中国人「日本の砂蒸し風呂。へーいいねぇ。痩せる?汚くない?」(海外の反応)

 
おなじみモンちゃんが砂蒸し風呂に行ってます。
ダイエット!と意気込んで行きますが、果たして結果はどうなのでしょう。
 
中国人のコメントを紹介します。
 


 

14030103001
気合たっぷり。今日は痩せる!
 

14030103002
まずは体重を量って・・・
 

14030103003
おっしゃ行くぜぃ
 

14030103004
砂蒸し風呂です
 

14030103005
埋まります
 

14030103007
さて結果は・・・
 

14030103008
・・・・・・
 

14030103009
まぁ気持ちよかったし頑張ります!

 


 
 
コメント抜き出し元はこちらの中国の動画サイト「youku」です↓
http://v.youku.com/v_show/id_XNDQ2MDQ4ODI4.html
 

 
 
■ 中国さん
 
生き埋めモンちゃん
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃんの姿蒸し
 
 
 
■ 中国さん
 
日本には相変わらずヘンチクリンなものがたくさんあるんだな
 
 
 
■ 中国さん
 
ダイエット?私も行かなきゃ!!!
 
 
 
■ 中国さん
 
ねぇねぇ、実際どうやったら痩せれるの?
 
 
   ■ 中国さん
 
   科学的に有効な方法としては、とにかく運動して、お茶をたくさん飲んでジュースを飲まないこと。高カロリー、高脂肪な食べ物はゴミと認識して一切食べないこと。お菓子のかわりに果物を食べる。朝はりんご1個、昼はご飯1杯とお野菜、夜は1杯の牛乳と卵2個、この食事を3ヶ月続けられれば5kgは確実に痩せられる。水泳、ジョギング、ムエタイ、健康体操なんかをすると更に体内の脂肪が早く燃焼されるね
 
 
 
■ 中国さん
 
ダイエットって苦しいのよー。人生の中で出産の次に苦しいと思う
 
 
 
■ 中国さん
 
ダイエットするのにアイス食っちゃダメだろ。でもスイカバー美味しそう
 
 
 
■ 中国さん
 
この人そんなに太ってる?この人がダイエットをしなくちゃいけないんだったら、私は一体どうすれば・・・
 
 
 
■ 中国さん
 
これ本当にダイエットになるの?汗をかいた分だけ体重が減ってるだけじゃない?水を2杯飲んだらすぐに元に戻りそう
 
 
 
■ 中国さん
 
五行山の下敷きにされた孫悟空みたいだな
 
 
 
■ 中国さん
 
日本のものはどんなものでも変態に見えてしまう。なんでだろう?
 
 
   ■ 中国さん
 
   下水油飲みすぎたんだろ?
 
 
 
■ 中国さん
 
ここがもし満員になったらどんな絵になるのかな。砂の中に人の頭がポコポコ・・・
 
 
 
■ 中国さん
 
この砂大丈夫?汚くない??
 
 
   ■ 中国さん
 
   確かに。いろんな人の汗やら何やらがいっぱいたまってそう
 
 
   ■ 中国さん
 
   大丈夫だよ。定期的に入れ替えてくれてるはず
 
 
 
■ 中国さん
 
もし中国にこういう砂温泉があったとしても、あまり行きたくないかもしれない。どんな砂が使われてるかわかったもんじゃない
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃん、この動画はものすごく楽しいんだけど、最近の日中関係はかなり微妙だから安全には気をつけてねー
 
 
   ■ 中国さん
 
   安心しろ。日本人は極めて理性的だ。右翼なんて実際は殆どいない
 
 
 
■ 中国さん
 
日本人と中国人ってお互いを知らなさ過ぎると思う。日本人って獰猛でとても恐ろしい民族だと子供の頃からずっと思ってたけど、モンちゃんが中国語をしゃべってても日本人ってすごい友好的に接してくれるんだね。日本人だらけのところで中国語を話すともっと白い目で見られるのかと思ってたけど、違うんだねー
 
 
 
■ 中国さん
 
で、モンちゃん体重何キロよ?
 
 
 

 
 

コメント

  1. 少なくとも現時点で反中デモなんて起こってない。中華街なんて平和なもんだ。
    日本人の沸点は相当に高い。中国が一線を越えない限りは大丈夫だろ。韓国は越えたそれだけ。

    • 天皇関係に手を出したらダメよね
      まあ私はそれ以前から韓国は嫌いだったけど

      • 一般国民レベルの言動であればそれは個人で済むけど、大統領の言動だからね。
        竹島上陸と天皇陛下侮辱発言。

        対外的にはそれは韓国の総意。
        しかも大統領を批判するどころか賞賛していたわけだし。

        そして現在進行形でディスカウントジャパン活動を政府と国民が一丸となって行っている。
        これで嫌われないと思う方がおかしい。

        なんか最近アメリカ政府が「日本の嫌韓は人権侵害レベル」とか言い始めているけど、バカだろ。

    • 韓国人もネットでは叩かれるけど街に出ればいたって平和に過ごしてるよ
      日本人は、自分が好きじゃ無い国の人でも無作為に攻撃するようなことはしない

  2. 確かに砂風呂の管理が中国人レベルだと汚そうだ

  3. 日本じゃ官製デモなんてないからね。
    中華街の焼き討ちもないし、中国製品を売っている店を放火したり強盗したりしないからね。
    つーか日本にいる中国人はちゃんと伝えろよwwwお前らの国とは違うって

    • どこぞの中華料理屋に石投げ込まれたってのはあったけどな。誰がやったのか知らんが。
      まああるとしてもその程度だ。

  4. モンちゃんは日中友好の天使だね

  5. 胸無いな飛行甲板かよ

  6. モンちゃん肌きれいだな^^

  7. 土人と現代人の民度を一緒にするなよ

    汚いんじゃないかという意見もあるが、安心しろお前らの病院よりはきれいだ

    • あなたやネット上で騒いでる中国人もそうだが、他人を貶すしか能がない方々は、同レベルじゃあないでしょうか?

  8. 喧嘩すんなw喧嘩するならモンちゃんみたいに世界を見てる中国人とだけ喧嘩しろ、同じ土俵に立つなよ恥ずかしい

  9. こういうのって定期的に水撒いてかき混ぜて綺麗に保ってたような。
    モンちゃん可愛すぎ、モンちゃん大好きだよー。

    それと日本は悪さでもしない限り友好的だよ・・・。

  10. モンちゃんのメシ食ってる姿がかわいい
    ガツガツ食べる女の子は最強

  11. 砂風呂、一度は体験してみたい
    右翼が少ないんじゃなくて、攻撃的じゃないだけだ

  12. 中国も西部のトルファンに天然の砂風呂あるじゃん。

タイトルとURLをコピーしました