中国人「日本旅行に来たことがある人だけが分かること」 中国人「おなじみの光景」「日本のコンビニは天国」



「日本旅行に来たことがある人だけが分かること」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本旅行に来たことがある人だけが分かること。
 
こちらが日本での夜の恒例行事。
 
セブンイレブンのブリュレアイスは本気で美味しい。
 
侮りがたし、セブンイレブン。



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/6633ae68000000001e033048
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 四川さん
 
ホテルに戻って、カーテンを閉めて、小さなテーブルにコンビニで買ってきたデザートを並べて3万歩歩いた足を休める。日本旅行のおなじみの光景 [269 Good]
 

 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本に長くいると慣れてくる。正直この写真ではあまり魅力を感じない。北京ダックを食べたい [139 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
ごめん。セブンイレブンのブリュレアイスはあまり美味しいとは感じなかった [65 Good]
 
 
   ■ 上海さん
   
   同意。ちょっと甘すぎた [7 Good]
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
さすがに甘いものを食べ過ぎじゃね? [35 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
このカップラーメン、具が沢山で美味しそうだね! [7 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
日本のコンビニは超便利。ホテルに戻る前は絶対に寄ってくる [5 Good]
 

 
 
 
■ イギリス在住さん
 

 
 
 
■ 在日中国さん
 
これおいしい
 

 
 
 
■ 広東さん
 
このカップ麺はこれだね?
 

 
 
   ■ ツイ主さん
 
   多分それ
 
 
 
■ 在日中国さん
 
幸せを感じる光景
 
 
 
■ 四川さん
 
私は日本旅行中、セブンイレブンの麦茶を飲み続けた
 
 
 
■ 韓国在住さん
 

 
 
 
■ 浙江さん
 

 
 
 
■ カナダ在住さん
 
日本のカップ麺は本当に美味しかった
 
 
 
■ 上海さん
 
1日2万歩歩いて、ホテルでちょっと飲んで食べるのが本当に楽しかった。プリンとアイスはこの時点では冷蔵庫
 

 
 
 
■ 江蘇さん
 
みんなこれやるよね
 

 
 
 
■ 広東さん
 
雪見だいふく最高
 

 
 
 
■ オーストラリア在住さん
 
日本のコンビニは美味しいものを24時間売ってくれる天国のような場所。日本のコンビニ最高!
 
 
 

(訳者注:写真が無い状態で掲載してしまいました。大変失礼しました 2024-5-25 22:58)

コメント

  1. 東京五輪に来た外国記者がやってたことやん

  2. 写真は想像で補おう

  3. 想像せよスタイル初かな?

  4. 見える!俺には見えるぞ!!

    • フェナリナーサが………

      • 桃?

  5. 画像見れないからブラウザ変えたりしたけど、やっぱり見えねぇ…
    と思ったら最初からないんかい!!

    • ねw

  6. 俺には公衆トイレでコンビニのカップ麺食べてる中国人が写って見える。

  7. 牛乳はともかくとして冷蔵庫にお茶とかジュース入れている人いるけど、
    中国人も飲み物を冷やして飲むの?
    刺身や生ハムで1杯やってる人もいるけど、気持ち悪くないの?

  8. このサイトのせいでブリュレ食べたくて探し回る羽目になったけど見つかんねーぞオイ

    • 東京だけどオーケーとサミットストアでよく買ってるよ

      あとセブンアプリ入れれば店舗の在庫状況確認できるので便利

  9. ついに中国人も日本観光に来て韓国人みたいな食事をとるようになって、中国経済が本当に駄目になってることを実感できる写真だね

  10. 朝昼晩めし食ってれば、コンビニで多少のデザートくらいしか食えないと思うんだ。
    なんであんな大量に食い物買ってんだよ

  11. 台湾人、中国人、韓国人は日本人より大食いだぞ…
    よく日本の食事は量が少ないって言ってる

タイトルとURLをコピーしました