中国人「日本の地下鉄で見つけたこの六ヶ国の国旗の意味は何?」 中国人「中国でも売ってるよ」「胸が熱くなる話」




「日本の地下鉄で見つけたこの六ヶ国の国旗の意味は何?」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本の地下鉄で見つけたこの六ヶ国の国旗の意味は何?



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/65968913000000001c011bf4
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 北京さん
 
南極国際犬ぞり探検隊の参加国。順番は知らない [340 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
3つの大国とその次点の3ヶ国 [171 Good]

 
 
   ■ 上海さん
 
   それぞれにそれぞれの敵がいるな [201 Good]
 
 
   ■ 天津さん
 
   米ソ、日中、英仏か!確かにいる! [6 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
これ持ってる。南極横断の記念だよ [52 Good]
 
 
 
■ 香港さん
 
両替屋の制服に最適 [36 Good]
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
1990年代にこの6ヶ国の冒険家で史上初の徒歩での南極大陸横断を達成した。この服は中国でも売ってるけど、国旗法の制限により中国国旗がノースフェイスのロゴに置き換わっている。偉大な功績なのに、残念だ [16 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
   
   最初はそうだったけど、今は許可を得られたようでちゃんと中国国旗入りで発売されてるよ [5 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
今でも売ってる
 
 
   ■ 別の在日中国さん
 
   昨日古着屋で見た
 
 
 
■ 浙江さん
 
日本+常任理事国
 
 
 
■ スペイン在住さん
 
日本限定?
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   このスレによると中国でも売ってるらしい
 
 
   ■ 同じスペイン在住さん
 
   そうか。スペインでは売ってないようだ。残念
 
 
 
■ 貴州さん
 
日本を包囲する常任理事国
 
 
 
■ 江蘇さん
 
そのうち常任理事国はこのメンバーになるのかな?
 
 
 
■ 重慶さん
 
この6か国の国旗には全部赤が使われてるんだね
 
 
 
■ 上海さん
 
USJでこの服を着ている人を見かけた。しばらく凝視しちゃった
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
当時この6か国が協力して南極大陸を横断したのか。胸が熱くなる話だな
 
 
 

コメント

  1. 2つの張りぼてと4つの本物

    • 凸だね

  2. 何の意味もない。
     
    考えすぎるなワンフー共。

  3. ノースフェイスのやる事だから日本は知らん

  4. 植村さんは一人でやろうとしたんだぞ。

タイトルとURLをコピーしました