中国人「日本人バーテンダーのとんでもない技を見てみよう」 中国人「これは素晴らしい」「火災報知機は大丈夫?」




「日本人バーテンダーのとんでもない技を見てみよう」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本人バーテンダーのとんでもない技を見てみよう





記事引用元: https://weibo.com/1778181861/Njhi3csPr
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ スペイン在住さん
 
化学の先生として再就職するべき [756 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
   こんな化学の授業だったら毎日出席する
 
 
   ■ 広東さん
 
   物理じゃね?
 
 
 
■ 在日中国さん
 
この店の前を毎日通ってるぞ [39 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   ちょっと店に入って飲んでみてよ
 
 
   ■ 別の在日中国さん
 
   やめとけ。間違いなくむちゃくちゃ高い
 
 
 
■ 在日中国さん
 
飲む量よりも蒸発する量のほうが多そう [41 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
氷を切るところがむちゃくちゃかっこいい [26 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
火災報知器は大丈夫? [16 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
氷を切るときに前に置く刀は何?その刀で切るわけじゃないんだね [6 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
素晴らしいパフォーマンス
 
 
 
■ 重慶さん
 
厳粛な動画
 
 
 
■ 天津さん
 
行ってみたい
 
 
 
■ 安徽さん
 
西洋の食事は儀式。美味しいかどうかはあまり関係ない
 
 
 
■ 広東さん
 
危なくない?
 
 
 
■ 上海さん
 
テーブルが燃えそうで怖い
 
 
 
■ 広西さん
 
お兄さんの眉毛細すぎ
 
 
 
■ 江蘇さん
 
見た目が美しいことはよくわかった。味はどうなんだろうね
 
 
 

コメント

  1. ・都会のバー
    ヰスキーをストレート。
    (間)
    バーテンがさりげなくチェイサー(喉休めの追い水)をおいてくれる♪

    ・田舎のスナック
    焼酎をストレート。
    (間)
    ワイ「あ、あのー、お水ちょうだい」
    ママさん「ウーロン茶 注文せんのか!」

    水は儲けにならんから。
    文字どおりの「水商売」www

  2. こういう店は常連にはならんわな
    スタンダードカクテルを美味しく作れるバーテンダーの方が希少

    大体のバーテンダーはなんちゃってで美味くない

  3. 茶道と同じで所作が美しいバーテンダーの酒は金を払う価値があるが、これはアホ臭いパフォーマンス

  4. こいつか
    あの火のやつ相当危なそうだが
    手についたら消えんだろ

  5. マジックショーだと思っていけばおもろいかも

  6. 鉄板焼屋とかでもあるけど、エンターテイメントの一種として昇華されてる店なんだろうね。格好良いじゃん

  7. 鉄板焼き屋でもあったけど普通に事故りそう

  8. 見てると恥ずくて顔に火がつくわ

タイトルとURLをコピーしました