協会と成川も浅い)にもかかわらず、支那に飲み込まれていないのだから、
        生き延びることに関して優秀だと言わざる得ない。

        そして、5.1にも書いたけど、嫌韓の人たちこそ韓国を過大評価しすぎだ。
        あの人たちは与えられた地理的条件のなかで最適化した人たちではあるけれども、
        世界的にまれに見るような何か特別な悪ではないのだよ。

  21. 中国はキンぺーの犬だろ

  22. >宇宙に君臨する大韓民国に楯突くとはなんという身の程知らず!恥を知れ小日本!!

    思わず土下座したくなったwww

  23. チンクはホント大人気取り小心者ばっかだなw

  24. がんばってるねえ

     中 華 朝 鮮 族 自 治 州 民 

    (´・ω・`)

    • 管理人さんのアフィ芸が今晩も冴えてるなぁ。

  25. 韓国が頭悪いような事ばっかり日本に対してするから

    • それは日本も頭悪いから可能なんだぞ。

      • ネタを仕込んで、韓国人を焚きつけているのは
        だいたいにおいて反日日本人だしねえ。

        • 戦前の政府が左翼を投獄してた理由がわかってきたw

      • でも日本以外の国に対しても頭悪い事ばっかり民族単位でやってる

      • ちがうぞ、外見が人間にそっくりだから人間の様に扱ったら、ウンコその場でひり出すわ、投げるわ食べるわってレベルのサルだったってだけだぞ?

  26. アメリカの犬の日本に負けたのが中国なのにようイキるわ。
    眠れる獅子()

    • だせぇよなぁ

    • しかもその時代の日本はアメリカの犬じゃなくて
      中国がアメリカの犬だったしな。まぁそのアメリカはソ連に汚染されてた訳だが。

      アメリカが餌をあげて ソ連が世話をしてたけど
      戦後はアメリカに見放されて、ソ連が崩壊したあとは孤立して
      宿敵(笑)の日本に助けられるという朝鮮人も顔負けなコウモリっぷり

  27. よりによって中国人に胡散臭いとか言われたくないw

  28. 最後草
    定期的に韓国は宇宙思い出す

  29. 管理人はいい加減にしろ!
    これじゃあ「中国の反応の米欄なんだからそれ以外の臭い国の話をするな!」って言えなくなるじゃねーか!

  30. 日本人は嫌いってなると攻撃したりせず
    シャットアウトして関わりをなくす

    • 本当にね。
      「愛の反対は無関心」を平気でやるからねw

  31. 韓国を好きになる理由がまるでないし、嫌いになる理由は毎日増える

  32. 思考回路自体が宇宙な韓国とはお断り。

  33. どうやって反韓するのとか言ってるけど、日本が輸出規制をしたら韓国経済が終わるのを知らないのかな

  34. ※33
    しかし、安倍は、まだひと言も「輸出規制」を持ち出していないんだよな。
    本来なら、このような場合は、
    「日本企業が差し押さえなどで損害を被ることがあれば、日本はタダちに韓国に貿易制裁を行う」ってことぐらい言うだろう。
    今、安倍が言ってるのは、「国際司法に提訴する」とか「日本国内の韓国資産を差し押さえる」とか、意味が無いことばかり。

    • 経団連、民団、公明党、統一教会から激しく
      抵抗されてると見た。頑張れ

  35. 今まで半島人がやって来たことまとめて放送してそれでもまだ一般日本人が友好を求めるならそれに従ってもいいよ。
    そういう報道しない時点でメディアの人間は分かってるよな。

  36. それなw
    なんでこういうバカは「どっちもどっち論で終わらせようとすんだろうな。
    あと、必殺「XXにもいい人はいる!」「XXの全員が反日じゃない」
    アホかw
    反日理論で国が動くだから、その国の国民は反日だろうが、と。

    • 親日罪のある国、それが韓国。

  37. 確かに日本で反韓感情が高まっているが、その反韓感情の高まりによって元を作った当の朝鮮人達がビビッて焦っている
    そんな状況になってきたのが実に面白い

