中国人「ぶわははは」日本人が買った中国製のおもちゃが空の彼方へ消えていく光景を見た中国人の反応 (海外の反応)

 
日本人が買った中国製パクリおもちゃが空の彼方へ消えていったようです。その光景を見た中国人のコメントをご紹介します。
 
 
そもそもは、こういうおもちゃです。



 
14101402001

14101402002

14101402003

高さセンサーで地面(手)との距離を計測し、こんな感じでフワフワします。
 
 
一方、日本人が買った中国製パクリおもちゃは高さセンサーに不具合があったのか、こんなことになりました。


 
14101402004

14101402005

14101402006

14101402007

飛んでいっちゃった・・・
 
コメント引用元: http://www.weibo.com/5142840067/BrocGk7Ko#_rnd1413258104374
 
 
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ フランス在住中国さん
 
国に帰ったんだろ [6031 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
社長!また1個帰ってきやした!袋に入れてまた売りやしょう! [4465 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
金を出させるという任務が終わったから国に帰るんだね [3138 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
ぶわははははははっはははは!祖国に戻りやがった [2886 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
祖国への思いをおさえられなかったんだな [2254 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
ダメだよちゃんと糸をつけておかなくちゃ [1847 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
人生のはかなさを日本の子供に教えてあげたな [1549 Good]
 
 
 
■ 甘粛さん
 
反日思想を持ったオモチャだったんじゃない? [1059 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
さすが中国製品。何が起こるかわからない [1000 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
こんなオモチャに愛国精神を見せつけられるとは [877 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
ボクやっぱりうちにかえるね。ばいばーい!! [587 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
国慶節だからな。地元に戻ったんだな [570 Good]
 
(訳者注: 10月1日は中国の建国記念日にあたる国慶節という祝日でした。中国では7連休です)
 
 
 
■ 広東さん
 
これ淘宝で売ってるの見た [237 Good]
 
(訳者注: 淘宝は中国の大手ショッピングサイトです。日本でいうと楽天的な位置づけです)
 
 
 
■ 中国さん
 
俺も似たようなパクリ製品買ったけどちゃんとフワフワ動いてるよ。この日本人、よっぽど安いの買ったんじゃないの? [115 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
日本人には遊ばせない。なんという愛国精神 [89 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
これおもちゃ屋で見たよ。天井に引っかかって落ちてこないでやんの [53 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
これはいい商売だな。毎回新しいのを買わなくちゃいけないからな [35 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
この日本人、淘宝で買うときに購入者の中国語のコメントを読めなかったんだろうね [12 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
こうして中国初の無人探査機は日本の偵察に無事成功したのであった [2307 Good]
 
 
 

 

コメント

  1. あぶねぇな...

  2. 撮影者(お父さん?)+お子さんのバイバイ?で笑ってしまった。

  3. 支那クオリティ

  4. どこに行ってしまったんだろう

  5. さすがは中国人
    巧みな商売してるなw

  6. なんで?っていうこどもの声がむなしい

    • 中国製のおもちゃが帰って来ないの なんでだろう~ なんでだろう~

  7. まあパクリ製品を買った親がアホですな…

    • それに尽きる

    • この娘たちがこの歳にして反中に目覚めると考えると胸熱

  8. このサイズでこのパワー・・・中国製も侮れないな

  9. たぶんと言うか、中国国内でもどっか飛んでいって回収不能になってると思いますが

  10. この妖精を数匹集めて
    amazonみたいに
    空から配達するのに使えるだろ

  11. 音がすごいな

  12. これの正規品でティンカーベルのがあるけど、すぐ飽きるよ

  13. 悪いけど予想以上に空の彼方へ吹っ飛んでて糞ワロタwww

  14. 恥ずかしさも消えたか…中国にさきはないな

  15. 爆発しなくてよかった

  16. 子供「ばいばーい」
    お父さん「飛んでった…」
    もう笑うしかないだろ

  17. 女の子可哀想だな

  18. でもこれ電池切れたら落ちてくるよね?
    あんな高いところから落ちてきたら結構な威力な気がする

    けが人が出ないといいけど

  19. これをみた本家の社長がお嬢ちゃんの飛ばしたおもちゃが落ちていたよと正規品を…あるわけないかw

  20. 想像以上にツボにはまりましたw

  21. おもしろいw

  22. わろたw

  23. 間違った意見かもしれないが、すごい上昇力でオモチャとは思えんかった。
    これ、軍事用に転用できるんじゃない??輸出規制をかけないと!

  24. 日常のあかべこ思い出した

  25. 反日思想を持ったおもちゃわろたwww

  26. 日本製のアルカリ電池入れたんだろ。
    中国製のマンガン電池ならおk。

    • 好き

  27. なんであんなうるさい音が出るんだよwwww

  28. タコ糸だとどっかに絡まりそうだし、GPS装備じゃないと遊ぶのは難しい

  29. まじな話すると
    本物でも中国製偽物でも頭部と足先にセンサーが付いてて
    天井と地面を感知しながらパワー調整してるんだから
    屋外で飛ばしたら飛んでいくのが当然だろw
    まぁ本物は数秒上昇して天井を感知できないとエラーと
    判断してパワーダウンするセーフティーがあるけどなw

  30. むしろほしいんだが
    いいパワーだ

  31. 仕事中に見て笑いこらえるの大変だったぞw

    こんなもん笑うに決まってるww

    • この動画はかなりヤバイなwww
      いきなり飛んで行って二度と戻らず・・・w
      腹筋崩壊しそうだw

  32. すごい勢いで飛んでったな

  33. バミューダトライアングル的なこのオモチャの墓場みたいなところがあるんじゃないだろうか

  34. 飛ばしたおねぇちゃん?の方が、落ち着いた感じでしかも飛ばした直後に「バイバイ」っていってるあたり
    事情を知ってる感じだな

    多分悔しくて2個目を買って、動画にとって「パクリ品に注意」ってアピールしたかったんじゃないか?

