中国紙「日本人女性と結婚した中国人が結婚二日目でこんな目に遭ったそうだ」 中国人「ただの幻想」「こんな日本人女性は絶対にいない」

 
中国のネットメディアが「日本人女性と結婚した中国人が結婚二日目でこんな目に遭ったそうだ」という記事を掲載しました。この記事を見た中国人のコメントをご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人女性と結婚した中国人が結婚二日目でこんな目に遭ったそうだ



お帰りなさいませ、ご主人様
 
 

驚いた?
 
 


記事・コメント引用元: http://dy.163.com/v2/article/detail/E2HPA5FD05455XSW.html
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ Badの数がGoodの数の10%を越えているものについてはBadの数も載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

[adsense]

 
■ 四川さん
 
専業主婦ということは、それだけの稼ぎがあるということ [2060 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
イギリスの家に住み、日本人を妻とし、中国料理を食べる。世界三大幸福 [699 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
なんで誰も俺のところに嫁いできてくれないんだろう [134 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   こんなものは幻想だ。実際は財布を握られて少ないお小遣いだけで生きていくことを要求される。夢は捨てろ [626 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   野原ひろし
 
 
   ■ 香港さん
 
   ははははははははははははは [99 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
という夢を見ました [492 Good]
 
 
 
■ 雲南さん
 
みんなに警告。こんな日本人女性は実在しない。絶対にいない [319 Good]
 
 
   ■ 吉林さん
 
   なぜ断言できる。数は少ないけどいるに違いない。いるかもしれない。いると信じたい [18 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
カメラの前では召使い。それ以外は女帝 
 
 
   ■ 香港さん
 
   女帝上等!こっちは皇帝じゃ!かかってこい!! [71 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
よろしいね [63 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
日本人女性と結婚する中国男はなぜかみんな大したことない [115 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
夫婦そろって頭がおかしいとしか思えない [69 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
うちの奥さんは専業主婦。でもなぜか俺が掃除も料理もやってる [20 Good]
 
 
   ■ 広西さん
 
   それって専業主婦なのか?
 
 
   ■ 山東さん
 
   うちの奥さんも専業主婦。掃除や料理はやってくれる。ただし下手 [21 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
みんな、いろんな動画の見すぎ
 
 
 
■ 江西さん
 
まぁ、本人たちが楽しいのならそれでいいじゃん。お幸せに!
 
 
 

コメント

  1. 日本人女性と結婚するということは野原実さえと結婚することだと覚悟しなさい
    それから給料は全て妻に差し出して夫はお小遣い制ね!
    日本人女性と結婚した外国人の3割が「日本人の奥さん怖い…」と悲しい顔を指摘呟き、残り7割は日本人女性が外国人との結婚生活に我慢できずに大喧嘩して離婚だから

    • カードにも限度額がありお小遣い制の何が悪いのかわからん
      何を買うとか日本の妻が全て決めてるなんてきいたことないし
      だから何って感じ

    • 旦那の小遣い制度あるのが日本だけだと思ってる?
      実際は欧米でも、結構な割合で旦那は小遣いでやりくりしてるよ
      しかも日本のそれよりえげつない

      • 欧米の話ならそれとは逆だぞ
        お金は稼いだ夫が管理して毎日日本円にして2000円くらいを妻へ渡す
        だから欧米だと日本と違って専業主婦やりたがる女は少ない

        • 横からで悪いが他の海外反応系で日本の他の先進国も妻が金管理の方が多いのバレてるぞ

          • 要は家計を差し引いた可処分所得だからな
            微々たるもんよ

  2. 今年も一人きりのクリスマスイブ

    • 中国人がウケ狙いで日本人に対して「~アル」って言ってるようなもんなんだろうけど
      この分かっているわよウケなさいよ的あざとさには萎える。

    • うおっと、ヒャダインのクリスマスソングが頭の中を巡った。
      イラスト版の動画が好きだったなw

      • 俺は山下達郎が駆け巡ったぞ。

  3. 帰宅時に妻が三指ついてお出迎えって中国人はみんな同じ話するよな
    そういう映画かテレビをみたんだろうか
    その話を聞くたびに「逆だ男が三つ指ついて家に入れてもらうんだ」って訂正してるが

    • この写真は三つ指はついてないぞ

  4. 日本語上手ですね

  5. 新婚ならごっこ遊び的にやったりするだろ?
    毎日ずっとやりはしないけどさ

    • うん。やるよね新婚さんは・・・(遠い目)

      • ははは…(涙)

    • やるわけないでしょ。
      玄関で行ってらっしゃいお帰りなさいのキスはしてもこんな馬鹿なことしないわよ。
      夫が中国人だからウケると思ってやったんじゃないの。

