中国人「安倍首相を警護していたSPが美人すぎる」 中国人「かっこよすぎる!」「こういう女性になりたい」

 
「安倍首相を警護していたSPが美人すぎる」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
安倍首相のSPだった石田萌美さん。
 
剣道と空手の達人で、空手では10人抜きの記録を持ち、18歳で剣道三段を取得。これは警視庁の半分の男性よりも高い段位。美しさと戦闘能力の高さから日本のオタクからは「棘のあるバラ」と呼ばれている。
 
彼女はSP一家の出身で、祖父も父親もSP。拳銃の扱いも達人レベルで、ホルスターに装着された状態から0.2秒で抜くことができる。長年の訓練のため、彼女の右手は普通の人よりもかなり太い。
 
SPの9割を男性が占める中、安倍首相の警護を任される彼女は精鋭中の精鋭。




記事引用元: https://weibo.com/2452389287/JBTXI6mOE
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 上海さん
 
こういう記事のコメント欄を見ていて、中国人男性の精神状態がものすごく不安に感じる時がたまにある [5259 Good]
 
 
   ■ 山西さん
 
   想像力豊富で子供のような天真爛漫さを失わないただのバカ [332 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
俺が10人いても多分勝てない [2685 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
蒼井先生、小澤先生の後継者? 
 
 
   ■ 雲南さん
 
   そういうコメントはやめてくれ。頼むから中国人男性の平均知能偏差値をこれ以上押し下げないでくれ [2192 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
毛利蘭 [1141 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
0.2秒で抜く?彼女が誰の何を抜くって? 
 
 
   ■ 河北さん
 
   エノキは抜かれないから安心しろ [2538 Good]
 
 
   ■ 湖南さん
 
   誰が誰の何を抜くのかはしらないが、とりあえず湖北さんは今すぐ死ね [1570 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
一部のコメントから男が腐った臭いがする [1938 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
中国の男ってこんなのばっかり [1122 Good]
 
 
 
■ 重慶さん
 
このコメント欄を見る限り、中国の未来は安泰 [885 Good]
 
 
 
■ 山西さん
 
美貌と武術は共存できるのか [109 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   しかも鍛えてるから体格もいい。病弱そうな色白美人よりもこっちの方がいい [127 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
こういう女性になりたい [204 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
このコメント欄の一部の男は本気で小学校からやり直してきて欲しい [202 Good]
 
 
   ■ 天津さん
 
   変態を小学校に戻すな。やり直すなら受精するところからにしてくれ [91 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
かっけーーー! [62 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
このお姉さんは美しくてかっこいい。コメント欄の一部の男は醜くてダサくて短くて臭くて汚い [53 Good]
 
 
 
■ 江西さん
 
「棘のあるバラ」とは日本のオタクはなかなかうまいことを言うではないか。一方中国のオタクは・・ [17 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
名前の萌の字とはだいぶ違うイメージだけどかっこよすぎる。すごい女性だな。これからも頑張って! [14 Good]
 
 
 

 
 

コメント

  1. 中国の掲示板ではちんこ脳を諌めるコメントがあるのか
    日本の掲示板よりも文明的だ

    • 文明的と倫理的は別のものですよ

      • 別に文明的でも間違ってないじゃん
        お前が勝手に「エロ脳を諌める行為は倫理的であって文明的ではない」と定義してるだけで

        • 退廃的な文明というのもあるのが分からんのか?
          反論にむきになって定義を理解してないレスを返すのは馬鹿のやることだぞ。
          冷静になれ。

    • 中国が文明的とかギャグで言ってるんだろ。

      察してやろうぜ(-。-)y-゜゜゜

    • 国籍問わず男が阿呆だという事は理解出来た。

      • ■ 上海さん
        中国の男ってこんなのばっかり [1122 Good]

        中韓猿は世界一醜くゲスい劣等民族

      • 男が阿呆なのは、種の保存に必要な仕様だ! 本能とも言うがなw
        アホなまんまでいさせてくれる女性と家庭を持つと幸せを感じるwww

  2. 「棘のある薔薇」
    シーメールのことですね。分かります。

    • ちょっとはさぁ…
      脳内に収めなよ

    • 日本人男性の品の無さは異常。この記事の内容でも我先にそういったコメントを残したがる習性が心底おぞましい。

      • ■ 上海さん
        中国の男ってこんなのばっかり [1122 Good]

        中韓猿は世界一醜くゲスい劣等民族

  3. 女性SPなんて、あんなの飾りです。

    • 知り合いの女性が空手の達人だけど、喧嘩したら旦那秒殺らしいです。
      マジで、めっちゃ強いですよ。

      • 秒殺って今は未亡人かな?

