中国人「ちょーかわいい!」 ソーセージを作る女忍者を見た中国人のコメント(海外の反応)

 
おなじみモンちゃんが三重で忍者屋敷に行っています。そしてそのままソーセージを作っています。
 
中国人のコメントを紹介します。
 
 


1404220202001
忍者です
 

1404220202002
先生、お願いします
 

1404220202003
先生、走ってきた
 

1404220202004
消えた
 

1404220202005
先生、床板の下から刀を取り出します
 

1404220202006
モンちゃんは床板の下から
 

1404220202007
手裏剣煎餅を取り出し
 

1404220202008
食べます
 

1404220202009
刀と縄の対決
 

1404220202010
手裏剣を投げます
 

1404220202011
えいっ
 

1404220202012
お疲れ様です
 

1404220202013
さて、羊の腸を使ってソーセージを作ります
 

1404220202014
こねます
 

1404220202015
入れます
 

1404220202016
ねじります
 

1404220202017
ゆでます
 

1404220202019
食べます
 


 
 
コメント抜き出し元はこちらの中国の動画サイト「youku」です↓
http://v.youku.com/v_show/id_XNDc5NzcyODY4.html
 

 
 
■ 中国さん
 
出たな大食い忍者!
 
 
   ■ 中国さん
 
   いや、大食いニキビ忍者だ
 
 
   ■ 中国さん
 
   この忍者、不器用だぞー
 
 
 
■ 中国さん
 
刀と縄の決闘、かっこいいな
 
 
 
■ 中国さん
 
羊の腸って豚よりも破れやすいんじゃなかったっけ?
 
 
 
■ 中国さん
 
四川ではお正月にみんなでこんな感じでソーセージ作るよ
 
 
 
■ 中国さん
 
日本の文化は唐や漢の文化に大きな影響を受けている。現在の中国の文化は満州族の文化だ。満州族に支配される前の中国の文化はこんな感じだったのかもしれないな
 
 
 
■ 中国さん
 
中国の伝統的なお菓子も、日本の手にかかれば手裏剣になっちゃうんだね
 
 
 
■ 中国さん
 
日本に行ったことがない人がいろいろ言ってるけど、実際のところ日本の市民は極めて平和だ。安定した生活を送ってる人間が戦争を望むわけがない。右翼の言っていることだけを信用しないほうがいいぞ
 
 
 
■ 中国さん
 
三重県って高木直子の出身地だよね
 
(訳者注: 三重県四日市市出身のイラストレーター、たかぎなおこさんです。中国で大人気です)
 
 
 
■ 中国さん
 
この動画を見てみんな日本に旅行に行って、お金が落ちて日本のGDPが上がって、日本が武器を買って中国を攻めるわけか。なるほどな
 
 
   ■ 中国さん
 
   お前、日本にいる留学生に餓死しろと言っている?
 
 
   ■ 中国さん
 
   素手で人間をまっぷたつにするドラマを見すぎてIQがマイナスになっちゃったんだね。かわいそうに・・・
 
 
   ■ 中国さん
 
   IQマイナスって・・ぷぷっ
 
 
 
■ 中国さん
 
ソーセージって干してから食べるもんじゃないの?
 
 
 
■ 中国さん
 
中国にも小李飛刀があるぞ!
 
(訳者注: こんなのです)
1404220201
 
 
 
■ 中国さん
 
日本の観光地はやっぱり楽しそうだな。中国の観光地にはこんなアトラクションはないね
 
 
 
■ 中国さん
 
床板の下にお菓子を隠すなんて、なんか小動物みたいだね
 
 
 
■ 中国さん
 
忍者としてはちょっと太ってない?
 
 
   ■ 中国さん
 
   次のモンちゃん動画では何も食べてないことを祈ろう・・・
 
 
   ■ 中国さん
 
   無理だろ
 
 
 
■ 中国さん
 
初めてモンちゃん動画を見た。早く日中が仲良くなれるといいね
 
 
 
■ 中国さん
 
ここって本当に忍者屋敷だったの?観光向けに改築した?
 
