中国人「日本の赤ちゃん写真スタジオの仕事がプロすぎる」 中国人「これが日本のサービス」「引逗師だね」

 
「日本の赤ちゃん写真スタジオの仕事がプロすぎる」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
日本の赤ちゃん写真スタジオの仕事がプロすぎる

@dy27s2wvpxdq 普段お家でこんなに声を出して笑う事があんまりなかったから母驚きました!!3ヶ月になってほんとよく笑うようになって成長がすごい#ヒカキンボイス #3ヶ月#赤ちゃん#女の子#フォト写真#プロすぎました ♬ オリジナル楽曲 – かこ



記事引用元: https://weibo.com/3229125510/N9cLKidBZ
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 広東さん
 
楽しい!わははは・・・あれ?楽しい!わははは・・・あれ?楽しい!わははは・・・あれ? [1761 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
おじさんの体が柔らかすぎる [1002 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
この赤ちゃんは笑うのが嫌いなのかな? [852 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
腰痛になりそう [500 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
これが日本のサービス [241 Good]
 
 
 
■ 貴州さん
 
赤ちゃん「今なにか楽しいことが起きた気がするけど、一体何が起きたのだろう」 [442 Good]
 
 
 
■ カナダ在住さん
 
赤ちゃん「なんで俺が楽しくなったらこの人は見えなくなるのだろう」 [207 Good]
 
 
 
■ 江西さん
 
この赤ちゃんはなかなか笑わないそうに見えるけど、私の笑いは止まらない [108 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
おじさん、フェイスシールドしてる [40 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   日本では業界によってはまだマスクをしている人がいる。そしてこのおじさんは顔が見えなければ意味がない
 
 
 
■ 湖南さん
 
中国にもこういうスタジオはたくさんあるよ [12 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
赤ちゃん「おじさん、何してるの?」 [25 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
引逗師だね。やったことある。意外と簡単 [13 Good]
 
(訳者注:引逗・・・「子供が欲しがるものを見せて誘い込む」という意味の中国語です)
 
 
 
■ 上海さん
 
赤ちゃん「私の感情を弄ばないで!」 [10 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
美しい光景 [10 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
私が子供の写真を撮ったスタジオもこんな感じだった。カメラマンの前で二人のお姉さんがおもちゃをもって一生懸命子供をあやしてくれた [5 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
私が高校生のときに写真を撮ったスタジオでも同じ感じでイケメンお兄さんが笑わせてきた。史上最高のむちゃくちゃいい笑顔の写真が撮れた
 
 
 
■ 四川さん
 
私もこんな感じで娘の写真を撮ったなぁ。昨日のことのように覚えてるけど娘はもう19歳。私の背をとっくに追い抜いた [13 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
おじさんが視界から消えたら赤ちゃんの笑顔も消える。このおじさんは本物のプロに違いない
 
 
 

 

コメント

  1. これが大人のやる仕事なのか。将来はユーチューバーの方がましだな。

    • これが大人のするコメントなのか。ホームレスの方がましだな。

      • どうぞ!

        • な?こいつ↑会話が噛み合わないだろ?

          日本人じゃねえんだよ、放っておいたらいい

    • で?アナタは、そのユーチューバーで生計立てられる自信あります?

  2. めちゃくちゃかわいい
    良い写真撮れてそう

  3. これってくすぐってないか?

    • 赤ん坊はくすぐっても何も反応しないぞ

  4. 親のエゴを利用して金儲けするためにはこんな努力も必要という事だな。

    • こういう立派な仕事が見つかるといいな君も

  5. 笑っとる赤ちゃんを見たおっさんがさらに笑う

  6. 目の前でアクションしないとダメなんだね。
    赤ちゃんがド近眼であることが良く分かる。

タイトルとURLをコピーしました