中国人「日本の秘密。鎌倉大仏はこうなってこうなるらしい」 中国人「これはちょっと期待しちゃう」「中国の金ピカと対決だ!」

 
「日本の秘密。鎌倉大仏はこうなってこうなるらしい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
日本の秘密。日本人によると鎌倉大仏はこうなってこうなってこうなるらしい



記事引用元: https://weibo.com/3229125510/MDBTZ4mqy
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 北京さん
 
なるほど、鎌倉大仏にはそんな秘密があったのか。こんなすごい兵器を隠し持つとは流石は日本。だがみんな、心配するな。我々には峨眉山金頂の金ピカ大仏がある。峨眉山での決戦に持ち込めば我々は決して負けはしない。頑張れ金ピカ大仏! [92 Good]
 
(訳者注:金ピカ大仏・・・中国四川省の世界遺産・峨眉山の頂上にある金頂華蔵寺の四面十方普賢金像のことと思われます。世界最大の金銅仏として知られています)

 
 
 
■ 河北さん
 
ただの換気窓でしょ? [78 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
ここは大事な経典とか宝物とか薬とかを入れた物置だと思う [17 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
機動戦士鎌倉時代 [7 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
鎌倉の大仏って中には入れたの? [5 Good]
 
 
 
■ 青島さん
 
パイロットはどこから入るのだろう
 
 
 
■ 在日中国さん
 
これはちょっと期待しちゃう
 
 
 
■ 北京さん
 
ここまで上ってみたい
 
 
 
■ 広東さん
 
銃口?
 
 
 
■ 在日中国さん
 
中に入ってきた

 
 
 
■ 山東さん
 
この大仏は確か専用の草履があった気がする
 
 
 
■ 北京さん
 
お金を払えば中には入れるはず
 
 
 
■ 湖南さん
 
神ガンダム
 
 
 
■ カナダ在住さん
 
この穴に爆弾を投げ込めば勝てるのでは?
 
 
 
■ 安徽さん
 
チケット売り場
 
 
 
■ 山西さん
 
湿布
 
 
 
■ 北京さん
 
鎌倉大仏にこんな場所があることを初めて知った。いつか行ってみよう!
 
 
 

コメント

  1. 中が入れなかったら∀大仏になれたのにな

  2. 操縦席は見つからなかったみたいだな。

  3. やっぱり中国人はオモロイ。中国人としての誇りと余裕があって俺等日本人と対等にやり合える。
    どこかの卑しい奴らとは大違いだな。

  4. 奈良の大仏なら鼻の穴から侵入できるぜw
    (内部掃除用)

  5. まあええ加減大仏殿再建したれや

  6. こいつ…動くぞ…!

    • 通常の5倍のエネルギーゲインがあるんやで。

  7. 中国人なんか
    そんな事に興味を持たなくていいから
    習近平の言う事を何の疑問も持たずに
    忠実に聞いていればいいのではないの?

    • あなた、頭悪そうだね

      • 早く帰って忠誠した方がいいぞw

  8. 魔法使いサリーで鎌倉の大仏さんが歩いたわ
    まあ、魔法でなんだけど

  9. あの穴からオーラを放出して飛ぶんだぞ。

  10. 湿布か
    サロンパス貼ったおじさんの背中に見えてきた

  11. 鎌倉の大仏は動けるって知ってるか、だから地震が来てもへっちゃら。

  12. あれ、普通のまとめサイトみたいな色味に変えちゃったんですね
    残念

  13. 夜になったら寝てるよ

タイトルとURLをコピーしました