[中国掲示板] ねぇねぇ、日本を嫌いな人っている?なんで日本が嫌い? (海外の反応)

 
中国の大手掲示板サイト「百度掲示板」に、日本に興味のある人が集う「日本板」というところがあります。その日本板で、「日本を嫌いな人っている?なんで日本が嫌い?」というテーマで盛り上がっている掲示板を見つけました。ご紹介します。
 


14102801

 
■ スレ主さん
 
この掲示板には日本に興味がある人しか来ないと思う。でも中には日本を好きではない人もいると思う。そんな人に聞いてみたい。日本のどこが嫌いなの?なんで日本を嫌ってるの?
 
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/3336723147
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

[adsense]

 
■ 1楼さん
 
そういうことは「中国板」か「反日板」で聞け
 
 
   ■ 1-1楼さん
 
   あいつら頭悪すぎるだろ。憤青すぎてまともに話通じないし
 
 
 
■ 2楼さん
 
民族の恨みというのが大半だろうな。嫉妬が理由で日本を嫌っている人は意外と少ない気がする
 
 
   ■ 2-1楼さん
 
   東アジアの民族間の差別感情はもともとはヨーロッパよりは大分少ないはずだった。でも共産党が増幅しやがった
 
 
   ■ 2-2楼さん
 
   中国各内でも民族差別は十分にあると思うよ
 
 
 
■ 3楼さん
 
最近日本では安倍のようなやつが増えてきてるからな
 
 
 
■ 4楼さん
 
完全に嫉妬だろ
 
 
 
■ 5楼さん
 
反日愛国教育のせいだな
 
 
 
■ 6楼さん
 
恨みと嫉妬だけが理由ではない。日本を好きな人もいれば嫌いな人もいる。自然なことだ。一方で頭の弱いバカな憤青かたくさんいることも事実だけどな
 
 
 
■ 7楼さん
 
中国が貧乏だから嫉妬してるんでしょ
 
 
   ■ 7-1楼さん
 
   中国は戦後賠償を放棄しなければよかったのに
 
 
   ■ 7楼さん
 
   そのかわり日本からものすごい額の経済援助を受けてるけどね
 
 
   ■ 7-2楼さん
 
   あの時中国が戦後賠償を放棄した背景には絶対アメリカが絡んでいると信じている
 
 
 
■ 8楼さん
 
子供の頃から抗日ドラマ見てるからな。あとは周りの人の影響もあるかも
 
 
 
■ 9楼さん
 
ドイツはフランスやイギリスにちゃんと謝った。日本ときたら・・・
 
 
   ■ 9-1楼さん
 
   賛成!
 
 
   ■ 9-2楼さん
 
   日本の戦後賠償を断ったのは中国の方だ。それに改革開放以降日本は中国に多額の資金援助をしてくれている。こんなことは抗日ドラマには出てこないから誰も知らないかもしれないけど
 
 
   ■ 9-3楼さん
 
   無償でもらえる賠償金が有利子負債になっただけだろ?完全に日本の勝ちじゃねーか
 
 
   ■ 9-4楼さん
 
   有利子だろうがなんだろうが信用ゼロの当時の中国に貸してくれるだけありがたい。あの資金が無かったら中国は今のようには発展できなかった
 
 
   ■ 9-5楼さん
 
   現在の中国のアフリカ向け援助と一緒だな。友好のためと口では言っているけどそんなわけはない。おかげさまで中国の発展の原資となったが、日本もちゃんと美味しい汁を吸ってたんだよ
 
 
 
■ 10楼さん
 
右翼、安倍、尖閣、中国侵略。
 
学校の洗脳の受け売りだけどな。俺はアニメや日本文化に興味があるから日本が好きだ。テレビや新聞を見てるだけの一般人は日本のことを自然と嫌いになるだろうね
 
 
 