    • ※34
      動画のUP主は中国偽物おもちゃのバイヤーだから
      当然知っててやってるよ
      >2個目を買って
      2個とかじゃなくて最低でもロットで・・・
      ひょっとしたらコンテナ買してるよ

  35. これテレビでもやってた
    お父さんが香港に出張行った時に500円くらいで購入したと。
    テレビの人が「今度はちゃんと正規品を買って下さい」って言うと
    お父さん「はい、反省してます」ってさw

  36. 女の子は「バイバイ・・・・」っていっちゃだめよ、だめだめ。
    あのとき、「シェーン、カムバック」とさけべばよかったのに。
    走するとセンサーに感知されて・・・・・・

  37. 最初は笑ったが、最後の「え・・・なんでバイバイ?」って娘の言葉が悲しすぎる・・・

    • 妹はまだすごく純粋だね。一方純粋だった頃のお姉ちゃんはもう帰って来ないのだ…

  38. 500円のパクリ商品か
    500円で笑いが取れるんだからいい商品ではないのか

  39. ■ 上海さん
    >この日本人、淘宝で買うときに購入者の中国語のコメントを読めなかったんだろうね

    この人は日本人がショッピングに淘宝を利用すると本気で思ったんだろうか

  40. >俺も似たようなパクリ製品買ったけどちゃんとフワフワ動いてるよ。この日本人、よっぽど安いの買ったんじゃないの?

    高価なパクリ製品を買ったチャンコロ様、さすがです。

  41. 爆発しなかっただけ良心的とも言える

  42. エボルタチャレンジに使えそうだな
    何処まで飛ぶか

  43. これはこれで後でいい思い出になりそう
    絶対思い出し笑いしちゃうもんw

  44. 本スレの「国に帰ったんだろ」に吹いたw

    国慶節も近いし、それじゃしょうがないねw

  45. 中国人のコメントが思いの外クオリティ高くて不覚にも吹いたw

  46. 電池が消耗してゆっくり降下するなら問題ないが
    一気に落下したら非常に危険。
    直接人に当たる確率は低いだろうけど。
    撮影者は飛んでいくのが判っていて屋外で撮影したんだろう。
    何らかの被害が出れば未必の故意で処罰対象にならないのか。
    笑い事じゃないんだけど馬鹿なのかこの親父は。

    • 未必の故意になるんじゃないですかね
      この場合

    • 本来はあんなに飛んでいくはずの無い者だぞ。アメリカみたいな馬鹿国家だったら判らんけど、日本じゃ取り合ってくれないんじゃないの。

  47. まあコレは笑える話としても子供が小さいなら親はもっと注意するべきでは?
    子供の玩具なのに安全装置をまず無視するような国なんだから当然素材も
    有毒かも知れない位は。

  48. これ何メートルくらい上昇できるの?

  49. これは自称大学院生(ハゲニート)より怒りのケツバン10回だー(☆爆笑☆)

  50. これニコ動画のMMDにあったよw
    思いのほかクオリティ高かったw

  51. かわいそうだけど笑っちゃったw

  52. これ女の子の頭に着けなくてよかったな
    タケコプタ-着けたように一緒に空に消えるところだったよw

  53. これは諸行無常ですわ

  54. お父さんは「少女のなんでぇ?~」の問にこう答えるべき。

    「中国製だから」と。

  55. 超おもしれえw

  56. 中国版タケコプターか
    首がもげそうだ

  57. いや。空に飛ばすおもちゃとしてみれば相当優秀w

  58. フライングボールをプレゼントするために
    タイムリーにこの動画見てたよ!
    最後切ないね

  59. どんなコントよりも面白かった

  60. 領空侵犯を続ける中国機にあたって撃墜してくれますようにwww

  61. あかんw
    娘さんには悪いが腹いてえww

  62. ネタで買ったんじゃないかな。
    子供も普通にバイバイって言ってるし。

    WiiとかPSPとかのパチモンを、パチモンだと分かってネタで買う人とかいるし。
    どこかで見たようなパクリゲームがいくつか内蔵されてるだけだったり。

  63. これ何メートル飛んだんだろうな

  64. >社長!また1個帰ってきやした!袋に入れてまた売りやしょう!
    わろた

  65. 飛んで行った先の空中で爆発したら完璧だった

  66. 笑えるのが大人、泣けるのが子どもなんだろうな。。
    何も知らない泣けるあの頃に戻りてぇ。。腹がいてぇ。。

  67. 祖国に帰ったんだろコメントワロタw
    こういうので反日思想とか言ってるのは許すwww

  68. シュールすぎるw

  69. 面白いおもちゃだな。

  70. >■ 深センさん
    > 日本人には遊ばせない。なんという愛国精神 [89 Good]
    文化の差を感じるコメントだなあ。
    他国への攻撃が自国への愛とかな。

  71. 子供の
    「えっ、なんで?バイバイ?」
    にはワロタ

    人生初の、世の中の不条理に接した瞬間だな。

  72. すごい速さで星になったな
    少女はとても可哀想だ。その夜眠れたかな・・・

  73. 爆発しなくて良かったよ

  74. この人形、プレゼントされた金髪のかわいこちゃんがカメラの前で飛ばして見せたら、
    ひょーいと飛んで火のついてる暖炉へ突っ込んでいった映像…誰か見てない?
    どこで見たのか思い出せない。

タイトルとURLをコピーしました