中国の方「日本の動物園に行こう!なんか動物たちが幸せそう。中国の動物たちは・・・」(海外の反応)

 
おなじみモンちゃんが和歌山の動物園に行きました。
ここいいなぁ。私もカバにエサあげたいな。
中国の方のコメントと中国の動物園事情を見てみましょう。
 
 


 

14020601001
動物園に来ました!
 
14020601002
パンダもいます
 
14020601003
イルカショーを見ます
 
14020601004
お昼ごはんはパンダカレー
 
14020601005
野菜を買って・・・
 
14020601006
動物にあげます
 
14020601007
放し飼いエリアもあります
 
14020601008
猛獣は残念ながら檻の中
 
14020601009
サイにもエサをあげます
 
14020601011
ペンギンも歩く日本の動物園です!

 
 
コメント抜き出し元はこちらの中国の動画サイト「youku」です↓
http://v.youku.com/v_show/id_XNjMzMjE5NzI4.html
 

 
 
■ 遼寧さん
 
なんだか動物が生き生きしてるね
 
 
 
■ 湖南さん
 
なんか私がイメージしてた動物園とだいぶ違う
 
 
 
■ 中国さん
 
動物にえさあげるのやってみたいなー。でも中国だと果物の皮やゴミ袋だらけになるんだろうな。。。はぁ、中国はやっぱり中国だ
 
 
 
■ 重慶さん
 
もし中国にこんなオープンな動物園があったら、動物はゴミの中で暮らすことになるんだろうね
 
 
 
■ 中国さん
 
中国名物ヒツジの丸焼きはまだ??
 
 
 
■ 中国さん
 
おぉすげぇ。ペンギンが道を歩いてる。中国じゃありえないね
 
 
   ■ 浙江さん
 
   動物を放し飼いにすること自体が中国ではありえないよな
 
 
 
■ 広東さん
 
ヒョウとかも小動物と一緒に放し飼いにしないの???
 
 
 
■ 福建さん
 
パンダカレー、なんか趣味悪い。。。
 
 
   ■ 吉林さん
 
   えーそう?私はすごいかわいいと思ったけどー
 
 
 
■ 遼寧さん
 
中国の動物園の動物たちってこんなにたくさんエサ食べてないよね。みんな飢えてる気がする
 
 
 
■ 北京さん
 
北京動物園に言ったことある人はみんな同じこと思うと思うけど、北京の動物がなんかかわいそう。。。
 
 
   ■ 吉林さん
 
   動物も生まれた場所によって幸せになったり不幸せになったりするんだね。中国の動物たちは生まれ変わるときは外国に生まれるといいね
 
 
 
■ 広東さん
 
日本との差を感じざるを得ないな。深センや香港の動物園に行ったことあるけど、比べるまでも無いわな
 
 
 
■ 四川さん
 
入場料たっか
 
 
   ■ 北京さん
 
   日本人は金持ってるからな
 
 
   ■ 別の北京さん
 
   高齢化が進んでるからかどうかわからないけど、なんか日本の老人が増えた気がする
 
 
   ■ 湖北さん
 
   確実に日本の高齢化は進んでるぞ。7人のうち1人は65歳以上だ。しかも日本人の平均寿命は86才で世界一だ
 
 
   ■ 広東さん
 
   我が国では高齢化の心配は無いな。どうせみんなそんなに長生きできない
 
 
 
■ 中国さん
 
中国の動物園でこんな風に動物を放し飼いにしたら・・・きっと動物たちは無残な死を迎えることになるだろうね
 
 
 
■ 河南さん
 
中国のイルカショーはまだまだだな
 
 
   ■ 山東さん
 
   確かに。これすごいよね
 
 
   ■ 北京さん
 
   日本の水族館がすごすぎるんだろ
 
 
 
■ 江蘇さん
 
中国の動物園でも孔雀は放し飼いにされてるよな。でも何故かみんな羽根が無い
 
 
 

 

コメント

  1. 中国の飯のほうが趣味悪いわ

  2. 中国は国自体が、、、、。

  3. 中国の動物園でも孔雀は放し飼いにされてるよな。でも何故かみんな羽根が無い
    ↑ほんまかいな

  4. >でも何故かみんな羽根が無い
    どういうことなの・・・

  5. モンちゃん、太ったね。 日本で美味しいモノ食べ過ぎたのだろう。

    中華料理は、ありとあらゆる生き物を調理の対象にしている。

    厳重に保護されない限り、中国で野生動物が生息するのは難しい。

  6. モンちゃんとアイスちゃんとびっくり以外に日本紹介してる有名な動画ってある?