■ 11楼さん
 
これは難しい問題だな。日本は好きになる要素と嫌いになる要素をそれぞれ持っている。
 
戦時中に日本が中国に対して行った行為は決して許されるものではない。日本にもいろいろと言い分はあるだろうが、日本が国際法を破って中国に侵略し、多くの中国人の命が失われたことは事実だ。我々には日本に対して恨みの感情をいだき続ける正当な理由がある。
 
一方、戦後日本は完全に民主化し、街は極めて清潔で民度が高く、文化財はよく保護され、アニメ、映画、歌、先端技術、世界貢献など、尊敬するべき点はたくさんある。
 
この問いに対する回答を難しくしているのは、これらが両立し得るという点だ。日本を嫌う人が全て五毛というわけではなく、日本を好きな人が全て日本かぶれというわけでもない。歴史は歴史、現在は現在だ。理性的な愛国と日中友好を願う
 
 
 
■ 12楼さん
 
大根が好きな人もいれば白菜が好きな人もいる。それだけのことじゃねーの?
 
 
 

コメント

  1. とりあえず、共産党による偏った反日教育をやめない限り、日中友好はないよ。
    反日教育やめないのに、日本政府も友好関係どうのこうのと日中関係改善を進めているけど、
    結局、反日教育と反日活動やめないうちは、なにも変わらない。

    戦後70年間、日本が中国を全力で支援した結果が、今です。
    もう日本国民も疲れています。勘弁して下さい。

    • 共産党だけじゃないよ。
      戦後世代に史実を捏造、歪曲して教えてる一般の大人も悪い。
      事実を見聞きして知っている老人がいるはずなのに、大嘘つきばかり。
      まぁ、元々国民党にしても同じだけどね。裏切りと工作だらけの民族だよ。

      • まともな中国人留学生は日本に来てから今まで教わってきた事が本当なのかどうか調べ直すのよね
        日本に来れば日本側の資料はもちろん、当然他国の資料も見れる
        結果自分たちが長年共産党の都合の良いことばかり教えられてきたかを知り色々と嫌悪する

        その荒んだ心を癒すのが日本での暮らしと多く接する日本人
        ほぼ初めての国外の生活で今まで悪く教えられてた国民から自国以上に優しくされる(日本ではごく当たり前のこと
        普通の中国人はもう帰りたくないと言い、志しある中国人はこんな国にするんだと帰国する

        こういうのを見てるとやっぱ応援してやりたくなるんだよね

        • その一方で、不法滞在や不法労働、犯罪に手を染める中国人留学生も多くいる。だから、素直に、日本人は、中国人留学生を応援できないんだと思う。

          • まー法の問題やね
            その辺を厳罰にせにゃならんのにゆるゆるのまんま
            犯罪者が再入国できちまうのも何とかせんといかんわな

  2. 戦争して戦勝国になればいいんだよ!
    さぁ!世界よ第三次世界大戦に向けて!

    やっちまうぜ!!!

  3. 頭が悪いからでしょ。

  4. 誰でも、どこの国の人でも、好き嫌いは自由だし、あるのも当然だと思うが、
    問題はその理由と、理由に対して客観的な自己分析が出来ていない人がいること。
    歴史問題にしても、自分の得た情報源は確かなものかどうか検証ぐらいしろよと。

  5. 資金と言うのは廻して初めて社会的価値が出るんだよ。
    ・・だが中国人に言ってもムダなんだろうな。解ってるのはどう見ても少数だ。

  6. いつも思うがなぜ反英をしないの、日本よりよっぽどえげつない事してるだろ。

    • そんなこと言ったらまず毛沢東を憎むハズだろ

    • ロシアちゃんの事だって責めてもいいはずデスヨネー
      まあこっちはそれが無くても領土問題でギスギスしてるみたいだけどね

  7. 当時中国にいた外国勢力は日本だけじゃないってのを知らないんだろう。
    アヘン戦争の少し前から今までの流れをちゃんと勉強すれば
    大筋で日本の行った事が理解出来ると思うんだけど、洗脳強すぎて
    どうしようもないんだろうな。 韓国?あれはダメだもう手遅れだ。

