中国人「日本の女優・黒木瞳さんが若すぎる」 中国人「これはすごい」「20過ぎの私よりも肌がきれいそう」

 
「日本の女優・黒木瞳さんが若すぎる」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の女優・黒木瞳さん(60)が2年前に授賞式に参加した時の様子。若すぎる




記事引用元: https://weibo.com/2512591982/K5UlX1RoJ
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 北京さん
 
60歳?マジで? [1295 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
腕の肉が締まっててすごい [669 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
30歳と言われても信じる。腕意外にほとんど露出がないのはさすがだな [576 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
若作りをしているのではなく自然に若い。そして目に光がある [349 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
俺も60歳 [203 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
肌がきれいすぎる [132 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
なんで目じりの皺がないの?どんな魔法を使ったの? [104 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
若さを保つために日ごろからトレーニングをして、食べるものにも気を使っていると思う [82 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
これは化粧品でどうこうなるレベルではない [47 Good]
 
 
 
■ 重慶さん
 
子供は産んだの? [10 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   娘がいるよ [12 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 

[29 Good]
 
(訳者注:赤線の中は「彼女は外出の際は可能な限り帽子、マフラー、腕カバーをして、極力紫外線を避けている」)
 
 
 
■ 湖北さん
 
うちの学校の58歳の女性の先生も同じ感じで若々しくて30代に見える。彼女は運動好きで、地元の自転車クラブに入会していていつも自転車で走ってる [20 Good]
 
 
 
■ 大連さん
 
最大で35歳にしか見えない [19 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
20過ぎの私よりも肌がきれいそう [21 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
天海祐希も女王の教室のころから全く変わらない [12 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
これぞ美魔女。私もこうなりたいものだ [6 Good]
 
 
 

 
 

コメント

  1. […] リンク元 […]

  2. 整形だらけの支那朝鮮人が年取った後を想像すると恐ろしい

  3. てっきり笛を吹く人かと・・・・・

    • ナイスですね!

    • 俺もx毛の女王かと思た

  4. 流石に手は年齢を隠せないが、それにしてもきれいだ。

  5. 若いね 相当努力してるんだろうな

  6. 宝塚出身の人はみんな、
    見た目の歳をとらない印象。

    天海さんも、
    孫がいてもおかしくない年齢、
    だったと思う。

    • はいだしょうこさんとか宝塚の人はみんな白いし肌奇麗な人が多いイメージだわ
      若いころから紫外線を浴びない生活をしてるんだろうね

      • インナースポーツの女子選手も肌が白くてキレイな子がアウトドアスポーツに比べて多いと思う
        バトミントンとかバレーボールとか
        サッカーとかソフトボールとかに比べると

    • だって金かけてるもん!

  7. こいつの娘とんでもねー極悪人だから嫌い

    • あれ以来マジで音沙汰なくなったな

    • たしか娘は青学の付属中学でひどいいじめ事件起こしたんだっけ。
      でも、大した処分にならなかったらしくて、親の黒木が学校側に金積んだのでは?って話だったよな。
      まあ、本人が起こした事ではないにしろ、保護者としての監督責任みたいなのがあるだろうにな。
      幾ら奇麗事いって、品が良さそうに振る舞っても本性は…って目で見ざるを得ないわ。

    • それからこいつが大嫌いになった

  8. 科捜研のマリコさんも50代半ばにしたら若く見える
    まぁ、こっちは独身だけど

  9. 娘何してるんだろ

  10. 宝塚には門外不出のドーピンング薬があるらしい

  11. 見た目がいい反面性格がね・・・・・・

  12. コメを見るとシットで醜い奴がウロウロしてるな

  13. 若い時に夜勤の仕事10年やってた時はシワできない体質かと思ってたけど、辞めたら普通にシワでき始めたわ
    紫外線って怖いねえ

  14. 昔、宝塚大劇場でバイトしていたがバイトも劇団員も食堂は同じだった。

  15. ここまで行くと化粧じゃなくて塗装
    使ってるファンデとかにも普通にシリコンの親戚みたいなのが入ってる。

  16. でも手の甲だけはどうにもならないんだな、これが。

  17. そりゃ綺麗な人だけど娘が極悪人って印象が強すぎて
    子供がそうだってことは親であるこの人も似てるとこがあるんだろうし

  18. 娘と一緒で、他人を虐げてストレス発散した結果の若さなんだろうな。

  19. 女ホル注射だよ

  20. 娘がクズ中のクズだからな

タイトルとURLをコピーしました