中国人「オレにも食わせろ」リゾートホテルでバイトをして松阪牛を食べる中国人を見た中国人の反応(海外の反応)

 
おなじみモンちゃんがリゾートホテルでバイトをしています。
そしてそのご褒美に松阪牛を食べてます。
いいなー。
 
中国人のコメントを紹介します。
 



 
14042900103001
リゾートホテルでアルバイトをします
 

14042900103002
お風呂掃除
 

14042900103003
露天風呂掃除
 

14042900103004
脱衣場掃除
 

14042900103005
小休止
 

14042900103006
お部屋掃除
 

14042900103007
さて次はフロント業務です
 

14042900103008
まずは腹ごしらえ
 

14042900103010
緊張してガチガチです
 

14042900103011
ゴルフ場の穴も埋めます
 

14042900103012
バイト終わり!松阪牛!!!!
 

14042900103013
しゃぶしゃぶしゃぶ
 

14042900103014
「よく食べるねーもう一皿食べなさい」
「まじっすか!!!!!」

 


 
 
コメント抜き出し元はこちらの中国の動画サイト「youku」です↓
http://v.youku.com/v_show/id_XNDg0MDM0MDcy.html
 
※ 上記youtubeはモンちゃん本人のアカウントです。youtubeにコメントを残すと、モンちゃん本人からきっと返信をもらえます
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

 
 
■ 中国さん
 
肉おいしそう・・・
 
 
 
■ 中国さん
 
部屋を掃除してるときに来ていたジャンバーいいなぁ。どこで売ってるの?
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃんちゃんと掃除してるか?そんな掃除の仕方じゃ綺麗にならないだろ。リゾート施設なんだからちゃんと掃除しなくちゃダメだよ
 
 
   ■ 中国さん
 
   ただの旅行番組なんだからいいんだよ。それにモンちゃんは清掃専門職員じゃないからな
 
 
 
■ 中国さん
 
ゴルフって金持ちの遊びだよな
 
 
 
■ 中国さん
 
日本の温泉の脱衣場って、服を置くところに鍵が無いけど大丈夫なの?
 
 
 
■ 中国さん
 
サービス業、最初は緊張するよね。でもいっぱい訓練して経験を積んでいけばすぐにできるようになるよ!
 
 
 
■ 中国さん
 
やっぱり日本は礼儀の国だよな。こんな環境でちょっと生活してみたいな
 
 
   ■ 中国さん
 
   日本が礼儀正しいんじゃなくて、中国が礼儀を忘れちゃったんだよ。礼儀だけじゃなくていろいろなものが失われちゃったよな
 
 
 
■ 中国さん
 
仕事で疲れて帰ってきたときはいつもモンちゃん動画で癒されてるよ
 
 
   ■ 中国さん
 
   わたしもー
 
 
 
■ 中国さん
 
牛肉いいなー。というかモンちゃん食べすぎ!
 
 
 
■ 中国さん
 
うおー松阪牛をこんなに食べてやがる。羨ましすぎる・・・
 
 
 
■ 中国さん
 
日本の神戸牛は世界で最高の牛肉らしいよ
 
 
   ■ 中国さん
 
   へぇーそうなんだ。確かに美味しそうだよね
 
 
   ■ 中国さん
 
   モンちゃんが食べてるの松阪牛だぞ
 
 
 
■ 中国さん
 
日本の調理師も中国に負けず劣らずケチくせーなぁ。肉すごい薄いじゃん。生の肉をこんなに薄く切るほうが難しいだろ。お皿全部で一口分じゃないの?
 
 
   ■ 中国さん
 
   この肉いくらするか知ってるか?600gで30元(450円)以上する牛肉だぞ
 
   (訳者注: 中国では「斤」という単位が常用されます。一斤=600gです)
 
 
   ■ 中国さん
 
   違う。一斤で2000元(35000円)以上だ
 
 
   ■ 中国さん
 
   いや、100gで5万円以上するぞ。モンちゃん3キロ以上食べてないか?
 
 
 
■ 中国さん
 
くっそーモンめ。オレにも食わせろ!!!
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃん、肉をちゃんと茹でた?半生じゃない?
 
 
   ■ 中国さん
 
   いやいやいやいや、高い肉は茹ですぎないほうが美味しいんだよ。3回くらいシャブシャブすればそれで十分なんだ。くっそー腹が減ってきたじゃねーか
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃん毎日こんなに食べてるの?コレステロール取りすぎじゃない?
 