  8. 教育だよ教育。
    反日教育で洗脳されてるんだろうと思うよ。

  9. 日本が本当に国交断絶してまったく支援していなかったら
    中国や韓国は今頃アフリカみたいな生活してたのにな

  10. 戦前日本が犯した国際法違反とはどんなものだろう。(海外で認識されている)

    • 言われてるままだよ。ただの侵略者ってね。
      他の国々の租借地も軍の駐留もガン無視で、日本だけが侵略者扱い。
      日本が悪じゃないと都合の悪い白人国家は、わかっててダンマリさ。

      • ダンマリも糞も献身的に日本を擁護してやる義理なんかないわ
        関係ない国を巻き込むなよ

        中国が如何にミソクソ一緒にしてたとしても侵略戦争だったって線が曲げられると思ってんのか
        反日(敵対国家)教育をできるようなアホ国家が隣国だったのが運の尽きだっただけだわ

        • お前、バカか?歴史を知らないだろ。
          関係ない国?巻き込む?巻き込まれたのは日本だわ!ボケ!
          白人国家が関係していないと思ってんのか?少しは勉強しろ!

  11. 中韓は馬鹿だから
    「敵は本能寺にあり」って言い出す奴がいないんだよ

  12. なんのために中国共産党が情報統制しなきゃいけないのか、
    考えてみりゃすぐわかる話だと思うんだが、
    そこへ思い至らないようにブラインドをかけるのがマインドコントロールの怖ろしいところ

  13. >■ 11楼さん

    こういう冷静な分析ができるところが、中国をあなどれないところだ
    いつまでもアジアの土人だなんてバカにしてらんないぞ

    あ、半島のほう?あれは放っといても勝手に自滅するから名前を口にするのもやめとけ

  14. このまま過去に生きてくださいよ
    間違っても今とかw未来とかw見ないでください

  15. 中国人・朝鮮人ってWGIPとか知ってんのかな?

    • なぜ?
      それ、奴らに関係ないけど?

  16. 嫉妬だろ

  17. >現在の中国のアフリカ向け援助と一緒だな。友好のためと口では言っているけどそんなわけはない

    明らかに違うよ。あの頃の日本は今の中国のように経済的に潤っていたわけではない。
    金持ちではなかった。金持ちではない家の人が隣のうちに金を貸す理由を考えてみてくれ。

  18. 国際法を破って中国を侵略ってなんのこっちゃ??
    じゃあ君たち欧州列強四カ国に侵略されて植民地にされたけど、あれは国際法とやらの許可を得たからオーケーてことなのか
    白人様の侵略はきれいな侵略、それを阻止した日本は悪の侵略ってか

  19. 現代日本人が現代中国を嫌う理由は、大量にあり過ぎて、正当過ぎるからなあ

    下品な中国人が来て困る
    ルールを守らない中国人が日本にいて困る
    中国人はうるさくてやかましい
    中国人は日本で犯罪をしまくる
    その中国人犯罪者達は日本人の税金で三食食ってる
    独裁国家のプロパガンダを歴史として信じてるバカがデカイ声で叫んでる

    あ、もう書くの面倒になったわww

    • 節子それほとんど現代中国やない
      昔からや

  20. 中韓に言えることだけど日本の侵略だけを非難するのはおかしな話だよね。
    アジア諸国を始め中国も西欧列強に侵略され支配されてたし朝鮮はその中国に500年支配されてきた。
    アメリカ大陸やオーストラリア大陸も西欧列強に侵略されネイティブ達は今も白人に支配され続けている。
    中国もモンゴル人に支配された歴史もあれば漢民族が他国を侵略し支配した歴史もある。
    そして今もチベットやウイグルを侵略支配しているわけで・・・

    • そもそもに日本は侵略してないけど?
      なぜ、満州にいたか?なぜ、租借地があったか?
      なぜ、結果的に南下進攻しなきゃいけなくなったか?
      そこには白人国家だけじゃなく、当時のチャイナも関係してるんだけど?

