スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


«

»

中国人「尖閣などの、中国政府の領土と領海に対する見解をまとめてみた」 中国人「ぶわははは!」「完全に破たんしてる」

 
「領土と領海に対する中国政府の見解をまとめてみた」という記事が中国版ツイッターのWeiboに投稿され、中国人のコメントが中国版ツイッターのWeiboにたくさん投稿されています。紹介します。
 


16062702

 
[記事]
韓国:黄海は最寄りの海岸線の中間線が境界でOK?
中国:いや、黄海は離島は含まないメインの海岸線の中間線が境界だ
日本:じゃあ東シナ海も離島は含まないメインの海岸線の中間線が境界ということでOK?
中国:いや、東シナ海は大陸棚が境界だ
フィリピンベトナムマレーシア:じゃあ南シナ海も大陸棚が境界ということでOK?
中国:いや、南シナ海は・・有史以来中国固有の領土だ!
 
記事引用元: http://www.weibo.com/2426606861/DC3oJwgzx
 
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 江蘇さん
 
近所の島という島に手を出しているな [54 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
結果だけを求めて何も考えないで行動するとこうなる [37 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
さすがに中国はアメリカみたいに地球の裏側で戦争をしたりはしていない [69 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
行けそうだったら「有史以来」
旗色が悪かったら「共同開発」 
 
[35 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
祖国のクズっぷりを見てると安心する [29 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
韓国も日本もフィリピンもベトナムも中国古来の領土でいいじゃん [33 Good]
 
 
 
■ 重慶さん
 
これだけ食い違ってるのも珍しいだろ [17 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
中国政府の主張は「伝統の漁場」で一致してるよ [16 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
中国の歴史を見ると、とても平和を愛する国とは思えない [22 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
もうさ、面倒くさいから蘇岩礁とかミサイル誤射して沈めちゃえばいいじゃん [16 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
クズだねぇ [8 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
中国の歴史なんて数千年間この繰り返し [8 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
完全に辻褄が合ってなさすぎる [7 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
こういう正確な分析が許されるのは民主主義社会だけ
 
 
 
■ 山西さん
 
ぶわははははは!ツイ主さん大丈夫?消されない?
 
 
 
■ 上海さん
 
全部まとめて中国古来の領土なんだから何でもいいんだよ
 
 
 
■ 深センさん
 
だから事実をWeiboに載せてはいけないとあれほど・・・
 
 
 
■ 福建さん
 
真理はすべて射程内にある。これが真実だ
 
 
 

 
 


103 comments

Skip to comment form

  1. 1
    とある日本さん 2016年7月2日 at 11:24 (UTC 9)

    笑えませんぜ…支那の旦那…

    1. 1.1
      とある日本さん 2016年7月2日 at 11:29 (UTC 9)

      ぶっちゃけ、これさえなければ中国人の好感度かなり上がるのに

      1. 1.1.1
        とある日本さん 2016年7月2日 at 12:07 (UTC 9)

        はぁ?福岡一家殺害事件他諸々の事件とか、中国開催のアジアカップ以前から好感度なんてありませんでしたけど?何か?

      2. 1.1.2
        とある日本さん 2016年7月2日 at 12:18 (UTC 9)

        全てを含めて上がる要素なんてないわ

      3. 1.1.3
        とある日本さん 2016年7月2日 at 15:56 (UTC 9)

        中国人労働者に近所の老人が「ご苦労様」といって差し入れ入れたら
        その中国人労働者に殺され金品を奪われたんだよな。
        理由は「他人に食事を無料で渡すから金持ちだと思った」マジでクズ。

        1. 1.1.3.1
          とある日本さん 2016年7月2日 at 21:49 (UTC 9)

          義和団の頃からまるで進歩が無いよな

      4. 1.1.4
        とある日本さん 2016年7月2日 at 18:17 (UTC 9)

        -1000から-900くらいにはあがるかもね

  2. 2
    とある日本さん 2016年7月2日 at 11:29 (UTC 9)

    ■ 中国さん
    行けそうだったら「有史以来」
    旗色が悪かったら「共同開発」 

    皮肉が的確すぎて笑うわ

    1. 2.1
      とある日本さん 2016年7月2日 at 12:05 (UTC 9)

