永遠に食べ続けなければいけない日本のあの食事! // 中国人「皿洗い大変そう・・・」(海外の反応)

 
おなじみモンちゃんが岩手でひたすら食べ続けています。
この動画を見た中国人のコメントを見てみましょう。
 


 

1403080102
わんこそばを食べます!
 

1403080104
さぁ頑張っていきましょう
 

1403080103
ほい
 

1403080105
ほい
 

1403080106
ほい
 

1403080107
そろそろお腹が・・・
 

1403080109
まだまだ
 

1403080110
まだまだ
 

1403080111
まだまだ~
 

1403080113
はっはっは~
 

1403080115
次こそは・・・
 

1403080116
おっ?
 

1403080117
いぇーい終了!
 

1403080118
記録61杯でした
 

1403080119
甘いものは別腹


 
 
コメント抜き出し元はこちらの中国の動画サイト「youku」です↓
http://v.youku.com/v_show/id_XNDM2Mjk5NDgw.html
 

 
 
■ 中国さん
 
うわははは~なんだこれ!
 
 
 
■ 中国さん
 
いよっ胃袋女王!
 
 
 
■ 中国さん
 
俺ならもっと食える
 
 
 
■ 中国さん
 
よくこんなに食べれるね。すごいよね
 
 
 
■ 中国さん
 
この店員、やるな
 
 
 
■ 中国さん
 
おれ185cmあるんだけど、絶対61杯も食べれない。何が違うんだ?
 
 
 
■ 中国さん
 
うわ~おれこんなに絶対食べれないわー。おれの最高記録はラム1.8kgと、ケバブ8本、卵チャーハン一皿、ラムチョップ2本、水2本、スプライト8缶だけ。とてもモンちゃんにはかなわない
 
 
 
■ 中国さん
 
高校時代の私だったら余裕で勝てる。水餃子は100個食べたし、ラーメンなら8杯、肉まん22個が最高記録!あの時は1トンでも食べれたな
 
 
 
■ 中国さん
 
おれ男だけど多分50杯も食べられないと思う。でもおれの友達にすごいやつがいてさ、170cm80kgで、朝ごはんにラーメン500g食べてる
 
 
 
■ 中国さん
 
わたし10杯くらいでお腹いっぱいになると思う。しかもその後アイスなんて絶対食べれない・・・
 
 
 
■ 中国さん
 
チベットやウイグルでもこういう食べ物なかった?
 
 
 
■ 中国さん
 
この人のシリーズ面白い!絶対ヤラセ無いよね
 
 
 
■ 中国さん
 
食べるときにお姉さんが横にいてずっと見張ってて、次々に蕎麦を入れられて・・・なんかゆっくり食べられそうにないね。競争みたい
 
 
 
■ 中国さん
 
蕎麦の山を片手に持ち、もう片方の手で蕎麦を入れ続け、笑顔を絶やさず食事の説明までする。この店員さんはかなりの技術だな。いい給料をもらっているに違いない
 
 
 
■ 中国さん
 
片手に蓋を持って店員さんの様子見ながら食べてるの超かわいい!!
 
 
 
■ 中国さん
 
これ、食べる方にも運動神経が必要だね。運動神経がないとエライことになっちゃう
 
 
 
■ 中国さん
 
ははは~店員さんプロだね!でもこんなに蕎麦食べると消化に良くないんじゃないのかな。お腹がはっちゃいそう
 
 
 
■ 中国さん
 
ははは~お椀を洗う人に同情するね
 
 
   ■ 中国さん
 
   きっと高い給料もらってるよ。じゃないとやってらんないって
 
 
   ■ 中国さん
 
   お蕎麦を入れる係りの人を恨んでるだろうねー
 
 
   ■ 中国さん
 
   ここの皿洗いのバイトだけは勘弁・・・
 
 
   ■ 中国さん
 
   心配するな。日本には食洗機というものがある
 
 
 
■ 中国さん
 
日本のアイスでかくない?
 
 
 

コメント

  1. マルカンデパートの大食堂のソフトクリームはこれもまた岩手の名物です

  2. 通はわんこそばではなく天ぷらそばとサイダーをチョイスする。

    • いや、普通にわんこそばやろ!

    • 宮沢賢治ですな?

  3. わんこそばって犬と関係してると思ってた
    はい、小学生の頃です

    • すげーわかるww
      きつね、たぬき、わんこ
      小学生の頃は大混乱だったよ

  4. うちの近所で売ってるようなソフトクリームはあれの半分も無い

  5. はいどんどん~

  6. 入れる人との戦いですな

  7. は、禿げかけとるやないかい!

  8. もんちゃ~ん!Z

  9. 相変わらずの健啖家ぶり。

    中国での555って泣いてる(泣き声)表現だっけ?

  10. 表情豊かでカワイイねモンちゃん

  11. 俺は40とかだったなぁ、10杯でざる一人前だったかな。
    南下しているみたいだけど、次は何処に行くのかな

  12. 実は食べたことない
    そばのほかに薬味?があるんだったら余計に食べられんわ
    料金はどういうシステムなんだろう、食べ放題?

    • 同じ味が続くより、変化があった方が食は進むよ。
      たとえそれで結果的に量が増えようとも。

  13. もんちゃん、初めて見た。他の動画も見たら、やっぱり豪快に食ってた。
    食いっぷりが半端じゃない。

  14. う~ん・・・
    苦しくなるまで食うって発想がどうしても馴染めない。
    もう嫌~とか言われながら食われた蕎麦が可哀想じゃないか。

  15. おーっコブタちゃん再登場ですか?
    好きなんだよね、この子。
    中国女、喧嘩するとすぐ刃物持つからおっかないけど。

  16. 一度挑戦してみたいけど20杯位が限界かな
    回転寿司でも10皿食ったことないし
    しかし次々と蕎麦を放り込む店員さんも気が抜けなくて大変そうだな

  17. ソフトクリーム食いてー

  18. スキーで岩手県に行った時、挑戦したことある。たしか100杯以上食べると記念品もらえるかと。

    最初余裕だったし、凄く美味しかった。でも70杯くらいからヤバくなって
    でも残り30杯だって頑張って107杯まで食べて必死でフタした。

    とにかく店員さんの「はいよっ!」「もひとつ!」みたいな掛け声に乗せられる。
    お腹が苦しいけど楽しく食べれたよ。店員さんありがとう!

    まぁ翌日は大変な思いをしたくなければ、50杯位でフタをした方がいいです…。

  19. お椀に蓋をするのが「終了」「もう結構」の合図なんだけど、
    たまに蓋を隠すお茶目な店員さんがいるんだよな。
    モンちゃんの名前は聞いたことがあるけど、動画をしっかり見たのは初めて。
    猫背椿をちょっと可愛くした感じ。

  20. プリプリ県では小豆餡でこれをやるとかいう・・・

  21. 最後の店員との死闘はなんか微笑ましいな

  22. 修学旅行が岩手でスキーだったので帰るときにわんこそば寄った
    腹ペコ男子高校生4人につきおばちゃん1人だったのでぜんぜん食べられなかった(24杯)

  23. 108杯食ったらリバースした

  24. 俺が食べた時も店員さんニヤニヤ笑ってたな
    最後の方は殺意湧いたわw

  25. モンちゃんすごいね

タイトルとURLをコピーしました