  21. 安部さんを育てたのは韓中だから。

    韓中の日本への嫌がらせがひどいから安部さんが支持されたってのがわからんのかね。

    • 増税10%の話が出ていて閣僚の不祥事が相次いでいて、ブサヨの思想爆発ニュースが毎日放送されている中支持率50%以上を保っているのは正直奇跡だと思う
      それだけ中韓(在日のせいもあって後者が多そうだけど)を拒絶する人が増えた証拠
      それと自民党の他にマシな所がない
      共産党、民主党、社民党、公明党、維新等、知名度がある政党は殆どが売国奴の集まりだし
      安倍政権や自民党議員も自分達が何故支持されているかはよく理解していると思う
      それを逆手に取られて支持率が低迷するまで在日の生活保護問題なんかを延々と先延ばしにされたらたまらないけど

  22. 戦後申し訳無いと賠償金申し出たのに断ったのも中国だし投資を受け入れたのも中国なのに何故日本に怒ってるのか意味が分からない
    自分の国にキレる所じゃ無いの?
    中国国民の大多数が阿呆過ぎ

  23. 元凶はアメリカだよなぁ…。

    日中友好したらアイディンティティ
    失いそう。

  24. WW2の時の日本が嫌い理由はあるけど、今の日本が嫌い理由が少ない。
    以前の反日プロパガンダには「日本人は弱者をいじめる弱肉強食の冷酷民族」「所詮成金だし」という文句があったが、
    いじめはどの国でもあります。私も小学の時でいじめられる経験があった。

    成金はもっとありえない。日本文化は江戸時代からアジアをリードした。
    世界最初の先物市場は江戸日本に居る。日本の老舗企業も世界一番多い。
    当時日本の識字率は世界トップレベル、一人当たりGDPも中国の1.8倍があった。
    中国は日本をリードする時間は3000年かもしれないが、
    日本は中国をリードする時間は130年じゃなく、300年くらいです。

    傲慢なら中国の方は日本より傲慢な人が多い。
    これから世界をリードするという事を妄想する人は中国の事実を見えない。
    今中国の一人当たりGDPは世界平均水準(1.04万ドル)の三分の二くらい。
    それに対して、日米欧は世界平均水準の四倍くらいです。
    未来の世界はまたG7主導の世界を維持する可能性もかなりです。

    • 悲しいことに、世界は汚い。本当の平和を求める国が少ない。
      日本がどれだけ努力をして立ち上がっても、力(ちから)をつければ
      白人国家が潰しにかかる。日本だけじゃない。世界中で起こっている。
      これが、WW2どころか、WW1以前から繰り返されている。それが真実。
      嘘と工作とプロパガンダで他国を陥れる国々もある。

      だからといって、白人国家を恨んでも未来はない。
      アジア人同士での潰し合いをしていることが、何よりも無駄なこと。
      それぞれが力(ちから)をつけて、それを正しく使っていけばいい。
      法を犯さず、他国と争わず、白人国家とも対等なビジネスをする。
      その為にも、真実の歴史を知ってほしい。

  25. 一方的に殺されたようないい方だけどお前ら中国人に殺された日本人もいるということを忘れるな

    • きっと中国人の虐殺は綺麗な虐殺なんでしょ~

  26. 現在の共産党も朝鮮も日本と戦争して無いからね
    棚ぼたの勝利?と棚ぼたの独立。タイマン張ったらマブダチじゃ無いけど
    結局自分達は何もしてないのが気に入らないんでしょう。
    そもそも戦争で負けたら謝るってなに?