      流石、四字熟語の国。

    2. 2.2
      とある日本さん 2016年7月2日 at 12:20 (UTC 9)

      ホント面白いね
      思わず笑ってしまった

    3. 2.3
      とある日本さん 2016年7月2日 at 12:21 (UTC 9)

      しかも その有史以来というのが ウソだという。

    4. 2.4
      とある日本さん 2016年7月2日 at 13:33 (UTC 9)

      中国人のブラックジョークすごい

    5. 2.5
      とある日本さん 2016年7月3日 at 19:27 (UTC 9)

      漢字、使える国はこわいぞ

      チョンは無視していいが、中国はこ台頭してくるぞ

    6. 2.6
      とある日本さん 2016年7月4日 at 14:49 (UTC 9)

      本当、中国人のまっとうな人間集めて国つくったら、マジであなどれん。
      ぶっちゃけシンガポールなんかがいい例(見た目他民族国家だけど、一党独裁状態だしね)

      人間多いから悪いのが目立ってるけど、有能な人はマジで有能だからな…。

  3. 3
    とある日本さん 2016年7月2日 at 11:31 (UTC 9)

    中華文明は万世一系の天皇を戴く日本国が継承した。
    今の中国は中華に非ずしてもはや支那である。

    1. 3.1
      とある日本さん 2016年7月2日 at 12:22 (UTC 9)

      アホか。
      日本は 中華文明と違うぞ。

    2. 3.2
      とある日本さん 2016年7月2日 at 13:31 (UTC 9)

      文字は貰ったけど、言語体系は全く違う。
      建築方式は貰ったけど、地震と湿気対策で、外見以外はすでに別物。
      儒教は学んだけど、実用的ではないため学問の域を出ず。
      料理は、遣唐使より遥か昔に少し伝わっただけ。
      仏教もインド由来だから。
      書と絵画かな、完全にまねていたのは。楽器、金魚や錦鯉、盆栽などは、日本の魔改造だから原型とは全然違う。

      日本は平安時代、戦国時代、江戸時代を含めて、ずっと中国の古典文学を楽しんでいただけだと思う。
      あんまり中国文明を学んでないんだよな。

      今の中国こそ、時代を経ていないために近代日本の真似ばかりで、どっちが模倣しているかといえば、遥かに中国が日本の模倣者。

      1. 3.2.1
        とある日本さん 2016年7月2日 at 20:06 (UTC 9)

        西洋でも貴族のたしなみとしての決闘術から派生した
        フェンシングなどがスポーツとしては残っていても
        実際に戦場で使われていた剣術が断絶しているそうです。

        その復活を目指す一部の団体などは、
        当時の乏しい資料を元に、日本の剣術や剣道などを参考にして
        「かつて戦場で使われた剣術はこうだったのではないか」と言う
        なにやらあやふやな復元を目指していると聞き及びます。

        かのソ連のKGBが、柔術をはじめとして、
        世界中の格闘術を取り入れてミックスしたように
        ブルース・リーが詠春拳を基にジークンドーを編み出したように

        伝統武術から実用性のあるものを取り出すと言うのは
        かつてあったであろう技術を再生させようとしたり、
        新しいものを作ろうとする際には往々にして行われる事ですが、
        見方を変えれば、それも一種の『継承』なのかもしれませんね。

    3. 3.3
      とある日本 2016年7月2日 at 15:07 (UTC 9)

      まあ「Y遺伝子の継承を目的とする文化」を皇室が引き継いだ、という意味では間違ってない。
      日本はもともと血統主義じゃないから養子バンバン入れるし。

    4. 3.4
      とある日本さん 2016年7月7日 at 08:13 (UTC 9)

      儒教とかクズ国家の愚民製造機

  4. 4
    とある日本さん 2016年7月2日 at 11:33 (UTC 9)

    朝鮮半島は古代より宗主国中国の独占的所有物
    どうぞお好きになさって下さいませ

  5. 5
    ななしさん 2016年7月2日 at 11:38 (UTC 9)

    >>中国:いや、南シナ海は・・有史以来中国固有の領土だ!
    あんたらの国、出来てまだ70年も経ってないだろ(・ω・)

    1. 5.1
      とある日本さん 2016年7月2日 at 13:08 (UTC 9)