  7. 日本から見れば中国自体が動物園みたいなもんでかわいそうだわな

  8. このネーチャン食いっぷりが良い

  9. ライオンに雪玉ぶつけたりするサービスがあるのは中国だけだよ
    行きたいとは思わないが

  10. >中国の動物園でも孔雀は放し飼いにされてるよな。でも何故かみんな羽根が無い
    クジャクの羽の団扇の原料として飾り羽抜いてしまうんでしょ。
    動物園の副業で動物虐待。何じゃ無いかな。

  11. 民度の問題じゃないよな、基本、中国じゃ動物は食糧だもん
    そりゃ、幸せに暮らせるわけは無いわ

  12. 中国にも虎に餌をやれる動物園があっただろ

  13. 中国の動物園の動物が可哀想になってきた。
    日本は飼育員も愛情をかけて飼育するから動物とのコミュニケーションも上手く行くんだよね。
    中国は食糧難になったら動物園もなくなりそう。

  14. 日本の動物園でも可哀想に思ったりするけどな。中国の動物園はどんな地獄絵図なんだろ…

    • コメにもあったけど、客にゴミを投げつけらるのは当たり前。
      それをたべて死ぬ場合もある。
      去年あたりも客達に雪球をぶつけられるライオン達の哀れな様子がネットで話題になってたよ。

  15. 中国じゃ動物に雪玉投げつけたりしてるからな
    日本で同じことするなよな

  16. 孔雀の羽は売っちゃいましたwwwww 
    もう鶏でいいだろww羽の無い孔雀に意味があるのか??wwww

  17. これ何処から金出てるんだろうね、凄く判りやすい
    日本には親日アピール
    自国では反日洗脳でアカの兵隊作り

  18. 羽のない孔雀ってどういうことだwwwwww

  19. ベトナムの動物園じゃライオンに死んだウサギをそのまんま餌にやってたな...毛もついてたし見た目は完全に可愛いウサギだったから見てられなかったwタイも毛ついたまんまのニワトリだったし、見慣れてないしかなり生々しい食物連鎖を見る事なったはww

  20. 中国の動物園でワニに石投げて殺したってことがあったなー

  21. 白浜アドベンチャーワールドは入場料高すぎで閑散としてる。
    あんな辺鄙なところなのに、駐車場代1000円も取るし。
    動物も、サファリのとこのはなんかくたびれた感じ。
    いいのは放し飼いエリアとイルカショーだけだな。

    • いや、和歌山の南という辺境の地の割にはにぎわっておる。
      他県からも来るし、地元民も結構よく遊びに行く。
      潰れるという噂がたったこともあったが、経営者が変わって盛り返した。
      オルカがいなくなって、目玉だったオルカショーが無くなったのがつらいが。

  22. 中国サファリパークで検索してみ。胸糞注意。

  23. 日本の動物園も狭くて可哀想って聞くけどね

  24. >おぉすげぇ。ペンギンが道を歩いてる。中国じゃありえないね

    ( `ハ´)「晩御飯にするアル」

  25. 相変わらずの健啖家だな。

    マジで羽根を毟られているのか、それともただ単にメスなだけなのか。(綺麗な羽根があるのはオス)

  26. 共産党の力を以って広大な土地を利用して世界一の素晴らしい動物園作らないのかな?
    余裕で出来そうなのにやれないところがザ・中国

  27.    ■ 広東さん

       我が国では高齢化の心配は無いな。どうせみんなそんなに長生きできない

    なんだその悲しい自虐は・゜・(ノД`)・゜・

  28. 文化大革命当時、動物園を開放したら、動物達の殆どは飢えた人民の腹の中に納まっちゃったとか・・・orz
    珍しくて数の少なかった 四不象(スープーシャン)もその一つ   当時は絶滅か?と、考えられてましたが
    後に、なんと英国の(貴族か?)の私有地で、個人的に飼育してたのが見つかり、絶滅から免れたそうですよw

  29. 反日しながら日本に来る神経が理解不能

  30. 辺鄙な場所アーンド絶対に日中夕方にどん詰まる某交差点w
    田辺IC降りてからがまた狭い国道www
    冨田川沿いは地獄だぜw

  31. パンダカレー、なんかずいぶん量が多いな。

  32. モンちゃんかわいいw
    最後のオッサンみたいなカンガルーがわろたw

  33. >中国の動物園でも孔雀は放し飼いにされてるよな。でも何故かみんな羽根が無い

    中国www何やってるのwwワロタ

  34. アドベンチャーワールドは、バスで行くもんだ。 大阪から直通で行ける。
    湯快リゾートとかの安い白浜温泉のホテルもバス停つながりであるし・・・

    このビデオには無かったが、早い時間帯なら像に乗れる(別料金)

  35. いいなぁ、行ってみたいな。

タイトルとURLをコピーしました