      • つ長渕嫁。

    • はい ⊃
      エロい人にはそれがわからんのですよ

    • 女性の方が向いてる状況もあるわけなんだが。
      想像もできないのか?

  4. SP一家ってことはおそらく武将とかその辺の血筋だな
    一族の生業がそういうもん
    織田信長配下の佐々成政の子孫で警察官僚やってた
    佐々淳行って人がいる

    • 佐々の妹は左巻きだけどな~

  5. 『想像力豊富で子供のような天真爛漫さを失わないただのバカ』(笑)

  6. 書いてる内容が日本と大してかわらんやん

  7. 貼られてる広告ぅー!!

    どういうことなの…

    • えのき だけならまだわかるがパウダーだもんな
      粉々にされてまってるやん

      • ヒィィィ

  8. 日本のオタクからは~って何オタクからなんだろ

  9. 記事>・・・(前略)・・・空手では10人抜きの記録を持ち・・・(以下略)・・・

    精神修行にはなったが、ガキの頃に通ってた道場は、ガキのお遊戯だったんだな
    空手着や畳を擦り、良い音がする様に手足を運ぶ。何人抜きとか「違う武術」だ

  10. オタクとエロは万国共通な感じがしている。

  11. ホントは男の娘なんやで

    • 色々と失礼なんだが
      あんたわからないでしょ

  12. この人強いよ
    俺は武術の達人だが、彼女からも武士の匂いがする
    強者同士でしかわからない空気だけどね

    • うぜぇ、とにかくうぜぇ

      • www

  13. 武術を心得てなくても彼女から発する凛として只者ではない空気は伝わってくる。
    一方で信頼する人や動物の前では極めて優しく振る舞うであろう事も想像できる。

  14. 平和でエスプリの効いたエロで評価できる。

  15. 頭髪はもっと短くしたほうがいい。
    髪掴まれて振り回されたら首に致命傷を負って一発でやられる危険がある。

    • でも坊主はいややん

    • 髪を掴んでさらに行動するほど相手に余裕のある状況なら既に護衛に失敗してるな。
      当たり前だが、テロリストは護衛なんかに一秒でも時間を取られたくないわけで。

  16. 抜くって中国でも通用するんだ笑

    • 池・ダムの水を「抜く」は、多分共通の概念だと思う。

    • なんせ「10人抜き」だからな…

  17. このままドラマに出れそうw

    • あーあったねSPのドラマ。
      ジョブチューンだったかな、元SP出ていて「SPにならないか」と上から言われて断った人はいないそうだ。
      「容姿端麗でないとだめですか」という質問に「不快感を催さない程度でいいと思いますけど、外国の要人の身近にも近づくわけですから・・・・」

  18. おまえらの国のせいで世界中が大混乱なのにのんきなもんだな

    • 真面目にそう思う
      酷いな

  19. ぬく速さとかぬいた人数とかに反応する人数が日本の比ではないのよ。
    AVにお世話になった人数も、蒼井とか小沢を知ってる人数も桁が違う。

    • 問題はそれを多数が見る場所で書くかどうか?その割合はどれくらいか?だよ
      世界中の多くの男性がそういうものを観てるけど、もし自国の男性が他の国と比較してそのことばかりコメントしていてその割合が多いなら、女性ならそれを見ると本能的に怖いから
      他の国と比較することで、中国の女性や日本で一定期間住んでる中国人が母国の女性の人権意識について改めて考えてる時期だと思う

  20. 女から見てもかっこ良くて憧れるわ。
    その辺の普通レベルの男じゃ、想像でしか触れる事が出来ない気がする。
    やっぱり男が憧れるような男性が射止めるんでしょうね。

    • そんなこと言ってっから、「ま~ん。」とか馬鹿にされるんだよ…。
      こういう人はまず、”モテ”はしない。少女マンガや宝塚なら知らんが。
      男が憧れるような男性とは、まず、”釣り合わない”。
      こういう人は、本来の意味での「大和撫子」だからな。

