海外の方「スーパーこまちE6系すげぇーかっけぇーーー」(海外の反応)

 
スーパーこまちの新型E6系がデビューしました。
世界の鉄道好きが注目しているようです。
コメントを紹介します。
 



 
 
■ バングラディシュさん
 
よいね!!
 
 
 
■ カナダさん
 
きれいな鉄道動画だね。ありがとう
 
 
 
■ イギリスさん
 
このビデオよくできてるね。ありがとう
 
 
 
■ チリさん
 
すげぇ
 
 
 
■ カナダさん2
 
いいビデオだね。ありがとう。その場所にいるようだよ。
 
 
 
■ アメリカさん
 
ありがとう。このビデオ好きだよ。ところでこれって角館にいくやつ?
 
 
 
■ シンガポールさん
 
電車自体がセレブみたいだね。人がこんなに集まってる
 
(0:56以降で、鉄道ファンたちがホームにあふれています)
 
 
 
■ チェコさん
 
次乗ったら内装撮ってきてよ
 
 
 
■ オーストラリアさん
 
このビデオを撮った人すごすぎる。なんでぶれないの?
 
 
 
■ イギリスさん
 
日本に行く予定なんだけど、これは乗らなきゃだね
 
 
 
■ イタリアさん
 
いいねぇ。日本の列車と親切は有名だよ。ありがとう
 
 
 
■ ドイツさん
 
素晴らしい!
 
 
 
■ アイルランドさん
 
すげぇ!!!
 
 
 
■ アルゼンチンさん
 
アルゼンチンの鉄道員です。動画楽しみました。むちゃくちゃよいね!!
 
 
 
■ クロアチアさん
 
いいなー超うらやましい。こっちの鉄道は時速30キロしかでない。。
 
 
 
■ オーストラリアさん2
 
なんでこのビデオに443個も「よくない」が押されてるんだ?今まで見た中で最高の新幹線動画だよ
 

コメント

  1. 「静か!」と言ってる。新幹線は他の国の高速鉄道とは異次元の快適さと正確さ
    揺れも振動も室内の広さも。低評価の理由は気に入らない国のヤツもいるって話

  2. 低評価か1000近く行っててわろたw
    韓国人の嫉妬醜いw

    • だろうね。アノ国では公務員の仕事なんでしょ。

      • いや全国民あげて反日だからww

  3. 低評価で奴らの発狂ぶりがよくわかる。

  4. とりあえず、いいねしといた。

タイトルとURLをコピーしました