 
 
■ 中国さん
 
忍たま乱太郎みたい。ちょーかわいい!
 
 
 
■ 中国さん
 
疲れたときにモンちゃん動画で日本の田舎の風景を見ると、なんか落ち着いて元気が出る!
 
 
 
■ 中国さん
 
手裏剣って相手を怪我させるためのものなんだね。殺すためのものだと思ってた
 
 
 

nbsp;

コメント

  1. ブタとの2ショットがwwwww
    見分けがwww
    いえ・・悪気はないですよ。ホントに

  2. 確かに、支那文明には影響受けたよ、それで何?

    • 中国にも昔似たような文化があったのかもね、って話でしょ
      貶されてるわけでもないのに話の一部だけ抜き取って喧嘩腰に反応しなさんな

      • 相手は喧嘩腰じゃないんだろうけど、それでも日本人にとっては中国と似てるなんて言われたら気持ち悪いんだよ

  3. 愛嬌あっていいよなw

    • 特に食べっぷりが好いね!

  4. 日本の文化は全て中国からだと言いたいんだよ。
    なんで中国の文化は無くなっちゃったのかね~そこんとこ突き詰めたら中国人の敵が見えてくるんじゃないかね~。

    • 東アジアでは、中国がそのさらに向こうの西アジアの国々の歴史文化への見通しを視界不良にしてるんだよ
      東への西アジア文化や歴史からの影響は、中国から受けた影響を上回ってるのにね

  5. 可愛いよねー

    • 口を開け音をさせて食べるところは品が無いが、まあ中国人だから痰を吐かないだけマシなんだろう

  6. この子の動画は面白いし癒される、これからも色んな所にいって欲しいわ

  7. 忍者屋敷か…。30年以上前、小学校の社会見学か遠足で行ったな。
    あの頃はあんな見せ物とかはなくて、普通の服着た担当の人が説明するだけのものだった気がする。
    からくり自体はその当時からあったから、元々そうだったんだろうと思う。

  8. モンちゃん・・・くちゃくちゃ、止めてくだされ・・・ソーセージ食べたいな。

  9. ソーセージ食べる時は もっとモッタイつけた感じでユックリ…
    まず舌を突きだして先っぽを舐めてみたらいいかもしれない

  10. 中国人だろうが、どこの国の人であろうが、友好的に接して来たらソレなりに対応するんだよ

    変な事ばっかりやらかすから、こっちもソレなりの対応になるんだ
    この動画のモンちゃんみたいなのとか、悪意を持たないコメントしてる中国人なら、わしら、普通に対応するのにね

  11. 可愛くないのに可愛い

  12. >>日本に行ったことがない人がいろいろ言ってるけど、実際のところ日本の市民は極めて平和だ。安定した生活を送ってる人間が戦争を望むわけがない。右翼の言っていることだけを信用しないほうがいいぞ

    というか『日本人は凶悪』という印象操作の為、国粋主義者に成り済まして
    工作活動してるどこぞの国のスパイだらけですので一概に「右翼が〜」とか言えないんですよ
    高確率で日本人じゃありませんからね>そういう連中

  13. ついにもんちゃんが地元に…

  14. もんちゃんを見てるだけで面白くて笑ってしまう。

  15. この子は動作が日本人っぽいしどっか台湾っぽいから親近感がわくんだろうな

  16. 今の中国は満州の影響を~

    え~その満州が日本の影響でそうなったんじゃ?・

  17. 商船三井40億払っちまったよ
    何の為の他に類を見ない程の巨額ODAだったんだ?
    屁理屈こねて日中間の暗黙の了解を反古にしやがったよ
    その他にも戦時賠償訴訟出してきているな
    デカイ図体に似合わない薄汚い根性の連中だとつくづく思い知ったわ

    やはり特亜とは相容れない
    日華友好?笑わせるな

    • 了見狭いぞ、日本人はもっと度量が大きいもんだ。

  18. 手裏剣煎餅のトコで大爆笑しちまったw

タイトルとURLをコピーしました