      • 20はモテるとは書いてないだろ
        その辺の男じゃ容易に触れられないのは(強さの意味でも)事実だわ
        男が憧れるような心身共に強い男性なら彼女が頼れる男って意味だろうし

        文盲な上品性もなく謎の上から目線とかモテなさの極みをなぜわざわざ晒してるのか

  21. 「綺麗な花には棘がある」ならわかるが「棘のあるバラ」って、バラには棘があるのが普通だから当たり前のことしか言ってない。

  22. 自分も「棘のあるバラ」でんっ?てなったわ
    「鋼のユリ」くらいがいいんじゃないか

  23. 「棘のあるバラ」
    ユリとか棘の無い花に棘があると例えるなら分かるが、何この全くヒネリのない 形容は?

  24. おいおい
    頭悪すぎんだろ
    まじでソレ言ってんのかよ
    バラは綺麗だよな?そんな美しい薔薇だけど棘があるだろ、美女も綺麗なだけじゃないから油断するなよってこと
    比喩じゃなくて世界的なことわざだよ
    はっきり言ってお前の頭は中学生レベルだわ

    • 彼は高卒なんだろw

    • あのさ。
      「綺麗な薔薇には棘がある」という格言はあるよ。
      それは「薔薇というものには棘があるのが当たり前だから気を付けろ」って言ってるわけ。
      つまり薔薇に棘があるのは万国共通の常識だから、何かを表現するのにわざわざ「棘のある薔薇」などとは言わない。
      「茨の道」とは言うが「棘のある茨の道」なんて聞いたことがない。
      意味が重複するからね。
      言い換えれば「鼻の長い象」って言うようなもの。
      鼻が短い象はいないんだから、その表現はおかしい。
      単に「あの人は薔薇みたいな女性だから」とか、「まるで棘のある百合みたい」というなら分かるが。

  25. 高卒なんだろ

  26. SPには身長体重の規定なかったっけ?もみ合いになれば、武道の段位なんて意味ないのにね。
    というか、顔がこんだけ出てもうたら、きちんと警護できないだろ。

    • 護衛も役割分担で目立つ方がいて、実際は目立たない方が警戒してるから。

  27. ちょうど昨日、中学生の剣道の全国大会の映像が、ユーチューブのお薦めに出てきたから観てたんだわ。
    そしたら、男子に混ざって団体戦に出場した中一の女子が、全国大会の準決勝で相手の中三男子に勝ってたよ。
    女子が男子に勝つだけでもすごいのに、中一女子が強豪校の中三男子にだぜ。
    あまりに強すぎたから、コメント欄を読むまで女の子だって気づかなかった。
    その子はその3年後、インターハイ女子剣道の個人戦で優勝してたよ。
    世の中にはびっくりするぐらい強い女の子がいるね。

    • 3年後じゃなかった。5年後の間違いね。
      でも、高1の時から団体戦では大将を務めていたらしいから、どっちにしろモンスターだね。

    • 中学生くらいだと成長期が早い女子の方が体格が良かったりする。
      なでしこ澤穂希もその年代は男子に混じってやってたり
      ありがちな話。

  28. この手の頑丈美人は中国にも割にいそうだけど

  29. チョーカッケー
    映画みたい

  30. 女SPも需要あるからね。天職だね

  31. SPと結婚して子供もSPになるんだろうか

  32. やっぱり蒼井先生って名前が出て来るのか。
    もう、蒼井先生を外務省の特任外交官にするか、自民党中国部会の代議士にするべき。

  33. 罵られながら、お尻を叩かれたい

  34. 現代の別式女と言っていいかな。武術に優れた女性は素敵だなと思う。

  35. 空手の型競技で連覇してる子かと思ったw

  36. 俺は、女性と男性では変化を察知する特性が違うと思う。だから両方の目が必要だね。

  37. ■ 山東さん

    このコメント欄の一部の男は本気で小学校からやり直してきて欲しい [202 Good]

       ■ 天津さん

       変態を小学校に戻すな。やり直すなら受精するところからにしてくれ [91 Good]

    これすっごい笑った

タイトルとURLをコピーしました