  27. 日本人が好かれたく無い、人種W
    朝鮮人、中国人、フイリッピン人。

  28. なんだか悲しいなあ
    歴史にifはないけど、満州国建国より50年早く清が日本と一緒に白人と戦う決意をしていたらって考える事がある
    でも、どうやっても朝鮮人が日中を仲違いさせて、結局戦争になってただろうなあ
    満州があった東北三省は特に厳しく文革で知識人を取り締まり、その後も酷い反日教育してるらしいね…
    当時の中国知識人は日本に留学した人や、白人の亜細亜侵略の経緯を知ってる人ばかりだったから

    • 他力本願思想の民族は必ずトラブルメーカーになるんだよね。
      朝鮮だけじゃなく、フィリピンや他にもたくさんいる。もちろん、全員じゃないけど。
      根本的に、~してくれ、だし、叶わないと、~してくれなかったから、になるから厄介。
      東アジアでは朝鮮が代表的で、常にトラブルのもとだった。今現在もそうかな。

      知識や実体験から真実を知っている人の多くが消された国は、救いようがないよ。
      未だにアジアの火種をあえて残してるのが誰かも分かってない。
      世界史って特定の地域だけのことじゃなく、全部つながってるのにね。

  29. >日本が国際法を破って中国に侵略し

    そうやって中国の教育で教えているから、日本を嫌い、日本人を憎むんじゃないの?
    日本に宣戦布告した国が、なぜ侵略と言うのか知りたい。
    ちなみに、国際法を破ったのは中国の方だね。

    多分、いつもの中国の考え方なら、日本が悪い・日本が改善させろと他力本願だからね。
    歴史問題も日本を悪くして、自分達が正義とした教育をやってるんだろう。
    チベット侵攻なんて知らないし、天安門事件も知らない中国人。
    通州事件の日本人被害者を同胞と信じて疑わないくらいだもん。
    中国人は、いつも自分の国で騙されるくせに、日本人は嘘つきと言う。
    本当に、変な思想の国民だよな。

  30. 日本の良いとこを教えないで。
    憤青しててくんないと、反応ブログが日本アゲばっかになって詰まんないでしょ。

  31. 中国人が日本を嫌うのは日本の事をよく知らないから。
    日本人が中国を嫌うのは中国の事をよく知ってるから。

  32. 中国に援助してうまい汁を吸った?!どこがうまいの?!
    反日、強盗、密漁、領海侵犯、尖閣、ナマポ…数えきれない

  33. 中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね中国人死ね

  34. 日本人はやたら中国人をいじめるんだなぁ。日本に住んでた時、とある中華料理店があって、姉と弟( 両方とも中国人)で店を開いたばかりの時、建築業で昼御飯食べに来た日本人団体の若者がやたら姉に対してセクハラばとっかするんだよね。姉の方はまだ結婚したばかりで、日本に店構えたばかりだから、なんも言えないんだよね。ただセクハラ受ける一方で。隣で見てると、本当腹立つんだよね。でも向こうは若い男の団体だから、ヘタに口だせないんだよ。日本にいる中国人本当かわいそう。

  35. 日本人女性に気を付けた方がいいよ。以前日本人に聞いた話だけど、他の国の人はエイズっていう診断下ったら病院通うのに、日本女性は自分がエイズだって分かったらやけになって、誰にも自分がエイズだって伝えずにいろんな男つかまえて、遊びまくるんだって、そうやって自分をエイズにした男どもに仕返ししながらエイズをばらまいてるらしい。

  36. 日本人は洗脳するのが大好きだから、意外と洗脳上手。いろんな国で洗脳してる日本人の輩が多いのが事実。彼等の洗脳要素はとにかくネガティブ。

  37. 日本では、そこに住んでる外国人がちょっとお金に余裕があると、日本人がその外国人に嫉妬してその外国人を罵るんですよ、どこに行っても付け回されて、あんまりにもしつこいから頭にきて、その外国人が日本の悪口言うと、もっとしつこく付け回すようになって、すごい罵声とか嫌がらせをするようになるんです。しかも今度はその外国人の母国まで押し掛けてきて、その国の言葉や日本語を使っていじめにくるんですよ。日本人同士で情報やりとりして、その外国人のいる国に圧力かけてくるんですよ。