  38. 反韓ってより嫌韓な。別にあの国自体に価値はないしね。ただただ不快。

  39. 日本の反中感情は中国が強大になったから

    ・通州事件
    ・虚言癖
    ・人権問題
    ・領土問題
    ・日本での犯罪率

    嫌われる要素が韓国と同レベルな訳だが

  40. >日本の反韓感情は韓国メーカーが日本の産業を破壊しているから。
    日本の反中感情は中国が強大になったから

    中国人って勝ちか負けか、上か下かで態度を決めるからね。
    もちろん韓国もだよ。

  41. 団結しようぜってさあ
    朝鮮が日本だった頃、南京に日本と団結する政府あったんだぜ?
    お前らが墓まで暴いて遺体を焼いて灰をばらまいた漢奸汪兆銘
    よもや忘れたわけではあるまい
    団結を口にする奴は墓まで暴かれる覚悟、当然あるんだろうね

    • ごめん、すんげー人の悪い笑みが出た。
      ほんと、口だけの輩に煽てられて余計なことはしない方が良い。
      もう中国朝鮮は諦めた。日本は太平洋で生きていこうぜ。

      • 福沢先生オッスオッス!

  42. 人を騙してなんぼの中韓。
    そのくせ自分達は情が篤いと言っているのも同じ。
    でも地球上で一番タチの悪いのは韓国(朝鮮)人。

  43. 安心しろw

    嫌中感情も熱いよw

  44. 中国も韓国もアメリカの対日政策に乗っかっただけのクズ

  45. 〉チン9
    日韓W杯ではいろんなイカサマをするし、

    ???ソースは?
    出せないなら365回謝れ!

    • 棒子のことだよ(呆)
      ソースなんてイタリア人スペイン人の怒りと共に電波の海に大量に漂ってるわ。

  46. 同じ反日でも中国人のは歴史的な根拠があっての反日。
    朝鮮人のはただの言いがかり。完全にき○がい。

    • 実際に戦争した相手が被害を盛るのと、
      日本側だったくせに次々嘘吐く半島とでは、腹立ちの根本が違う。

  47. 今回の韓国司法の問題は3つ。
    ① 2国家間で決着をつけた問題に対してその合意を無視している
    ② 韓国が日本であった1945までのことを、今の韓国の法で裁いている
    ③ 証拠も無しに、一方的な証言だけで裁いている

    ④ 執念深く言い続けた結果、『ただ働きした悲惨な徴用工はいた』ということが前提になり、『その補償は国家間で終わった・個人補償は終わっていない』の議論にすり替えている。慰安婦問題と同じ。

    ①だけが批判の理由になっているが、まず④を前提に、②、③から韓国司法の異常性を訴える戦術が必要と思います。

  48. 中国と仲良くするのなんてのはありえないね
    とっくに日本の借金を追い越しただけでなく、それをはるかに超える借金を作り
    企業も莫大な借金まみれでバンバン倒産している現状
    勝ち目のないアメリカとの経済戦争なんて始めちゃって、今や
    日本に対し「俺たち仲良いよね」アピールに必死になっている
    中国が表に見せる極一部の発展だけを見て、中国は凄い!なんて
    いつまで続けるつもりだ?

  49. 大朝鮮が責任持って下等種族を躾けろよ

  50. 牛丼屋など韓国風なメニューが多くて、反韓とか誰がやってるのかという気になる

    • ふだん凄い嫌韓なのに、ビビンバ喰うやつ知ってるわ。

  51. 中国人にうさんくさいって言われてもww

  52. おやおや、アメリカに即効土下座した中国さんじゃないですか

  53. 日本の反韓感情=社会から見捨てられたおっさん達の暇つぶし

    • そう思ってないと不安なんだろう?

  54. 反韓?なんだそれ
    日本には嫌韓しかないし
    韓国人の性質が嫌われてるだけだろ

    • そのとおり

    • 嫌韓はあくまで「反日」へのカウンターだからな。
      あえていうならあくまで反・反日であって決して「反韓」じゃないよな。

  55. 20世紀は韓国なんて国は知らないからね、それが21世紀になり、なんか経済が良いらしいとか
    日本は韓国を見習わないといけないとか、そんな情報がゴロゴロと入るようになり、反日異常国家韓国を知った日本人。
    その結果がこれ。頂点が今、さて、韓国に未来があるだろうか?またエセ民主国家だけにタチが悪い。世界中でプロパガンダ。独裁国家なら笑われて終わるとこを、なんか被害者コスプレでうまく女と金と移民を使いやってる。
    韓国を消す、最後には中国の仕事も待ってるよ、米中貿易戦争で大変だからね、中国が韓国を最後に消してくれると期待してる。

