中国人「日本人男性がテレビで語った大人の恋愛の真実を見てみよう」 中国人「白雪姫・・」「そういう出会いは実際はあると思う」

 
「日本人男性がテレビで語った大人の恋愛の真実を見てみよう」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
日本人男性がテレビで語った大人の恋愛の真実を見てみよう


「いい大人でいろんな経験をしてきた人がそんな何日かで好きにならない」

 
記事引用元: https://weibo.com/3229125510/NeJzw5b9D
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 広東さん

[1668 Good]
 
 上:エルサが女王になれてその他がプリンセス止まりの理由
 下:知り合ったばかりの男性と結婚するなど不可能なこと
 
 
   ■ 上海さん
 
   エルサが女王になれたのは王位継承順位が1位だったからだけだと思う [234 Good]
 
 
   ■ 重慶さん
 
   白雪姫とオーロラ姫は見知らぬ王子に勝手にキスされて目を覚まされてそのまま結婚した [73 Good]
 
 
   ■ 湖南さん
 
   白雪姫も王位継承順位1位だったのでは?一国を担うべき女性が他国のイケメン王子にお持ち帰りされてそのまま結婚しちゃった、侵略に近い話
 
 
   ■ 湖南さん
 
   かっこいい王子が美しいお姫様の命を救って仲良く暮らしました、でいいじゃん。みんな最悪 [11 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
数日で好きになる要素は外見以外は恐らくない [1077 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
いい大人で二次元で色々な体験をしてきた人が、いまさら三次元の人間を好きになるわけがない [519 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
好きなものは好き。愛とは別もの [779 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   同意。愛がなくても好きになっていいと思う [312 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
やりたいと思うまでの時間は数秒あれば十分 [538 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
短時間で人を好きになって何が悪い [53 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
逆に、愛した人のことを数日で忘れることも不可能 [31 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
イケメンに一目惚れするまでの時間は1秒 [25 Good]
 
 
 
■ 大連さん
 
でもそういう出会いは実際はあると思う。私は妻と2回会っただけで結婚を決め、結婚して5年経つけど今でも幸せ [11 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
これはたしかにそうかも知れない。アイドルを好きになるのでも数日以上はかかる [18 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
人を嫌いになるのは一瞬 [15 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
最初に会ったときの第一印象の良し悪しは確かに存在し、そして多くの場合その第一印象は正しい [10 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
出会ったときに心臓がドキッとして心がときめく瞬間はある。私はその瞬間を大事にして生きていきたい [5 Good]
 
 
 

コメント

  1. 好きになる・ならないの話なら「なる」こともあると思うが、
    いろんな経験をしてきたいい大人は数日かそこらでそれを公言したり相手に伝えたりはしないわなw
    自分の気持ちを見つめ直したり、自分と相手の状況をよく考えて責任ある結論に到るためには、当然相応の時間がかかる

    画像がどういう状況での発言か分からないが、
    相手との時間を熟成させることもせず結果を急ぐのはいい大人の振る舞いで無いのは確か

  2. たくさんの人に会う業種なら初対面で見極められるようになる
    有名人でも違和感ある人は後で色々出てくる
    下がり眉毛は要注意

  3. 大人の恋をしたと聞いた
    新しい名前になったと聞いたよ

  4. 『白雪姫』に関していえば、なにしろ「死体状態」なんだから、性格だのなんだの、内面的な要素もへったくれもない。純粋に外見のみだ。
    そもそも王妃にしたところが、鏡の精に対してした質問はあくまで外見の話であって、人柄なり王族としての器なりを問題にしているわけではない。ミスコンのライバルじゃあるまいしとも思うが。
    とにかくあれは、最初から最後まで、徹頭徹尾「主人公の外見をめぐる話」であるといえる。

  5. 亡骸にキスするような変質者を夫にした白雪姫が哀れ。

    • あれは人工呼吸で蘇生したんやで

タイトルとURLをコピーしました