 
 
■ 中国さん
 
この動画見てたらおなか空いてきた。ちょっと牛肉火鍋食べてくる
 
[参考画像]
14042901002
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃんが牛肉を食べてるとき、撮影してる人はどんな気持ちだったんだろう・・・
 
 
   ■ 中国さん
 
   毎度のことだからもう慣れてるんじゃない?
 
 
 
■ 中国さん
 
真夜中にモンちゃん動画を見ると命を削られる。腹減った・・・
 
 
   ■ 中国さん
 
   うち北京方便面しかない。どうしよう
 
   (訳者注: 方便面=インスタントラーメンです。こんなのです)
 
   
14042901001

 
 
 
■ 中国さん
 
なんかモンちゃんいつも麺を食べてない?
 
 
   ■ 中国さん
 
   日本の麺は本当にたくさんの種類があるからね。登場回数も自然に増えてきちゃうと思うよ
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃん動画を見るようになってご飯の量が増えて最近太った気がする・・・どうしてくれるのよー!
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃんもオレと一緒だな。何を食べるにしても白米は絶対にかかせない
 
 
 
■ 中国さん
 
日本の牛肉は美味しそうだなぁ。中国の牛肉はなんか脂っこいんだよな
 
 
   ■ 中国さん
 
   お前が食べている牛肉は本当に牛肉か?豚肉に牛肉エキスを注入しただけのニセモノじゃないのか??
 
 
 
■ 中国さん
 
この日本人、中国語うまいなぁ
 
 
   ■ 中国さん
 
   この人の中国語、本当にすごいよね。小夢マリアっていう名前らしいよ
 
 
   ■ 中国さん
 
   へぇー。そんな名字日本にあるの?
 
 
   ■ 中国さん
 
   お前らいい加減にしろ。モンちゃんは大連出身の完全な中国人だ
 
 
 

 
※ 「松阪」に誤字がありました。すべて直しました。大変失礼しました。ご指摘ありがとうございました [2014/4/29 19:41]

コメント

  1. 我々も礼儀正しかったアルよ
    大朝鮮の言い訳はいつも同じだな
    今やってなきゃ無意味なんだよw

    • 親日中国人が集まる場所の親日コメに何ケチつけてんだ?
      見苦しいから反日中国人の集まる場所でやれ。

  2. 神戸牛と間違われる松坂牛ワロタ。
    日本はブランド牛が多過ぎるから、外国人が混同すんのも仕方が無いか。

    • 松阪牛のほうが1000倍おいしいにきまってる!
      松阪牛があるなら神戸牛なぞ目の前にあってもいらないからな!!!!!!!

  3. お隣の人は何かと意識してけちをつけるが

    中国人は純粋に楽しむところが憎めないよな

  4. 松阪牛は種牛がバラバラだし品質もピンキリだから信用できない
    もちろん中には最高品質のものもあるけど
    但馬牛の最高ランクである神戸ビーフと比べちゃいけない

    • 神戸牛はちょっと気持ち悪い
      マジで

  5. この子たしかに飲み食いしすぎな気がするw
    そういうチャンネルだからしゃーないだろうけど

    • いくらなんでもこんだけの量の肉は何万円したんだろうな
      ホテルの社長がご馳走したんだろうけど

  6. 太らせてしまって申し訳ない

  7. どうでもいいけど、管理人。
    松阪牛は、松坂(まつざか)じゃなくて松阪(まつさか)だからな。

  8. 牛肉料理だとしゃぶしゃぶが一番好きだ

  9. 日本の三大和牛は神戸牛、松坂牛、近江牛な

  10. 野菜も食えよ

  11. 元ネタは小澤 マリアかな(笑)

  12. 40億円返せ!海賊国家

    • 親日中国人に言わずに反日中国人に言え。

  13. しゃぶしゃぶ、肉に火を通しすぎだ。ピンク色ぐらいでいいんだよ。

    ちなみに読みは「まつさかぎゅう」じゃなくて「まつさかうし」な。
    さらにちなみに中国で「松坂牛」や「松板牛」などの偽ブランドがあるそうな。

    • しゃぶしゃぶ✕
      じゃぶじゃぶ〇

      スタッフースタッフー日本人居るんだろ
      教えてやれよ
      あれじゃぁ食感からして変わってしまうだろ
      良いお肉ほどサッとでいいのに

      • 聞かれもしないのに教えるとか一々気持ち悪いな
        好きに食べさせてる思いやりを察することができないのは中国人か
        うまいかどうかより生理的に肉の生を嫌がる人間は世の中にはかなり多いのは肉料理のレストランの人間には常識


