中国人「日本の小児科で史上最高にかわいいイベントが発生した模様」 中国人「これはかわいい」「私もあった!」

 
「日本の小児科で史上最高にかわいいイベントが発生した模様」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の小児科で史上最高にかわいいイベントが発生した模様




記事引用元: https://weibo.com/3229125510/Mp2j0dJFX
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 浙江さん
 
うちの子は小学生の時、何かをして先生が叱るために教室の前の先生の机に呼んだら、そのまま先生の膝に座って手を先生の首に回したことがあるらしい [3166 Good]
 
 
   ■ 湖南さん
 
   かわいい! [171 Good]
 
 
   ■ 黒龍江さん
 
   そんなことをしたら叱れなくなるよな [1903 Good]
 
 
   ■ 四川さん
 
   先生「かわいいから許す!」 [1327 Good]
 
 
   ■ 上海さん
 
   ひょっとしてその子は叱られないためにわざとそうしたのでは? [320 Good]
 
 
 
■ オランダ在住さん
 
私の娘がまだ小さかった頃、一緒にみかんを食べてたときに私がみかんを剥いてまさに口に入れようとしたタイミングで横から顔を出してパクってされたことがある [535 Good]
 
 
   ■ 河北さん
 
   かわいいー!きっとママがみかんを剥くのを待ってたんだろうね [18 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   あなたは私のお母さん?いつオランダに行ったの? [30 Good]
 
 
 
■ 韓国在住さん
 
あらイケメン。私も膝に座っていい? [1098 Good]
 
 
   ■ 山東さん
 
   吉沢亮じゃね? [165 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
俺は子供が嫌い。そんなことをされたら立ち上がって子供を落とす [389 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   ねぇねぇおじさーん!座らせてよー! ![640 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   この子はきっと可愛らしい子供だったのだろう [491 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
姉が6歳の甥を連れて遊びに来たとき、うちのソファーで甥がウトウトしながら「ママ大好き」と呟いた。俺が「おじさんは?」と聞くと「おじさんも大好き」と呟いた。可愛すぎて死ぬ [517 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
外国の子供はよくお母さんに抱っこされてるイメージ [416 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
かわいい攻撃 [129 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
レントゲン技師。5歳くらいの男の子のレントゲンを撮るとき、その子がむちゃくちゃ緊張してたから「いい写真を撮ってあげるからニコって笑って動かないでねー」って言ったらニコって笑って手でピースした [31 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
俺は小学生のときに先生をお母さんと呼んだこと数しれず
 
 
 
■ 安徽さん
 
甘え上手の男は最強。きっとこの子はいい人生を歩むことだろう [22 Good]
 
 
 

コメント

  1. 動物病院で「お名前は?」と聞かれ「チェリーちゃんです」と答えたおじさんが私です。

    • 声が永井一郎から高木渉になったなw

      • 時代は変わったっちゃw

  2. >■ 福建さん
    俺は小学生のときに先生をお母さんと呼んだこと数しれず

    万国共通だったか

  3. 親の溺愛をうけた子供はどんどんかわいい最強スキルを身に着けるし
    親に遠慮しながら育った子供はどんどんは早期に恥じらいをみにつける

    • 「親に遠慮しながら育った子供はどんどんは早期に恥じらいを~」
      では無くて、どんどん自分に嫌悪感だろ?
      見謝ると大変だぞ。

  4. 膝の上に座って許されるのは何歳まで?

  5. いたずらが業とでは無い、そんな証明みたいなモノで、大人でも業とでは無いと証明出来たら、許すよな。
    悪辣で無い限りだが・・・

  6. 可愛いね…育ってね

タイトルとURLをコピーしました