中国人「欲望が高まりすぎた日本の理系男子の末路」 中国人「ここまでしなくても・・」「これは心が痛む」

 
「欲望が高まりすぎた日本の理系男子の末路」という画像が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の理系の男子は欲望の固まりすぎてこんなことを思いついたらしい



記事引用元: https://www.weibo.com/2213526752/Gmx998nqj
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 重慶さん
 
男の友達にふぅーってやってもらえばいいのに [841 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   なにそれ。想像したらちょっとエロい [84 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
自分の舌で自分の耳を舐めればいのに [297 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   トカゲかよ [61 Good]
 
 
   ■ 湖北さん
 
   いや、カエルだな [37 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
後ろに写っている人にお願いしてふぅーってやってもらえばすべて解決 [183 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
どう考えても女子ではなくね? [58 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
ラッシュの電車では日常茶飯事 [37 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
工業高校の生徒って面倒くさそう [9 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
文系の学生はみんな女の子からふぅーってしてもらっているような言い方だな [29 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
気持ち悪い 
 
 
 
■ 山東さん
 
自給自足
 
 
 
■ 武漢さん
 
これは心が痛む。みんなごめん
 
 
 
■ 杭州さん
 
男の人って女の子にそんなにふぅーってしてもらいたいの?マジで?
 
 
 
■ 北京さん
 
これ窒息するんじゃない?
 
 
 
■ 在日中国さん
 
欲を言うと、女の子に膝枕をしてもらった状態でふぅーってしてもらいたい
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
高校生の頃、クラスの女子に髪をふぅーって吹かれて「きゃははは!髪が動くのおもしろーい!!」って遊ばれてた時期があった。「やめろよーふざけんなよー」って口では返していたけど、本当は全くやめてほしくなかった。いい思い出
 
 
 
■ 江蘇さん
 
扇風機でも買ってきて後ろに置いとけ。これで満足できるのなら扇風機で十分だろ
 
 
 

 
 

コメント

  1. まぁ、頑張れや・・・

    女性とのいい出会いがありますように・・・

  2. アフィが女向けなのかホモ向けなのか気になる・・・

  3. 新世界へようこそ。

  4. 血涙を禁じ得ない。

  5. マニキュア塗ってオナニーするのと同じか?

    • ・・・え?
      え?えーーーーっ!?

    • 天才現る。

    • 「時速60kmで走る車の窓から手を出した時の風圧による感覚は、おっ◯い揉んだ時の感触と同等である」
      みたいなのもこういうところから生まれたんだろうか・・・

    • 『カメレオン』のネタだらけになってるな。

  6. こうやって自虐画像をあげれるやつは実際には普通に彼女作れてる
    そしてネットでこういうのを真に受けてるようなやつが全くモテない童貞おっさんだったりする

    • おまえのことだろ?
      そして俺のことでもある

      • 俺もだ

        • わしも仲間にいれてくれ

  7. もう少し長くして肛門にもフーってしたいよな

    • 吸い込んだとき、我にかえる。

    • 肛門に届く長さなら前のほうの、、、、、いや なんでもない 

  8. ウホッ

  9. 指の短い人には興味ありません

  10. 天津さん、工業生の彼は別に耳を舐められたいわけじゃないと思うんだ…。

  11. アフィが土下座してる象さんに見えたんだけど
    そういうことか

  12. 黒竜江さん、振り返る思い出があるだけでも幸せなんだよ・・・
    あの頃は良かった、ってのは贅沢モンなんだ

    • 黒竜江さんへのgoodは5個以下、下手するとゼロだ。

  13. 自分でフ◯ラしようとした人なら知っているが…

  14. 素晴らしい!何と日本の未来は明るいことか!
    この様な簡単で一見下らない発明や発見が、人類が今まで考えたことかないか実現できていないもの全ての発明や発見への王道だよ。

  15. 変態馬鹿

タイトルとURLをコピーしました