  38. 日本に住んでた頃、電車で朝通勤すると毎朝、中国人中国人って罵声が飛んできて(今の若い女性の世代かな) せっかくの仕事も体調崩して通えなくなりました、だから日本で義務教育受けても結局の所、所詮自分は日本人にとって外国人だから、自分の国と日本の関係が悪くなると、日本では仕事を見付けたとしても毎朝通勤でいじめられて仕事先でもいじめらる可能性があったりするから、体調崩したりして仕事にならないです。だから日本で人生送ろうと思ってもまともに送れないのが外国人にとっての日本社会の現状。日本で教育受けてもお金の無駄遣いというのが僕の体験です。

  39. 私の国では多くの日本企業が進出して来ていて、日本で売ってる物をこちらの百貨店で日本の価格より高い値で売っているんですけど、この百貨店は日本の支店の一つなんですが、私がこのお店に立ち寄った時、店の商品がなかなか売れなくて年配の方々が一生懸命声を出してお客を呼んでいるちょうどその時に、おそらくこの国に留学もしくは旅行に来たのか、二人の若い日本人女性が掃除機みたい!って言葉を発したときは、日本人ってなんて残酷な人達なんだろうと思い、日本人が嫌いになりました。

  40. 日本では外食に行くと小学生くらいの男の子に” 中国人!! ” って怒鳴りつけられて散々罵声浴びせられて、まさか小学生でここまで来るとなると、日本の教育は怖いなと思いました。こんな世代にこういう傾向が少なくないとなると日本の将来的展望を考えると日本は将来的にあまり期待出来ないと言える気がします。

  41. 子連れの日本人親子が危ないです!まだ幼い男の子が母親の手を取って他人に指を指して悪口を言い、母親は顔に笑みを浮かべて相手を睨み付ける光景が日本人に多く見受けられるようになりました。日本人の母親がどういう事を自分の子供に対して洗脳を行っているのか?考えるだけで恐ろしくなりました!確かに今の日本は世界の称賛を受けています、しかし戦時中も日本はその圧倒的な強さを世界に見せつけて世界から称賛を買っていました。日本人の戦時中での闘い方が世界の人々を非人道的な行動に駆り立てたのは間違いありません。故に戦争大罪国である日本つまり大日本帝国なんです。最近の日本を見てると、日本が世界への確かな軍事参入を果たして以来、日本人の態度が各国々で傲慢になってきているところが見受けられます。このままいくと、日本はかなり借金を抱えていますから、軍事兵器まで日本が手をつけるようになって、世界に日本製の軍事兵器が出回るようになりうるとなると、恐らく戦争大罪国大日本帝国の再生の予兆ではないかとおもいます、ともなれば日本は再び世界を圧倒させた上でまた世界を非人道的行動に駆り立てる世界的大惨事を引き起こす可能性があると思うと、どうして日本人を歓迎することができるのでしょうか?

  42. ちなみに、世界貿易センターの事件ありましたよね、あれも日本の特攻隊がモデルになっています。戦時中日本が残した負の産物の数々です。トラトラもそうですよね、無差別テロの原型です。だから日本は戦争大罪国なのです。

  43. 無差別テロを最初に世界に広めたのは日本だった!そのキッカケが日本赤軍が起こした事件。無差別テロはただのテロと違って精神面に深く関わっていると見受けられる。だが、どうして一見普通の人間が無差別テロまでを引き起こす精神性を持つまでに至ったか?ここが焦点なのではないのだろうか?考えられるのはその背後にある社会性である。事件を起こした彼らが社会の中でどういうおもいをしてそこまで至ったか。その一例として挙げられるのが、秋葉原無差別殺人事件とオウム真理教地下鉄サリン事件である。彼らが起こした事件は最悪である、しかし同じ日本人でありながら、彼らをそこまで至らしめた社会的背景も醜い。そんな意味で日本赤軍が起こした事件以降これらの事件がまだ相次ぐということは、これらを引き起こす社会的要素が日本にまだ根強く残っていて、日本の社会的背景はまだ一触即発の一途を辿っているのではないかと想う。そんないろんな意味で日本社会に身を投ずるということは、無差別テロリズムに身を投ずる可能性があり、非人道的行為に精神が持って行かれてしまうのではないかと、最近の日本のニュースを目にするとそう予感させられます。日本社会に身を委ねると危ういのでは?と、