  6. 新婚の時やったよ
    二人して アハハハって笑って終わり
    ちなみに専業じゃなくフルタイムで働いてるよ

    • ・・・という妄想を抱く不眠症の社畜

      公開日:未定
      制作:募集中

      • サブタイトル「現代人が抱える闇を描くミステリー」

        • VRで作ってくれ。

    • 付き合いたて、新婚時ってのはお互いハイになるからよくわからないことやったりするなw

  7. 中国人は韓国人と結婚しなよ
    性格も似ていてお似合いだと思う

    • 奴隷と結婚はしないだろよ。

      未だ犬猫の方がマシ。

      • 3300万人も結婚適齢期の男性が余ってる中国なら
        中には妥協する者も居るかもしれない

        • 国境付近の中国人は、北朝鮮から嫁を買うというドキュメンタリー見た。
          後々問題になりそうな怖い予感。

  8. こういう幸せもある

  9. リクエストに応えたんだろうなあ
    嫁さんが軽いうちに姫抱っこでクルクル回るとかして差上げろや幸福者め

    • サプライズみたいだよ。
      姫抱っこクルクルは当然して差し上げないと。

  10. まぁ、そういうプレイなら
    新婚は楽しいねぇw

  11. 家族レンタルだろw

  12. 今時こんな画質荒いカメラあんの

  13. 日本の男の国際結婚の相手国第一位が中華女。彼らは中華女の何に惚れるのか謎。
    日本語習得能力が高いってことしか理由が見当たらないのだが。

    • 騙すのだけは得意な民族だから
      人のいい日本人はすぐ騙される

    • 農村で嫁の来てのない年寄りが貧しい地方出身の中国女性を娶ってるんでしょ。
      寧ろ上海とかの都市戸籍持ちで大学出の中国女性が日本人に嫁いでる割合を知りたいわ。

    • 彼女らは、若くても逞しいとこ、かな?

    • 地理的にも順当じゃない?
      日本で外国人といえばずっと中国人か韓国人。
      むしろ近年になってそれ以外の外国人が増えてきた。
      嫁不足云々もない事はないけど、日本人の国際結婚が他の国と比べて少ないなかで、率的に高まるのは近隣の外国人でしょ

      中国人の国際結婚はどこが多いんだろう、韓国と台湾はベトナム女性が多いと聞く。
      中国は広州でアフリカ人が増えると共に文化摩擦がでてきた一方でアフリカ人と結婚する人もいるらしいね。

    • 結婚してくれる女が中国人ってだけだろ?
      白人系以外の外国人と結婚する男性の大部分はそれまで女性とつきあったことが無いとかが多いように思う。

  14. 新婚生活か
    羨ましいなぁ

  15. さすが寿司女

  16. 信じる事、望む事は誰にも止められない
    ただ、その先には現実があるのみ

  17. 中国人って馬鹿の一つ覚えみたいに「日本人女性は結婚したら夫を三つ指ついて出迎えて~」とか言ってるけど、これって、日本家屋の玄関では三和土と床でかなり段差がある故だよね。玄関の土間にいる人を玄関先に立って出迎えたら上から見下ろすことになるから相手より自分の目線を下げる為に膝をつくのであって、今現在のマンションのほぼフラットな玄関でやったら足元に土下座みたいになるから傍からみたらバカっぽいし、そもそも家も生活も洋風になってんだから客が来たってこんなことやらんわ。日本家屋あってこその所作なんだよ。何だろうな、韓国人もそうだけど、マナーとか所作には理由があって、それには家の作りだとか、服の作りだとかベースになる部分があることをマルっと無視して最終形態だけパクろうとかピックアップするクセ、どうにかならんのか。

  18. ギリ昭和初期の元武家の家系ならあるかもしれない

  19. 田舎だと来客時膝ついて案内するから、郷土の躾次第であるかもね

    • 広い玄関だと膝ついて来客を迎えるね。突っ立って見下ろすと失礼になるから。
      マンションの面一狭小玄関では、早くあがってもらう方がいいけど。

  20. 日本で女性が差別されるというのは、30歳過ぎだ独身女性に多い
    20台で結婚し旦那がある程度の収入なら、女性はかなり優遇される
    キャリアを目指す女性にとっては厳しが、愛を選択した女性には旦那を支配する権利もある

    • 単純に、女は出産の適齢期をすぎるほど、相手が限定される。

    • 日本女性の貧困率くらい見てから出直せ
      日本女性を守ろうって気概がまたくないなさけない日本男児よ
      今の女々しい男見てると多少女好きでも女子供を守ろうって気概のある変態オヤジにも寛容だった昔の日本女性の気持ちがすこしわかる
      同じ学歴就労時間でも日本は女性の収入が圧倒的に低い(男に半分)
      それでも戦時中の日本男児くらい日本を守ろうと男がしっかりしてるんらともかく肝心の男ばかりの日本の管理職や政治家は無能な売国奴だらけ
      主に団塊の世代の男女が悪い