      あの地域は、国が生まれては消え
      の繰り返しを続けてきた歴史がある。
      どうせ中国も近い将来には消えてなくなるよ。

  6. 6
    とある日本さん 2016年7月2日 at 11:41 (UTC 9)

    西朝鮮かと思ったらまともなコメント多いなw
    南のクズっぷりが悪目立ちするレベルだわ。

    1. 6.1
      とある日本さん 2016年7月2日 at 14:52 (UTC 9)

      まともなコメントが集まってるページを翻訳しただけ
      こういうコメントができる中国人は全体の一割にも満たないと思うよ

      1. 6.1.1
        とある日本さん 2016年7月2日 at 15:47 (UTC 9)

        南は、まともなコメを探しても
        ほぼ見つからないレベルだしw

        1. 6.1.1.1
          とある日本さん 2016年7月2日 at 20:22 (UTC 9)

          そういう意味では中国はマシなんだよなぁ、少数派でしかないが
          韓国に関しては眩暈がするほど異常なコメントしかない。

          今日も見てきたけど、日本人を絶滅させろと平然と言ってたわ。

  7. 7
    とある日本さん 2016年7月2日 at 11:42 (UTC 9)

    シナ人もそれをわかっていて政府を支持している
    韓国も同じ 政府ではなく国民が屑なんだよ

    1. 7.1
      とある日本さん 2016年7月2日 at 15:30 (UTC 9)

      ちょっと違うな。
      「政府も国民も屑」だ。

    2. 7.2
      とある日本さん 2016年7月2日 at 23:56 (UTC 9)

      いや、韓国人は分かってないだろw

  8. 8
    とある日本さん 2016年7月2日 at 11:44 (UTC 9)

    どの国の政府も、その主張には辻褄が合わぬ部分が多少なりともあるもんだが、
    それが笑い話レベルなのが中国

    1. 8.1
      とある日本さん 2016年7月2日 at 19:21 (UTC 9)

      つじつまを合わせる気も、相手を納得させる気もないだろう。武力で押し切ってしおまえばいいだけ。

      1. 8.1.1
        とある日本さん 2016年7月2日 at 20:11 (UTC 9)

        タイマンでも日本に負けかねない程度の武力なのに……

  9. 9
    とある日本さん 2016年7月2日 at 11:56 (UTC 9)

    日本と支那の戦争の歴史を、それぞれまとめてみました

    【日本から支那大陸へ】

    ■古代
    ・古代日本人(大和朝廷)によって朝鮮半島の国々が属国支配される。朝鮮半島南部には日本領土。
     古代朝鮮半島の百済、新羅などが日本人によって打ち負かされ王子や王女を日本に差し出す属国状態となる。(新羅王の多くが日本人)(百済王の幼少期は日本で人質生活)
     好太王碑・・・日本軍が朝鮮半島を縦断し満州地域まで進軍したという記述。

    ■中世
    朝鮮征伐
     豊臣秀吉が朝鮮半島を完全に征服して奴隷化し、そのまま支那へも攻めこみ支那豚を叩き潰す。
     秀吉死亡により日本軍は引き上げるが、日本によって弱体化した明王朝はこの後すぐに滅亡。

    ■近代
    日清戦争
     日本が支那に完全勝利。
     多額の賠償金及び領土(遼東半島・台湾など)を勝ち取る。この時に、ずっと中国の属国だった乞食民族の朝鮮猿を独立させてあげる。朝鮮猿は自ら土下座して日本に併合を願い出る(爆笑)
     大日本帝国に完全に打ち負かされ弱体化した清王朝はこの直後に滅亡。

    ※ちなみに日露戦争で大日本帝国に敗北したロシア帝国も、その直後に滅亡しています。

    日中戦争
     日本がまたしても弱小民族の支那豚を完全に打ち負かす。
     負け犬民族の支那豚共産党は、日本軍から逃げ回るばかりで戦うことすら出来なかった世界最弱の乞食軍www
     ちなみに実際に大日本帝国と戦った国民党軍は、さんざん日本軍に打ち負かされて弱体化し、最終的には支那大陸から追い出される事となる。
     あまりにも日本が支那豚をボコボコに叩いて征服してしまったため、未だに弱小民族の支那豚が泣きながら謝罪をしろと言ってくるw

  10. 10
    とある日本さん 2016年7月2日 at 11:56 (UTC 9)

