中国人「世界で最も行ってみたいローソンがこちら」 中国人「行ったよ!」「私はこっちのローソンに行ってみたい!」




「世界で最も行ってみたいローソンがこちら」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
世界で最も行ってみたいローソンがこちら



(訳者注:ローソン河口湖駅前店です)
 
記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/6563ff5f000000001b0367f2
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 四川さん
 
ここに行くのと、ここに行ってきれいな写真を撮るのは全く別のこと [1300 Good]

 
 
   ■ 同じ四川さん
 
   でも江の島でいい写真が撮れたから良しとしよう [669 Good]
   
 
 
 
■ 香港さん
 
私はこっちのローソンに行ってみたい [1200 Good]

 
 
   ■ 広東さん
 
   同志よ [266 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
行った。写真撮った。混雑なし [853 Good]

 
 
 
■ 浙江さん
 
ここかい? [561 Good]

 
 
 
■ 在日中国さん
 
ここのローソンの店員は愛想が悪いらしい [71 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
混みすぎ [36 Good]

 
 
   ■ 湖北さん
 
   何もない道沿いにローソンだけが独立してあるのかと思ってたけど、住宅地にあるのか。知らなかった [72 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
富士山の写真を撮る場所はコンビニの前である必要はない [48 Good]

 
 
 
■ 在日中国さん
 
話題になってるから行ってみたけど、普通だった
 
 
 
■ 浙江さん
 
富士山は渋谷からでも見える

 
 
 
■ 上海さん
 
何も見えなかった

 
 
   ■ 広東さん
 
   同じく
   
 
 
 
■ 江西さん
 
富士山がきれいに採れる場所は他にもたくさんある
 
 
 
■ 在日中国さん
 
こんなところがあるのか。週末に行ってみるとしよう
 
 
 

コメント

  1. ローソン店長 買い物して~。

  2. 住宅地に集まるの迷惑過ぎる

  3. 福岡住みだけどあんなに綺麗な富士山見た事ないな!
    関東に出張や遊びに行った時にはまともに富士山見える時が無かったわ!(´・ω・`)

    • 関東じゃまともに見えないだろ。
      静岡東部、山梨南部、神奈川西部に行かないと。
      遠くても運が良ければ見えるけど。

  4. ここはSNSの一過性の流行で終わりそうなのに意外としぶといね
    まあ車道に出なくても写真取れるだけ富士宮の有名撮影スポットよりだいぶマシ

  5. 河口湖か、、、もう何十年も行ってないな。

  6. 湘南の踏切と言い、ほんとにみんな変なところに集まるよな

タイトルとURLをコピーしました