中国人「那覇空港で飛行機が遅延した時の職員の謝り方がとてもかわいい」 中国人「これは上手」「空港芸術家」

 
「那覇空港で飛行機が遅延した時の職員の謝り方がとてもかわいい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
那覇空港で飛行機が遅延した時の職員の謝り方がとてもかわいい



記事引用元: https://weibo.com/5543176559/MATBZDkUK
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 北京さん
 
ディズニーからの転職組 [2356 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
私の便が遅延したときは誰も書いてくれなかった! [1144 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
あらかわいい。中国の広場で水で地面に字を書く練習をしているおじいさんが日本で就職したのかな? [1025 Good]
 
 
 
■ フランス在住さん
 
えらい書き慣れてるな。日常的に遅延するのか? [919 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
日本の空港職員のサービスは本当に素晴らしい。日本の空港で飛行機がゲートを離れるときに職員が一列になって手を振ってくれているのを初めて見たときは感動したけど、どうやら日本では当たり前らしい [506 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
上野公園でおじいさんが私と子供の似顔絵を書いてくれた [538 Good]

 
 
 
■ 山東さん
 
うまいな [331 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
飛行機が遅れたときだけ見ることができる芸 [75 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
シーサーは福建南部から台湾、沖縄にかけて見られる [69 Good]

 
 
 
■ 河北さん
 
この獅子は何?遅延と関係あるの? [23 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
空港芸術家 [7 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
日本でも飛行機が遅延するんだね [5 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
日本のアニメ業界は競争が熾烈のようだ
 
 
 
■ 広西さん
 
日本人はみんなこんな絵をかけるのかな
 
 
 
■ 広東さん
 
お、漢字を書いてる
 
 
 
■ 北京さん
 
これはかなりの訓練が必要。10年くらい訓練しないとここまでにはなれない
 
 
 
■ 天津さん
 
これはいいね。ぜひ中国でもよろしく!
 
 
 

 
 

コメント

  1. こういう粋な計らいが見れるなら、偶には遅延しても良いかな。

  2. 給与が上がるわけではなくとも、できることを頑張る。
    仕事に誇りを持っていることが窺える素晴らしい行動。

  3. おー
    いろんなシーサーがおるんだなあ

  4. >上野公園でおじいさんが私と子供の似顔絵を書いてくれた

    つまりこれは中国から観光に来た牛かネズミがスレに書き込んでる

  5. 俺も上野公園のじいさんは見たことあるな。

  6. 紫禁城で水習字やってるじいさんたちの動画が字うまくてやばかった

タイトルとURLをコピーしました