    続きです

    【支那大陸から日本へ】

    ■中世
    刀伊の入寇
     満州族が壱岐、対馬から九州へ侵攻を試みるが、九州の武士団によってフルボッコされ撃退される。

    元寇
     モンゴルに征服支配された弱小民族の支那豚と、奴隷民族の朝鮮猿が日本に攻め込む。
     しかし弱小民族の支那豚は鎌倉武士のあまりの強さにまともに上陸すら出来ず、海上でウロウロするしか出来なかった。
     その海上でも鎌倉武士に追い込まれ、さんざん打ち負かされて最終的に全滅。
    ※モンゴル軍(ほとんどが支那豚と朝鮮猿)は、日本に襲来してから約3ヶ月も戦闘を続けたのに、結局日本の内陸部には侵攻できなかった事実に注目!!!

    【結論】
    日本から支那大陸への侵攻は古代から何度も行われ、日本人が朝鮮半島を完全征服、更には支那大陸奥地まで進出。
    日本が何度も支那豚及び朝鮮猿を打ち負かし、領土まで獲得した。

    一方、支那大陸や朝鮮半島から日本への侵攻は、何度やっても失敗。
    それも単なる失敗では無く、内陸に侵攻する事すら出来ず、いつも海岸付近で日本人によって壊滅状態にまで叩き潰されての大惨敗。

    2つ疑問があります。
    なぜ日本人はこんなに強いのですか?
    逆になぜ支那豚(漢民族)はこれほどまでに弱いのか?それ以上に弱い奴隷民族の朝鮮猿は完全に問題外ですけどw

  11. 11
    とある日本さん 2016年7月2日 at 11:58 (UTC 9)

     
    そもそも弱小民族の支那豚が近代以降、対外戦争に勝利したことはただの一度も無いw

    というか弱小民族の支那豚(漢民族)は、この2千数百年の歴史の間、ほとんど他民族にフルボッコされて征服支配された恥ずかしい歴史ばかりのリアル弱小民族だからw

    まあそんな弱小民族の支那豚に、延々と属国支配され続けている朝鮮猿は、もう生きている価値すら無いゴミクズ民族なんだけどさ(苦笑)
     

    1. 11.1
      とある日本さん 2016年7月2日 at 23:22 (UTC 9)

      素晴らしい下劣コメントに日本人としてクズを見た気分だ。
      豚とか猿とか……

      1. 11.1.1
        とある日本さん 2016年7月3日 at 09:38 (UTC 9)

        事実を指摘されて悔しいのに、何も反論出来ない在日ブサヨさんが顔面キムチレッドですね^^

        ぱよちんシールズブサヨさんは低学歴の低能さんしかいないから、
        いつも幼稚な人格攻撃ばかりで、内容そのものに対しては全く反論出来ないのが特徴ですww

        1. 11.1.1.1
          とある日本さん 2016年7月3日 at 10:15 (UTC 9)

          テンプレばかり使っていると、何も理解できなくるよ。気を付けてね。

          1. 11.1.1.1.1
            とある日本さん 2016年7月3日 at 10:51 (UTC 9)

            結局内容そのものには全く反論出来ないままの低学歴ブサヨさんなのであった・・・w

    2. 11.2
      とある日本さん 2016年7月3日 at 00:34 (UTC 9)

      ただ長いだけの駄文にご褒美として、私の白くなった陰毛を一本差し上げましょう。

    3. 11.3
      とある日本さん 2016年7月3日 at 06:54 (UTC 9)

      文章に知性の欠片でもあったなら参考にしていたと思う

      1. 11.3.1
        とある日本さん 2016年7月3日 at 21:30 (UTC 9)

        低学歴のぱよちん在日ブサヨって幼稚な感情論ばかりで、論理的な反論が全く出来ないのが特徴だよねw

        1. 11.3.1.1
          とある日本さん 2016年7月4日 at 12:41 (UTC 9)

          内容に文句があるのではなく、汚い言葉遣いに問題がある。
          サヨでもウヨでもいいけど、せっかくのきれいな日本語が最悪な使われ方をして悲しい。

          1. 11.3.1.1.1
            とある日本さん 2016年7月7日 at 07:18 (UTC 9)