  44. 村上談話を馬鹿にする日本人は嫌いです。村上談話を馬鹿にする日本人は圧倒的に多いです、だから今の日本や日本人を見て安心しない方がいいです。わたしは日本育ちですがけっこう日本人に白い目で見られたり、こっぴどくいじめられた経験があります、日本人に自殺まで追い込んでやる!とまで罵られました。だから日本育ちですけど、日本に住めなくなりました、いじめに遭ってから、一生薬を飲まなくてはいけない体質になりました、日本語しか読み書き出来ないので、今は母国に帰って母国語を習っています。もういい歳まで来ました。正直日本を恨んでいます、なんで日本で育ったんだろうと。

  45. 日本人をいじめるとkamikaze がみられる

  46. 下品な言動をとる日本人が嫌いです。日本市場が拡大したこともあってか、訳もなくちょっかい出してくる日本人が私の国では増えてきています。

  47. 人間離れしてるから嫌い

  48. 日本人女は玉の輿がほとんど

  49. これだから日本人女性は喧しい!

  50. 日本人のせいで公共サービスがなくなったってホント?!

  51. なんんで日本人は中国人に敏感なのかな?
    日本人の劣等感は実にくだらないと見受けられる。

  52. 日本人の会話は下品ではしたないから目障り

  53. 戦時中のモラルから考えたら、日本はアメリカと中国、両国の敵と見なしてもいいんじゃないかなぁ?

  54. だって未だに村上談話を馬鹿にする日本人が多いもんなぁ!

  55. 日本人の正当化ってホント幼稚だよね

  56. 日本人また悪いことしてる

  57. 日本赤軍の幹部って女だよね?日本人女マジすげぇ!!

  58. 日本人女は危ねぇなぁ。史上最初の無差別テロの幹部やらかしちゃってるでしょ?電車や路上とかで見掛けるけど、色々仕切ってるヤツとか、アレやばいよなぁ?!すげぇ喧しいし。

  59. 日本人がまた喧嘩売りに来た!

  60. 日本人は死んだ方がいい
    日本人は世界から消えた方がいい
    日本人は世の中から失せた方が平和
    日本人は人間に毒

  61. 皆で日本人ブッ殺そうぜ

  62. そうしよう。

  63. 日本のアニメ市場は世界を支配するほどの力を兼ね備えている

  64. イスラム国の事だけど、無差別テロで言ったら日本も日本赤軍やオウム真理教を思い返すと、戦後の日本人もイスラム国に似た危ない思想を持ち合わせてるよね。日本人と絡んでだいじょうぶなの?危ない気がするけど。

  65. 進撃の巨人はどこが面白いの?アレを好む日本人は残酷

  66. こういう漫画やアニメを目にすると、日本人の正義感がいかに残酷か、よくわかる

  67. 日本人の正義感は危険!!

  68. 日本人は危険

  69. 日本人と日本語が気持ち悪い

  70. 日本人の食い方キモい

  71. 日本人悪魔

  72. 日本人は邪魔

  73. 日本人の自暴自棄がウケる、世界から失せろ

  74. 日本人が嫌いになりました、ほんとガッカリ

  75. お願いだから、日本人私の国に来ないで

  76. 日本人は変わった、もう私は彼らを受け入れない

  77. 日本人キモい

  78. 日本人クソだな!

  79. 日本人は例外です、好きになれません

  80. もう顔も見たくない、消えて、それでなければ死んで

  81. 日本人見損なったわ

  82. ウイ ヘイト ジャパニーズ

  83. 地球で共存できない相手と言えば日本人かな、駆除しよう!

  84. 10年後の未来では日本人は一人もいないよ

  85. 日本人を壊滅してもいいんだよ?

  86. 日本人を出したのは間違いだったかな?日本人の遺伝子残すつもりなかったんだけどなぁ

  87. 五一五事件や二二六事件で日本にはまともな日本人が存在しなくなった。日本はまた同じ様な事を繰り返すだろう

タイトルとURLをコピーしました