中国人「日本の超絶美人が日常的にしている普通のこと」 中国人「諦めろ」「美しさは遺伝子と手術のみに依存する」

 
「日本の超絶美人が日常的にしている普通のこと」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の超絶美人が日常的にしている普通のこと




記事引用元: https://weibo.com/3229125510/Mo014eTLB
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 四川さん
 
これをやったら超絶美人になれるわけではなく、超絶美人が超絶美人を維持するためにやっていること。私の外見にはこんな手間をかけて維持する価値はない [634 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
美しさは遺伝子と手術のみに依存する。これで保てるのは健康と体型 [362 Good]
 
 
 
■ 成都さん
 
半分当てはまる。ただし食べ過ぎる [142 Good]
 
 
 
■ 大連さん
 
最初以外は当てはまる。徒歩をヨガに変えていいのであれば全部当てはまる [32 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
毎日1時間歩いて1時間風呂に入って12時前に寝るとか、996の社畜には無理な生活 [47 Good]
 
(訳者注:中国ではハイテク企業を中心に「朝9時から夜9時・週6日勤務」の「996勤務」が常態化しています)
 
 
 
■ 安徽さん
 
私の超絶美人の友達は毎晩3時まで酒を飲んでる [42 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
美人は遺伝子 [54 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
これをやれば必ず超絶美人になれるのであれば今すぐやる [17 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
みんな焦るな。この女性が超絶美人である理由はこれではない [19 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
超絶美人には世俗的な煩悩がないからお金も時間もあり、だからこういうことができる [9 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
え?お風呂1時間?
 
 
   ■ 湖南さん
 
   暇なんじゃね?
 
 
 
■ 浙江さん
 
お酒をやめて4ヶ月目。体調は極めて良好
 
 
 
■ 杭州さん
 
お風呂以外はすべて当てはまる私が超絶美人ではないのは一体なぜだろうか
 
 
   ■ 河北さん
 
    お風呂に1時間入ってないからだろ
 
 
 
■ 安徽さん
 
酒を飲まずにどうやって生きていけと
 
 
 
■ 北京さん
 
「夕食は20時まで」だけは当てはまってる
 
 
 
■ 在日中国さん
 
これらは美しさとは全く関係なく、外見の美しさは天性以外の何ものでもない。残酷だけどこれが現実。さぁみんな、安心して飲みに行こう!
 
 
 

コメント

  1. >■ 遼寧さん
    美しさは遺伝子と手術のみに依存する。これで保てるのは健康と体型

    スレストッパー遼寧ww

  2. 『お風呂に1時間入ってないからだろ』いいなあw
    ボケてみせた杭州も草葉の陰で感涙しとるよ

  3. 美しさとは内面からにじみ出る物。可愛さとは表面から読み取れる仕草。

    • 女が30超えたら(もっと下でも)、腐った〇み同様の扱いをする日本の男の言葉とは思えない。いつもと言ってることが違わないと良いけど。日本の男は、内面より若さじゃんねー

      • なんだそりゃ、清潔さと、自分を卑下しない中立的な心だよ。
        優しさは敢えて求めない。

  4. 財力、知力、体力でも同じことが言える
    最初から凡人を超えてるのでちょっと磨いて維持するだけでいい

  5. 美しいとう価値観自体が後天的なもの、学習などによるものだよ
    だから世界各地域や年代ごとに美しさの基準が異なってる
    強いて共通点をあげるなら優秀な子孫が望めそうな容姿になる
    また顔の造作は遺伝によるものだが表情は表情筋が作るので本人の生活や努力次第
    実際モデルや芸能人の中には訓練で顔を作る人たちも多い
    笑顔が毎回一定の俳優さんとかいるでしょ、あれは訓練の賜物

  6. 美しさの基準が異なるという具体的な事例で
    世界的に美容整形をする女性の割合が多いのが南米、ブラジルのあたりなんだが
    彼女たちがする整形はお尻の形を大きく、丸くするもの、顔でさえない
    そこがダメだと後は全部だめになるんだと

  7. 美しいの基準は他の人工物でも異なっていて
    庭園を例にとるとフランスの庭園はひたすら人工的
    日本の庭園は中国の借景や盆景、日本独自の詫び寂びなどが入った
    自然を模したものが多い

  8. コメがなかなか哲学的でいいぞ君ら
    そんで、ハンネも今回なんかいいw
    最後は在日かいな

  9. 超絶美人になれてもサイタマみたいにハゲそう。

  10. ・深夜に食べ物を与えてはならない
    ・サイレンが聞こえたら外出してはならない
    ・ファミコンは1日1時間までにしようね

  11. お風呂はマジで美に直結すると思う

  12. 白眼で草

  13. 美人だから自分の美に執着して、習慣を続けられるんだろうな
    不細工だと全部やっても健康な不細工だから、どうしてもモチベ下がるわ

  14. うーんでも、髪はさらさら肌は血色よくすべすべ歯は真っ白な人を見てブスて思わないよ
    顔を凝視して作りがちと残念とは思っても、全体の雰囲気美人だなと思う

  15. 酒は肉体を老化させるからな。
    「酒は百薬の長」
    ってのは続きがあって「されど万病の元:と続くのが正確らしいね。

  16. 顔の造形やスタイルは遺伝子だけど、親の恵まれた遺伝子をもらっただけじゃ美形は維持出来ないでしょ。芸能人ではなくても日本人女性には30代40代でも綺麗な人が多くて男はハゲとデブばっかなのって日々の積み重ねによる結果だと思ってる

    • え?日本人男性は中年以降も細さを維持しているスーツ姿の人が多いと思うよ
      とくに企業側が健康診断の数値で肥満防止の管理をしているところだと顕著にそうだよ
      中年デブが多いなあと思うのは中国人な、恰幅の良い男性にモテ需要があって中年デブが多い

      • 勝手気儘な意見だな。
        全てがそれに合致してる訳では無いわ。
        決めつけはコンプライアンス違反だよ。

  17.  日々の積み重ねもさりながら、やっぱり来るときは来るというのが老いですわ。

    • ああ、梶芽衣子さんの老いには、多生なりともショックを受けている。
      人類の宝だと思って(た)る。

タイトルとURLをコピーしました