            おまえら偉いな。ちゃんと話を聞いてやるなんて。
            俺はこういう語り口のやつの言うことは聞き流すけど。

  12. 12
    とある日本さん 2016年7月2日 at 11:59 (UTC 9)

    こんなもの、話し合いだけでは絶対に解決するわけがないよ
    国債的にルールを作って、それに基づいて裁判しないとね

    まあ、主要国で国際司法裁判所の選択条項を受諾してるのは、日本・イギリス・ドイツ・カナダ・インドぐらいか
    小国は結構多いんだけどね

  13. 13
    とある日本さん 2016年7月2日 at 12:03 (UTC 9)

    支那豚はいつもハッタリだけ。
    戦うまではやたらキャンキャン吠えまくり、とにかく自分を大きくみせかけようと頑張る。
    ところが、実際の戦争が始まると、本当にもう笑えるくらい糞弱い。
    過去100年だけでも、ギャグかと思えるくらいの連戦連敗。
    これはネタでも何でも無く、史実であり、ちゃんと資料もデータも残っている事だから仕方が無い。

    煽りとかで無く、支那豚は弱い。

    近代以降、支那は多くの国と数々の戦争を経験しているが、驚くことにただの一度も対外戦争に勝ったことが無い。
    懲罰戦争と銘打って、ベトナムに乗り込んだ時ですら(ベトナム軍が隣のカンボジアへ向かうため手薄になっているところを姑息に狙った)、逆に完膚なきまでにフルボッコされてブザマに逃げ帰ったw

    世界でも稀に見る弱小民族の支那豚ww

    そして、そんな弱小民族の支那豚に2000年間も属国支配されている、世界最弱の乞食民族朝鮮猿w
    まさに生きている価値すら無い地球のゴミ(苦笑)

    1. 13.1
      とある日本さん 2016年7月2日 at 23:26 (UTC 9)

      素晴らしい本日2度目の下劣コメントに日本人としてクズを見た気分だ。
      豚とか猿とか……
      日本人が品性下劣とか、信じたくないので消えてくれ。

      1. 13.1.1
        とある日本さん 2016年7月3日 at 09:38 (UTC 9)

        事実を指摘されて悔しいのに、何も反論出来ない在日ブサヨさんが顔面キムチレッドですね^^

        ぱよちんシールズブサヨさんは低学歴の低能さんしかいないから、
        いつも幼稚な人格攻撃ばかりで、内容そのものに対しては全く反論出来ないのが特徴ですww

        1. 13.1.1.1
          とある日本さん 2016年7月3日 at 10:21 (UTC 9)

          さっきは誤字してしまったから今度は落ち着いて書こう。
          えっとね、テンプレートに頼っていると、頭が働かなくなるので気をつけてね。
          間に合うと良いのだけど。

          1. 13.1.1.1.1
            とある日本さん 2016年7月3日 at 10:50 (UTC 9)

            結局内容そのものには全く反論出来ないままの低学歴ブサヨさんなのであった・・・w

          2. 13.1.1.1.2
            とある日本さん 2016年7月3日 at 12:28 (UTC 9)

            間に合わなかったみたい。
            全てがブサヨに見える病気にかかっている。

            ブサヨってなんだよww

            荒らしてごめんなさい。
            さようなら。低学歴なお馬鹿さん。

          3. 13.1.1.1.3
            とある日本さん 2016年7月3日 at 16:29 (UTC 9)

            何だかんだ言って、結局内容そのものには全く反論出来ず、
            ブザマに敗走するしか出来なかった
            負け犬の低能ブサヨなのでした^^

  14. 14
    とある日本さん 2016年7月2日 at 12:14 (UTC 9)

    一番の問題点はこれを政治家やマスコミが直接中国にぶつけないこと
    あほかと
    論破しまくれ
    これからの世界は論理力が常識になる世界だ

    1. 14.1
      とある日本さん 2016年7月2日 at 12:27 (UTC 9)

      たった今 中国人が 本朝は論理が通じる相手じゃないって話をしているのを読んだだろう?