  56. そりゃ~中国人はDNA的に似た民族なんだし韓国応援するだろ?w(いっぱい整形前の女を数百年献上されてたんだし)
    元時代には同じ属領だろ?一緒に日本攻めて壊滅しただろ?w
    日本は遠いDNAなんだから距離取って当然(但し、歴史的に中国人いたのは確かなので濃さの程度だな)
    日本は数百年に1人ぐらい歴史に残る有名人来るぐらい(大体坊さんだけど)
    坊さん以外って「ういろう」の人とか、時代ずーっと下って「ちゃんぽんの人」とさらに下って「マーボ豆腐の人」ぐらいだぞw
    DNAに影響及ぼす交流じゃないからな~(お付きの人10人いても結果は変わらん)

  57. 日本がうさんくさいとか、どの口が言ってんだよww
    大国を気どっても井の中の蛙なのが中国だよ。

  58. 嫌韓の根本原因は慰安婦でも徴用工でもない、これらはきっかけにすぎない
    それらを通じて朝鮮人という人間の思考、道徳観、を一般の日本人までが知ったから
    平気で嘘をつく、都合の悪い話は遮って大声で喚く、約束してないことでも自分に都合よく捏造する、常に相手を格下にして優位性を保とうとする
    こんな人間好きになれると思う?これが国家だけでなく個人にまで通用する朝鮮人のイメージであり、たんなる誇張と言えなくなったのが在日という朝鮮人サンプルが身近いるから

  59. 韓国人の横暴に我慢の限界だよ
    日本政府はいつまで茶番劇を続けるつもりだよ
    とっとと日韓断交しろよ面倒臭い

  60. 自分が子供の頃は「強制連行」と「創始改名」の2大看板で大騒ぎしてた記憶がある。
    結局は嘘がバレたようで今はもう主張してないみたい。
    で少し前に言い出したのが、「慰安婦」と「植民地支配」、で今度は「徴用工」と「旭日旗」
    どれも知らなければ、同情を誘う被害者の悲惨な話ばかり
    「日本人は知るべきだ!」と大げさに騒ぐので、少しばかりの本を読み漁ってみたら全部ウソ!
    何この異常な国?!
    ウソでなじって日本を批難するばかりか最近は民間人レベルで破壊工作までする始末
    世界中でウソをばら撒いては日本の悪評を広げまくり、これで韓国に好意をもてるほうがおかしい。

    • 歴史を勉強すれば分かるが、韓国人の主張することって全てが嘘なんだよね
      あんな汚らわしい人種は世界で他にいないと思う。
      あいつら日韓基本条約すら知らず、日本人の捏造だ!大嘘だ!と火病を起こしてたが
      韓国で民間団体が裁判起こして、日本人の主張する日韓基本条約が全て真実なのがバレた
      にも関わらず、一切反省もせず、日本に対する謝罪もせず、いまだに韓国政府の小学生レベルの嘘を根拠に反日に狂奔して金をタカろうとする韓国人
      奴等はナチュラルに知能が低くて、性根も腐りきったクズしかいないことが完全に確定してる
      だから国交断絶して在日を追放するしか答えはないんだよね。

  61. アメリカの犬は中国お前らだら
    製造業でアメリカのママからミルクもらったのを
    忘れたのか?それに、中国が少子化を笑う?
    ちゃんちゃら可笑しい

  62. ネットで韓国の食べ物や芸能やファッション文化が一気に入ってきたからな
    いつの時代どの世界でも、新しい文化の流入を受け入れられる者と受け入れられない者の対立はおこる
    つまりは高齢層がネガティブになり、柔軟性のある若年層は素直に受け入れるし憧れることができる
    今の若年層が日本の中心になる時代になれば韓国との関係は改善に向かうんじゃないか
    これもまた時間が解決するってことかねえ

    • ザ・朝鮮人って感じのコメントやなw
      嫌韓が高齢者だと思ってるあたりがすげえ笑えるwww
      韓国という人間未満は若者を中止にめちゃくちゃ嫌われるてるが、朝鮮人にはその自覚が無い
      何故ならチョンは頭が足らないからw

  63. 本当それ
    習近平がアメリカに敵対してるように見えるが、あれ明らかにポーズだよね
    毎回、ヘタレてアメリカにヘコヘコしてるし
    愚かな人民は近平が表面上威勢のいいことを言ってるのみて喜んでるんだろうな。

  64. 中国人は華夷思想と民族浄化を軽蔑してるけど、韓国人はもう行動すべてが生理的にキモすぎて無理

タイトルとURLをコピーしました