中国人「石原さとみの結婚が金融市場に与えた影響が大きすぎる」 中国人「この観点は盲点」「日本崩壊は免れたようだ」

 
「石原さとみの結婚が金融市場に与えた影響が大きすぎる」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
石原さとみの結婚が金融市場に与えた影響が大きすぎる




記事引用元: https://weibo.com/2213526752/JnjfbpkeN
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ アメリカ在住さん
 
新垣結衣が結婚したら日本経済は崩壊する [256 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
木村拓哉が結婚した時には何が起きたのだろう [95 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
テレ東は通常放送 [107 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   いつもどおりアニメを流していたから安心。日本崩壊は免れたようだ
 
 
 
■ 河北さん
 
長澤まさみと新垣結衣と綾瀬はるかが同時に結婚を発表したらどうなる? [83 Good]
 
 
   ■ 河南さん
 
   東京沈没 [27 Good]
 
 
   ■ 上海さん
 
   東京湾にゴジラ出没
 
 
   ■ 遼寧さん
 
   中国政府「なるほど!その手があったか!」
 
 
 
■ 広東さん
 
よくわからないんだけど、なんでそんなことになったの? [13 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   普通に機器の故障だって [13 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
堀北真希が結婚してからもう4年も経つのか [7 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
福山雅治の時は結構すごかったんだな [7 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
この観点は盲点
 
 
 
■ 広州さん
 
ガッキーが俺との結婚に踏み切れないのは日本経済を守るためだったのか
 
 
 
■ 福建さん
 
綾瀬はるかが結婚したら日本沈没
 
 
 
■ 北京さん
 
石原さとみの結婚相手はどんな人なんだろう
 
 
 
■ 上海さん
 
東証爆発は国慶節祝いの祝砲だと思ってたのだけど違ったのか
 
(訳者注:中国では国慶節で10月1日から8日まで連休です)
 
 
 
■ 広東さん
 
新垣結衣は一体誰と結婚するのかな?頑張れ日本のネット民!
 
 
 

 

コメント

  1. 元記事は女性なのかな。ふつうは吹石一恵が主語になるだろう。

    • ならんだろ

  2. とうとう日本のために抜刀する日がきたか(ボロン)

  3. 崩壊してんのは中国のダムだろ。

  4. 一匹のコウモリが研究所から脱走したら百万人が死んだ

  5. 佐々木希が無いからやり直し

  6. >テレ東は通常放送

    これが中国でも通用しているから侮れん。

  7. ゆうこりんの破壊力に草

タイトルとURLをコピーしました