      1. 14.1.1
        とある日本さん 2016年7月2日 at 15:40 (UTC 9)

        だからー、論破されたのに受け入れない中国人そのものの性質についてぶつけるんだよ。
        あと通じる通じない以前にこうやってわかりやすく中国にぶつける政治家も記者もいないだろ?
        論破が通じない以前の問題。

        1. 14.1.1.1
          とある日本さん 2016年7月2日 at 17:13 (UTC 9)

          櫻井よしこをはじめ いろいろな人たちが 必死にやってるよ。
          いくら矛盾を突きつけても ふりだしに戻る。まったくの平行線。

          中国人は 頭が悪い(論理がわからない)わけじゃない。
          はじめから 目的は 利益の追求で、論理はどうでもいいんだよ。
          矛盾は承知で 力がすべてと思っているから ゴリ押しするんだ。
          黙らせたかったら 軍事力か経済力で押さえつけるしかない。
          どちらも無理なら 中国以外の国を説得して こちらの味方にするしかない。数も力だからね。

          中華思想の国なんだよ。
          理屈抜きで アジアは すべて自分たちに頭を下げるのが当然と思っているのさ。

          1. 14.1.1.1.1
            とある日本さん 2016年7月2日 at 20:18 (UTC 9)

            然り、正鵠至極

    2. 14.2
      とある日本さん 2016年7月3日 at 07:39 (UTC 9)

      水道局が忙しくなりそうだな。

  15. 15
    とある日本さん 2016年7月2日 at 12:37 (UTC 9)

    ジャイアンは今日もジャイアンだった

  16. 16
    とある日本さん 2016年7月2日 at 12:38 (UTC 9)

    脳の構造は紀元節を唱え、常に他人のせいにするトンスル民族とかわらないのですね。

  17. 17
    とある日本さん 2016年7月2日 at 12:58 (UTC 9)

    ジャイアンw

  18. 18
    とある日本さん 2016年7月2日 at 13:02 (UTC 9)

    まぁ、中国は分裂しないとよくならんやろなぁ
    あの人数は正直共産党ぐらいしかまとめれないが、共産党だと今の中国のまま
    といっても分裂したら分裂したで内陸部は置いてけぼり…
    水平三分割ですべてに海岸線おくしかないな…

  19. 19
    とある日本さん 2016年7月2日 at 13:15 (UTC 9)

    中国に英雄はあらわれるのか・・

  20. 20
    とある日本さん 2016年7月2日 at 13:42 (UTC 9)

    中国人は個性が強い印象だけど嫌いじゃない。
    中国共産党が嫌い。
    ちなみに韓国人は大嫌い。

    1. 20.1
      とある日本さん 2016年7月2日 at 17:20 (UTC 9)

      一人ひとりの中国人は キライじゃない。
      むしろ いい連中だ。
      だが 集団となると別だわな。

  21. 21
    とある日本さん 2016年7月2日 at 13:44 (UTC 9)

    >ぶわははははは!ツイ主さん大丈夫?消されない?

    |д゚;)))・・・物理的な意味で?

    1. 21.1
      とある日本さん 2016年7月2日 at 14:22 (UTC 9)

      社会的な意味で

    2. 21.2
      とある日本さん 2016年7月2日 at 15:25 (UTC 9)

      命のろうそく的な意味で。

  22. 22
    とある日本さん 2016年7月2日 at 13:46 (UTC 9)

    こう面倒だから、ある作品では中国と朝鮮は水没して民族ごと消滅させて出てこない作品がある

  23. 23
    とある日本さん 2016年7月2日 at 15:24 (UTC 9)

    さあ、満州復活させるか!

    1. 23.1
      とある日本さん 2016年7月2日 at 17:17 (UTC 9)

      いらないよ。

      1. 23.1.1
        とある日本さん 2016年7月2日 at 18:54 (UTC 9)

        日本が関与しないで満州が独立する分にはご自由にってとこだな

  24. 24
    とある日本さん 2016年7月2日 at 15:28 (UTC 9)

    偉大なる毛主席が人民日報&新華社を通じて「尖閣諸島と沖縄は日本人民のもの」と世界中に表明しているぞ
    不満分子は労働改造所行きだな

  25. 25
    とある日本さん 2016年7月2日 at 15:40 (UTC 9)

    支那人はクズ。4000年ずっとこの調子。極稀に真っ当な人格の持ち主が出ただけで聖人扱い。
    つか聖人扱いされてる孔子が聖人と呼ばれるに相応しくない人物だったわ。名誉欲に塗れたクズが孔子。
    支那人の倫理基準は人類と一線を画している。

  26. 26
    とある日本さん 2016年7月2日 at 15:58 (UTC 9)

    中国は領土地図改竄による泥棒国家。

  27. 27
    米酷 2016年7月2日 at 17:08 (UTC 9)

    今の自民党の前身、翼賛政党による
    無謀な戦争によって千島列島、樺太
    朝鮮半島、満州をすべて失った
    自民社会マスコミは無反省
    自己総括せよ!!ば鹿ものども!

