中国人「日本から届いたドイツの楽しいエコテロリストの様子を見てみよう」 中国人「お笑い大賞」「古典的な配役も完璧」

 
「日本から届いたドイツの楽しいエコテロリストの様子を見てみよう」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本から届いたドイツの楽しいエコテロリストの様子を見てみよう




記事引用元: https://weibo.com/3229125510/MiDoTndEA
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 上海さん
 
だははははは!むちゃくちゃ拍手してる!! [2738 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
観客は結構なお金を払ったのだろうけど、このショーを見られたのなら決して高くはない [2132 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
接着剤の無駄遣いはエコではないのでは? [1346 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
環境保護団体はいつも新しい喜劇を作り出す [1236 Good]
 
 
   ■ 杭州さん
 
   デブとガリという古典的な配役も完璧 [773 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
ゴキブリホイホイに入ったゴキブリ [313 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
左、むちゃくちゃ二酸化炭素を排出してそう [345 Good]
 
 
   ■ 山東さん
 
   ガリノッポも二酸化炭素を排出してそうで環境に悪そうだから小さくなれ [13 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
オーケストラコンサートのどこがエコじゃないの? [118 Good]
 
 
   ■ フランス在住さん
 
   エコなもの以外は全てエコではないというのが彼らの考え方 [18 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
お笑い大賞 [51 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
むりやり引っ剥がさないとはなんと優しい守衛さん [54 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
年の瀬だねぇ [39 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
敵に800のダメージを与え、自分は15000のダメージを負った [20 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
こういう人たちのせいで「環境保護」という言葉が負の側面を持つようになった
 
 
 
■ 重慶さん
 
左はビーガンではなさそう
 
 
 
■ 江蘇さん
 
楽しそうだからこの棒に電気を流してみようぜ
 
 
 
■ オーストラリア在住さん
 
日本語ではこういう人たちのことをエコテロリストと呼ぶのか。勉強になった
 
 
 
■ 湖南さん
 
笑った笑った。今日一日楽しくエコに過ごせそう。環境保護団体さん、本当にありがとう!
 
 
 

コメント

  1. 動画を見てると後ろのオケのメンバーが既に笑いを堪えてるんだよね
    指揮台の手すりが外れることが分かってる人からしたらとんだ茶番だったろう

    • 「だ・・・駄目だ まだ笑うな しかし・・・」の顔だな 「計画通り」だったんじゃないかねw

  2. 紐で吊り上げるべきだよな。

  3. これ、仮に手すりが台に固定されてなかったとしても台撤去で話終わるんだよな…
    下手にホールに傷付かなくてよかったんじゃないか
    オーケストラやるようなホールだと音響計算された壁とか損傷するとそっちの賠償の方がエグいのでは

    • 指揮台の手摺は指揮者の都合で付けたり外したりするから知ってるお客さん達はオチの見当が付くので笑いながら観てたらしい

      • エコテロリストの連中が、どれだけ相手に対して無知で無関心で、安易に迷惑な行動を起こしているのかがよく解かる実例だわな

        目立つ場所を占拠すれば自分らの主張が伝わるとか、赤ん坊かよ

  4. こういうおバカなエコテロリストのコントが増えたら面白いけど、怒ったエコテロリストが本物のテロ起こしそうで怖いw

  5. つーか指揮台が舞台の端っこにある時の安全対策だから、動画のような所では無くても問題ないんだよね。
    人によっては邪魔だから外してくれって言うみたい。

    • 指揮者は高齢者が多いから必要。

  6. そんな恥を晒す前に
    まずは痩せろやwww

  7. デブはエコじゃないから痩せろ

    • なんでや!デブは耐寒性能高いから暖房減らせるやろが!

  8. 環境の前にデブを治せ。

  9. 最後オーケストラがお笑いコントのフレーズかなんか演奏して締めてくれれば完璧だった。

    • 笑ってはいけない○○24時の「○○アウトー」の後の効果音とかねww

  10. エコ訴えるなら適正量以上食うなよ

  11. エコ=デブ

  12. 人の体型を笑うのはどうかと思うけど、
    こいつらは地球の酸素を無駄に浪費しているだけだと思う。

  13. 思想が体型に反映されてない

  14. 主張をする前に
    それに見合った体型にするべきだな

  15. こいつらまさか徒歩以外の手段で来てないよなw?
    こいつらって基本的に『私たちは石油製品を使うが、お前らは石油製品を使うな』だから誰も賛同しない。

    自ら栽培した綿花で自らが編んだ服と木靴ならまだわかるが

  16. 注目されないと意味が無い←分かる
    注目されても意味が無い←これが出来てない?

  17. 実写版やる夫とやらない夫

  18. 何かをしようと思ったんだね。
    ただ、それが何かが解らなかったんだね。
    なんか、おだてられた新興宗教の最下層の人の行動と同じだわ。
    何の力も無いw

  19. 新興宗教は、本人が最高だと思っている欠点をおだてて助長するからね。
    そしてテロまがいの行動を起こさせる為の、捨て駒にする。

    • フォーク准将じゃん。

      • いま、BS松竹で、丁度フォーク准将の無能が観れる回だよ。

  20. おバカなエコリストに対して最後まで紳士な対応で静かに撤去するのは流石やな。コレが中なら先ずはボコボコにして更にボコボコにしながら強制撤去やろ

  21. 心神耗弱者の保護だから。

タイトルとURLをコピーしました