中国人「日本のアイドルが気持ちが良いと感じるとんでもないこと」 中国人「胃に悪そう」「ほどほどが一番!」

 
「日本のアイドルが気持ちが良いと感じるとんでもないこと」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本のアイドルが気持ちが良いと感じるとんでもないこと




記事引用元: https://weibo.com/5543176559/LmsoM0x4U
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 遼寧さん
 
有名な美女はこういうことを言わないでほしい。焦って同じことをしだす人がたくさん出てくる [103 Good]
 
 
   ■ 広州さん
 
   有名人だろうが何だろうが自分の趣味を発信して何が悪い。言論の自由だ [42 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   他愛のないことであれば自由に発言してかまわないと思うけど、断食は人とやり方によっては健康を害するから有名人が気軽に勧めてはいけないと思う [32 Good]
 
 
 
■ 山西さん
 
普通の心理状態の人にとっては空腹感は苦痛でしかないけど、極度に肥満を気にする心理状態の人にとっては空腹感は快感なのかもしれない [100 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
空腹は胃に悪い(確信) [67 Good]
 
 
 
■ 武漢さん
 
空腹感は脂肪が燃焼されているのではなく胃の粘膜が胃液にやられている状態では? [67 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
空腹感よりもちょっと食べ過ぎてソファーで横になっているほうがずっと気持ちが良い [29 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
そんなわけがない [15 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
ずっとこんなことをしていると胃腸を悪くしそう [9 Good]
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
拒食症? [5 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
程よく飲み食いするのが一番。気持ちが良い範囲で好きなだけ食べればいい。極端な暴飲暴食はダメだし、極端な断食も同じようにダメ 
 
 
 
■ 河北さん
 
迷惑な発言
 
 
 
■ 深センさん
 
空腹感は私も好き。そのあとの食事を美味しく食べられるからね
 
 
 
■ 北京さん
 
低血糖の人は空腹状態が続くと身体に良くない
 
 
 
■ 浙江さん
 
なんか怖い
 
 
 
■ 福建さん
 
空腹感を快感と感じる人って本当にいるの?
 
 
 
■ 上海さん
 
こんなことをしてると胆嚢結石になるよ
 
 
 
■ イギリス在住さん
 
ご飯を食べられないなら生きている意味がない。ビバご飯!!
 
 
 

 
 

コメント

  1. 空腹って、血糖値がぐんと下がった時に感じる物だから、血糖値を一定に保っていればそんなに感じない。
    中医ってすごいと感じるところもあるけど、お腹が空くのは良くないことだみたいな考えが未だ支配しているところは古いよなと思う

  2. 空腹は慣れると調子がいい。

  3. 空腹だと体が動かすのしんどいし頭も働かない。

    • 頭働かす必要もないアホみたいな仕事してんだろ?

  4. 空腹は、頭が冴えるよね。
    眠気の防止にもなる。
    だから、午後から眠くならない為に昼食は、素うどん一杯だよ。またはオニギリ1つだね。
    体力系の人だと、カッツリで良いと思う。
    だけど体力系の人でも、午後から眠くなっているのは、明かに食べ過ぎだと思う。
    空腹を愛するのは、食べない訳では無くて、朝食と昼食は計画的に食べているんだ。

  5. 空腹だと脂肪が燃焼とか頭おかしいわ
    ただ飢餓状態でエネルギーに無理やり変えてるだけ

    • 脂肪の事など、誰も話して無い。
      仕事中に必要で適切な炭水化物の量の話をしている。
      摂りすぎるとだるくなり、眠くなる。
      夕食なら脂肪分でも何でもご自由に

      • 元記事を読み直せw

  6. 空腹の方が身体が軽い。グーってなってるの過ぎると本当に楽だよ。ただね、ここまで到達するまで大体何か食べちゃう。どうにかやり過ごせないものか…

  7. ある程度までは集中力とか上がる感じするよね。
    でもやりすぎると頭痛やら吐き気やらしてきてマジで体調崩すから程々に…

  8. 満腹だと胸焼けして眠れない
    少し腹減ったくらいが調子いい

  9. 空腹だとイライラしない?

  10. 有名人でいい年した大人が、
    子供が真似しそうな危険なことを言うべきではない。

  11. モデルとかアイドルとか、なんでちゃんと運動して痩せようとしないの?

  12. 飢餓状態のとき、まず最初にエネルギー消費を抑えるために使ってない筋肉が分解されると聞いた。

  13. ダイエットの正しい知識って何で広まらないんだろうね?

    断食なんてしなくても健康的に痩せられるのに。
    むしろ筋肉が減って代謝が落ちるから将来リバウンドするのに。

  14. ラマダンとかあるし適度なら何かのハイなり一定の効果
    あるんだろうな

  15. やばいな。病んでるわ。

タイトルとURLをコピーしました