  28. 28
    とある日本さん 2016年7月2日 at 17:10 (UTC 9)

    良くも悪くも実利主義
    だから利害が絡まない個人対個人で友情を結べば、無私で一肌も二肌も脱いでくれるが
    集団になったら集団の利を追求するから手に負えない
    一人だと英雄だが集団だと豚(ちがったっけ?)になるというのは、そういうことかな?

  29. 29
    とある日本さん 2016年7月2日 at 17:55 (UTC 9)

    尖閣は現状維持で、日本の実効支配を認めた。周恩来首相と毛沢東主席が田中首相に表明。そして日中平和条約が結ばれて国交回復した。習近平はこれを破っているんだが、中国人はどう思っているのか。
    国交回復を否定するのなら、戦争状態に戻る。もっとも中国共産党とは戦争してないから、戻るじゃなくて戦争開始だが。

  30. 30
    とある日本さん 2016年7月2日 at 18:01 (UTC 9)

    んで?
    宇宙は中国と韓国どっちのモノなの??

  31. 31
    とある日本さん 2016年7月2日 at 18:34 (UTC 9)

    みなさんご唱和ください
     
    私は除鮮に参加します
     
    韓国人を日本から叩き出せ!
    親韓派を日本から叩き出せ! 
    中国人朝鮮人を日本から叩き出せ!
    二度と日本に入れるな!
     
    ・非韓五原則 『教えない 助けない 盗ませない 来させない 関わらない 』
     
    ありがとうございます

    1. 31.1
      とある日本さん 2016年7月3日 at 00:13 (UTC 9)

      もうそのコピペはいいよ。
      いい加減、しつこい。
      差別を誘って楽しいのか?
      人としてどうなんだ?
      正しい行為と信じているのか、その行為が下劣な内容のコピペとか、頭大丈夫か?

      1. 31.1.1
        とある日本さん 2016年7月3日 at 15:21 (UTC 9)

        区別じゃね?

        1. 31.1.1.1
          とある日本さん 2016年7月3日 at 18:25 (UTC 9)

          差別も区別も同じだろ、この場合。

      2. 31.1.2
        とある日本さん 2016年7月3日 at 16:31 (UTC 9)

         

         寄生虫の通名在日ゴキブリ恒例の 「シャベツニダ~~~!!!」www

        1. 31.1.2.1
          とある日本さん 2016年7月4日 at 12:52 (UTC 9)

          すぐネトウヨ言う人も最低だが、すぐさまサヨだの騒ぐのも思い切り同じレベルだと、自分の書き込みを読み返して思わないのか。
          ちょっと意見が違っているとウヨだのサヨだの反射的に反撃する人の、汚くて内容の無い子供っぽい日本語にがっかりする。
          どちらかというと自分はネトウヨだと思っていたが、考え直したくなってきてしまうからやめてくれ。

    2. 31.2
      とある日本さん 2016年7月7日 at 07:32 (UTC 9)

      仕事じゃないのに唱和を強要されたくないな。
      日本に敵意や悪意がなく優秀な華人ならウェルカムだよ。
      そんなやつは極少数だから結果同じなんだけど。

  32. 32
    とある日本さん 2016年7月2日 at 18:46 (UTC 9)

    米露や大陸国家は基本的に大陸棚を主張してるけどね。
    韓国は中国には中間線だけど、日本には大陸棚で主張というダブスタ。

  33. 33
    とある日本さん 2016年7月2日 at 19:26 (UTC 9)

    引用元もう消されてたw

    1. 33.1
      とある日本さん 2016年7月2日 at 20:07 (UTC 9)

      水道局無双wwww

  34. 34
    とある日本さん 2016年7月2日 at 20:16 (UTC 9)

    イタリアが古代ローマの領土を要求したら?
    モンゴルが元の領土を要求したら?