  21. けっ なんだこんなの

    うらやましいだけじゃん

  22. そんな野村沙知代の人生みたいな話されてもなw

  23. 夢だな
    現実ならこの後に「お風呂にしますか?それともア・タ・シ?」と続かなければならない

  24. ん?うちはこうやって父を母と子で迎えてたよ
    母親が九州出身だったからかもしれんが

  25. 定額小遣い制反対派の妻です。もっと主人に敬意を払うべき。電子マネーの小遣いとか仰天したからね。
    足りなければ女も働けば良い、自分のモノは自分の金で買え!と言いたい。
    正社員とパートの仕事は全く違う。ペコペコ頭を下げ、罵られ、精神的苦痛は計り知れない。その分 労って敬意を払って欲しい。離婚して困るのは実は女性の方。稼ぎ方を知らない、社会を知らない人が多い。

    • >正社員とパートの仕事は全く違う
      給料も違うし正社員になりたくてもなれないが現状だろ
      主に低賃金派遣パートの日本人が安い賃金で便利な日本社会を支えてる
      あなた自身がまだ社会を知らなくて子育ても労働だということも何も知らない人間のようにみえる

      持論だけど日本女性がわがままな浪費家なら先進国の中でかつての高い貯蓄率誇ってない
      今は貯蓄率は下がって女も共働きが増えてるのでそもそも妻が財布管理云々自体もう完全に古い
      そもそも女も男も子供持ったら独身時代のような自由さはせいげんされるのはどこの国も一緒
      完全に自由なのは独身者の孤独の対価としての特権

  26. 死んだフリじゃないのか

    • 死んだフリだよな。

  27. 日本には「専業主夫」なんて言葉も有りまして・・・

  28. 別にこのぐらいなら全然するよ

    ・・・相手いないけど!

  29. 日本でも地域によって違うだろ東京は男性少し優位か完全平等
    大阪は男性完全奴隷か完全男優位と極端
    九州は完全に男性優位だけ
    名古屋がほぼ平等
    道民は少し女性が強い。

    • 九州の男性優位って有名よなあ
      俺も九州なんだけど山奥育ちで、
      畑仕事する女のほうが強かったからさ
      友人たちの話聞いてると気の毒だったわ

  30. 最悪な人生イギリスの飯を食べて中国の家すんで日本男性と結婚すること。しかしメンタルは糞強くなる。

  31. どっこいこれが普通にいるんだわ…俺はこの手の女と何人か付き合ったし、他に何人も知ってる
    実際これをやるかどうかは別として、専業主婦として玄関で「お帰り!(チュッ)」みたいな
    新婚生活に憧れてる女子は、
    少なくとも仕事バリバリ、キャリア付けたいという女性より遥かに多いよ日本は
    まあ良妻賢母、保守的、怠け者…色々形容されるが、それが日本の社会なのは間違いない

  32. コメするのも阿保らしい。結婚ってのは二人の同意と親族の融和の中で行われるもの。其処に何人とか国籍とか全く関係ない、夫婦二人の問題で物事に対処していく。其れが嫌なら結婚などするな、何人の女性が如何の乞うのと吹聴するのは国の威厳や民族を貶める。

  33. 大したことない男ばかりが日本人と結婚するとしたら価値観の違いだとしか思えん
    おまえらとは評価のポイントが違うんだよ

  34. ※イギリスの家に住み、日本人を妻とし、中国料理を食べる。世界三大幸福

    くそウケる

    年中天気の悪いイギリスなんかに住んでギトギト中華なんて食いとうないわ

  35. 背後取られて、「動くな!それはフェイクだ!」って言われるのがすこ

  36. マンボウがタヒんでるよりはマシかもしれない

  37. 日本人は特亜の憧れ、手に入らぬ夢、宝くじ1等と同じ。
    日本が好きすぎて反日になったヤンデレ特亜人。
    民度上げてから出直してこい。

  38. 自称日本人とか国籍だけ日本人とか最近多いからなぁ

  39. 底辺旦那の帰宅
    『ご飯自分で適当に作って』

    年収億旦那の帰宅
    『ご主人様おかえりなさい、てへぺろ』

  40. 帰宅時は作りたてを出すのでリビングのキッチンでお帰りなさいて迎えるけど
    朝は玄関ポーチまでジムとお弁当のバッグを持って渡しながら行ってらっしゃい
    今月、今週、今日も頑張ってで送り出す生活を20年続けてるけど
    膝を付けてお迎えなんて良い奥さんだね
    この歳だと膝付けると痛くて若いて良いね

  41. あれ!?我が妻との闘争って書籍化されてたの?

  42. 日本の女ってなんかキモイわ。
    常に本性とは違うよそ行きの顔があって、外面のよさで気に入られようと必死になる。
    しかも大抵は従順で貞淑で文句も言わず男にかしずく様なイメージの自己演出でアピールする。
    そのおかげでいつも日本の男が悪者にされるわけだよ。男尊女卑の社会で女性を虐げているとな。

    いわば日本の女ってのは、日本の男をダシにしていいように利用して、悲劇のヒロインになりきっておいしいとこだけ持っていこうとするわけ。そのせいで日本の男がいわれのない不条理な批判を受けようが知らん顔を決め込み、内心シメシメとほくそ笑んでいる。えげつない根性ワルやでーマジで。

タイトルとURLをコピーしました