中国人「どうしよう。日本で店員さんに告白されちゃった」 中国人「お金をたくさん払ったんだね」「みんな大すきだよ!」




「どうしよう。日本で店員さんに告白されちゃった」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
どうしよう。日本で店員さんに告白されちゃった



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/65e462f60000000004001054
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 北京さん
 
大盛すきやき鍋 [568 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   あっという間に幻想終了 [21 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
こういうのいいねぇ。大すき [114 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
すき焼きの大盛を略して「大すき」かな? [201 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
誰か教えて [5 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   「大すき」は「愛してる」と「大盛すき焼き」の二つの可能性があるけど、テレビドラマではなく普通に牛丼屋でご飯を食べてるだけなので、状況的にほぼ間違いなく後者 [37 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
普通にお金を払っただけだと「すき」としか言ってくれないのに、たくさんお金を払うと「大すき」と言ってくれる [9 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
毎日すき焼きを食べて疑似恋愛 [24 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
実際これをかわいい店員さんからもらうと、わかっててもドキッとしちゃうと思う [8 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
完全にすき焼き [6 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
仮に告白だったとしたら淡白すぎ
 
 
 
■ 上海さん
 
「おお」と読むか「だい」と読むか
 
 
 
■ 河南さん
 
ツイ主、わかってるねぇ
 
 
 
■ 在日中国さん
 
店員さんが好きなのはツイ主ではなくそのご飯
 
 
 
■ オーストラリア在住さん
 
その店員さんは同性?異性?
 
 
 
■ 雲南さん
 
ツイ主さんの指がきれい
 
 
 
■ 上海さん
 
「超すき」は無いの?
 
 
 
■ 四川さん
 
「これは告白ですか?」って店員さんに聞いてみろ
 
 
 
■ 浙江さん
 
だはははは!そんなツイ主のことがみんな大好きだよ!
 
 
 

コメント

  1. ネタも画像もパクツイかよ

  2. なお2014年のネタ

  3. 中国人の頭ってどうなってるの?

  4. 彼等もほとんどネタだってわかってるんだろ(w
    ついでにマジレスするといきなり異性に大好きとはほぼ言わないよ
    関係がある程度深くなってもなかなか言わない
    大抵の日本人は仮に言われても困るから、幼児くらいかな簡単に言うのは

  5. 店員がおっさんだったらどうすんのさ?

  6. ググったら一番頭に出てくる画像。

  7. ネタが古い
    こいつ日本人だろ

  8. すき焼き美味そう

  9. これはジョークだけど、
    実際ファーストクラスではCAが連絡先渡してくるらしい

  10. うわ最後に広末持ってくるとか
    クッソセンスねぇな!そこは岡本真夜だろ!!!

  11. ちょっとワロタww

  12. もう一回挑戦してみれば、、大好き!!だったらな。

  13. 吉野家通いかよ…

  14. だとしたらすきだらけだな

  15. でも、こういうの好き (#^.^#)

タイトルとURLをコピーしました