    早く中国分割してーなぁ(゚∀゚)

  35. 35
    とある日本さん 2016年7月2日 at 20:28 (UTC 9)

    長城の外の領土は一切認めない

  36. 36
    とある日本さん 2016年7月2日 at 20:30 (UTC 9)

    >■ 福建さん
    >真理はすべて射程内にある。これが真実だ

    確かに。中国にとっちゃ武器の射程=武力の届く範囲が領土だわな。
    さすが1世紀遅れてきた帝国主義。

  37. 37
    とある日本さん 2016年7月2日 at 21:46 (UTC 9)

    「中国は、一国主義的に思考し、二国間主義的に問題を追及し、多国間主義的に振る舞う。」

    中国は領有権問題で地域外の大国に口を挟まれることを極度に嫌う。
    また、多国間での協調的な交渉も好まない。
    あくまでも、脅せる相手との二国間協議にこだわる。 辻褄が合わなくなるからな。

    1. 37.1
      とある日本さん 2016年7月7日 at 07:36 (UTC 9)

      だから日米を引き離したかった。
      アメリカに日本への嫌悪を植え付けたかった。
      日本をつつけばアメリカが出てくる事態は避けたかった。

      安倍首相の外交は称賛に値するよ。
      ミンスで崩れたものをよくここまで回復させた。

  38. 38
    とある日本さん 2016年7月2日 at 21:51 (UTC 9)

    チャイナは自分で無茶苦茶であることはわかっててやるから
    始末が悪い
    だから、結局無理だなって思わせないとゴリ押しし続けるね
    それで得しちゃってるんだもん。

  39. 39
    とある日本さん 2016年7月3日 at 16:32 (UTC 9)

    そもそも弱小民族の支那豚って一度でも対外戦争に勝ったことあるの?w
    2000年以上、常に異民族によって征服支配されまくり
    近代以降も、ただの一度も対外戦争に勝利した事がない、世界でも稀に見る弱小カス民族ww

    ×1840年アヘン戦争
    ×1856年アロー戦争
    ×1884年清仏戦争
    ×1894年日清戦争
    ×1937年日中戦争(日本人によって支那史上最悪のフルボッコ状態にw)
    ×1979年中越戦争

    マジ屁たれw
    マジ腰抜けww
    マジ弱小www
    マジでもう生きてる価値ゼロだから、乞食民族の朝鮮猿と一緒に死滅したら?wwww

    1. 39.1
      とある日本さん 2016年7月3日 at 18:27 (UTC 9)

      はいはい。頑張って生きてね。
      底辺臭が半端ないな。

      1. 39.1.1
        とある日本さん 2016年7月3日 at 21:28 (UTC 9)

        相変わらず内容には全く反論出来ない、涙目の低学歴在日ブサヨwww

  40. 40
    とある日本さん 2016年7月3日 at 19:58 (UTC 9)

    バ韓国と違って、頭はキレるんだよな
    そこが怖いわ

  41. 41
    とある日本さん 2016年7月3日 at 23:46 (UTC 9)

    中国人民というか国民は、やっぱり解かっているんだね。でも当局の統制を気にして知らん振りしてるんだね。
    中国の責任者会議では南シナ海での国際裁判問題で、弱腰になれば人民の憤慨が高まるので、強硬路線で対応するべきみたいな事になっているけど、中国国民の一部を除けばそんな事は無いんじゃないかな。そんな風に問題を作り上げているのは一部の政治家や軍人が、事によると個人の利益のために行っている可能性もあるよね。
    十数億の民を有する中国にとって、資源確保は確かに重要だが、それで国際的な信頼を落としてしまったら茨の道を歩むことになりかねないのではなかろうか。どう見ても南シナ海の赤い舌は、侵し過ぎるよね。

  42. 42
    とある日本さん 2016年7月5日 at 02:20 (UTC 9)

    シンガポールなんて開発独裁で経済的に発展してても
    8万円相当の罰金で脅さなきゃ
    エレベーターの中で大小便する土人どもだよ
    厳罰で文明人コスプレしてるだけ
    所詮支那人は支那人

    1. 42.1
      とある日本さん 2016年7月7日 at 07:42 (UTC 9)

      最初はどんな形であれ三代続けばそれが初期の基本設定になる。
      シンガポールや台湾は華人でありながらすでに民度は違うだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Top