中国人「中国の鶏が激しく飛ぶ動画が日本で話題に」 中国人「猪鶏猛進!」「この鶏の肉は絶対に美味しい」

 
「中国の鶏が激しく飛ぶ動画が日本で話題に」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
中国の鶏が激しく飛ぶ動画が日本で話題に



記事引用元: https://weibo.com/5543176559/NfclQamfK
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 湖南さん
 
こんな鶏の手羽元が塩焼きにされたらどれほどジューシーで美味しいか、想像するだけ興奮する [272 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
   
   嚙み切れないくらいしっかりと筋肉がついてそうだよね [10 Good]
 
 
   ■ 陝西さん
 
   お前らふざけんな。この動画が飛んでくる手羽元の塩焼きにしか見えなくなったじゃねーか [21 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
壮観! [26 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
チキンの調理方法は無数にある。どうやって食べようか [11 Good]
 
 
   ■ 広州さん
 
   やっぱり塩焼き! 
 
 
 
■ 重慶さん
 
猪鶏猛進! [8 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
これ結構昔に見た気がする。懐かしい! [6 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
すげぇ。普通の鶏も飛べるの?
 
 
   ■ 黒龍江さん
 
   飛べるぞ。でも普通の鳥みたいに高く飛ぶことはできない。滑空はできる
 
 
 
■ 江西さん
 
この世の終わりを感じる
 
 
 
■ 天津さん
 
この鶏の肉は絶対に美味しい
 
 
 
■ 江蘇さん
 
ご飯を食べる時間?ご飯になる時間?
 
 
 
■ 広東さん
 
この鶏は戦闘能力がかなり高そう
 
 
   ■ 湖南さん
 
   戦闘機だな
   
   
   ■ 深センさん
   
   陸軍と空軍を備える軍隊。あと海軍がそろえば天下無敵
 
 
 
■ 浙江さん
 
実際に見るとむちゃくちゃ怖いと思う
 
 
 
■ 吉林さん
 
兄弟の家では鶏と犬を飼ってる。犬が鶏を追うと鶏は飛んで木の上に逃げる
 
 
 
■ 広東さん
 
この動画は日本でも話題になっていたのか。ネット社会、恐るべし
 
 
 

 

コメント

  1. ちなみにチャボなら平屋建ての小学校の屋根を飛び越える程度は飛べる

    • 「平屋建ての小学校の屋根」なんて言われても山猿にしか通じねえだろ

    • 対ネズミ対策ネッコと毎日大乱闘繰り広げてたと親父から聞いた

      夜、タヌキやキツネが来ると、イッヌともども団結して戦うらしい

  2. 鶏って、あんなに飛べるのか?そういう飼育したのか?ドローンに使えるな。その前に食っちゃうけど。手羽先、手羽先。

  3. ワロタ
    怖え

    いや確かに、こりゃあ美味いぞ

  4. ゼルダの伝説っていうコメントはないのか

    まぁ中国人がゼルダにハマってるイメージないけど

  5. 小学校で飼ってた鶏も飼育小屋の掃除の時に外に出すとあんなふうに飛んでたわ

  6. 厉不厉害你鲲哥?

  7. 三国志のジャーンジャーンて鳴らして戦い始まる兵士たちの轟音w

    • げぇっ換羽

    • 鶏来来!鶏来来!

  8. 子供の頃、校門で雄と雌のひよこを買ったことがあった。
    成長したら両方共朝4時にコケコッコーを叫び始めましたよ。
    もちろんひよこ鑑定士が振り分けた雄鶏だけ売ってたわけです。

  9. 闘鶏で蹴爪にナイフをくくりつける場合が多い。(勝負を一瞬で決めなくてダラダラやれば勝った鶏も傷ものとなる)、空飛ぶ鶏にナイフをつければ犬や猫も近付ないな

  10. わいもゼルダ思い出したわ
    小学校で飼ってた鶏はあんま飛ばなかった

  11. 鶏は空飛ぶというより滑空って感じ
    高所からなら結構な距離滑空してく

  12. 朝鳴かなければニワトリ飼いたいなー
    我慢してネズミでも飼うか

  13. 屋台のひよこが大きくなって捨てられて、
    野生化してたのは電柱の上ぐらいまで飛んでた。

  14. ヒッチコックの映画?

  15. 女の人が大げさな逃げ方してるなあwとか思ったけどこれは怖いわw

タイトルとURLをコピーしました