        • 特亜の常識≠世界の常識
          「生の肉」www

        • ロスのレストランにいったとき 嫁さんはウェルダン
          俺氏はミディアムで頼んだ
          同じロースターの肉の塊から切り分けてくれたけど
          味が今一つ。嫁さんのウェルダン一口もらったら
          めちゃ美味しかった経験あり

  14. この子は本当に人生を楽しんでるなあ
    みていて和む

  15. この肉の食べ方は韓国式だね
    日本にもあるんだな

    • おっ、しゃぶしゃぶまでパクりにきたか!

    • 炎上商法いい加減ウザいよ

  16. モンちゃんはテレビで食っていけそうだ

  17. >>1
    ??これ中国じゃん。

    • 最近ネットでは中国の事を大朝鮮と呼ぶらしいよ

  18. 松阪牛なんて一度も食べずに終わる日本人のほうが多いだろ

  19. 松阪牛の最高ランクのA5ランクのものが神戸牛じゃなかったかな?たしか(^^;;

  20. 今回もモンちゃん可愛い!今度は何食べるのかな?(・∀・)

  21. スレタイ見て、盗み食いしたバカッターかと思った。

  22. 知ったかぶってる人いるけど
    600gで450円ってクズ肉じゃんw

    中国の牛肉っていくらなんだろう?

  23. 脱衣所のロッカーにも鍵がついてる方がいいよね
    中国人にバスタオル盗まれて小さいフェイスタオルで体を拭く羽目になったから
    日本に住む中国人にはモラルの高い人が多いけど、旅行者となるとなんでこうも違うのか

    • 日本で犯罪犯す中国人は日本在住は多いぞ

  24. この子の顔が憎めない
    嘘です
    食べ方汚ねーと思いながらも可愛いと思ってしまう自分が居る・・

    中共国はラーメン定食に驚くんだろ?!
    うどん定食には驚かんの??
    「麺に米だとぅ」はどこ?

  25. >日本の温泉の脱衣場って、服を置くところに鍵が無いけど大丈夫なの?
    お前ら支那人が増えたらヤバイかもなw

  26. >お前らいい加減にしろ。モンちゃんは大連出身の完全な中国人だ

    たしかに雰囲気が中国人では無いな

  27. >>19
    兵庫で飼育された但馬牛の中の選別品が神戸牛だよ。
    A5とか牛肉の一般的な等級じゃなくて、もっと細かい等級で選別されてたはず。
    ちなみに、松坂牛、近江牛、神戸牛(但馬牛)で飼育される子牛は、全部セリ元は兵庫の黒毛和種。
    飼育地域の違い(多少育て方の違いはあるんだろうけど)で、ブランド名が違うってとこかと。
    その地域で種付けしないのはなぜかわからんのだが、たぶんいい種(冷凍精子)は兵庫で管理されてるのか
    あるいは、ブランド規定で(兵庫産)但馬牛を元牛にしないと、松坂牛、近江牛、神戸牛(但馬牛)を名乗ってはいけないのかもしれない

  28. よくあんなに食えるな・・・
    松阪牛とかしゃぶしゃぶでもあの大きさの5枚食ったら胸焼けしてくるぞ

  29. 今回の動画は仕込みがチョット多いかな?
    モンちゃんの下品な喰いっぷりが最近好きになって来た。ただ、食べる量は減らした方が良いと思う。

  30. おいおい、歴史アル中華料理の本国がまるでアメリカみたいに
    「薄い肉なんてけち」とか分厚い肉が贅沢、とか貧乏くさい上にみっともないこと
    言ってくれるなよ…厚い肉が贅沢のバロメータなんて食文化の貧しい国の発想やんけ…

  31. 松坂牛は朝鮮が起源ニダ!

  32. 小夢かわええのうw
    ガツガツ食べるのが微笑ましい

  33. モンちゃん可愛いねぇ♪ 
    肉も美味そうw

  34. こういう明るく愛嬌のある子は
    どこの国に行っても成功できると思う
    明るさって才能だよね

  35. 松阪牛のしゃぶしゃぶいいな~~
    美味そう

  36. 俺も松坂牛なんてめったに食えんのに
    ていうか量がはんぱない

タイトルとURLをコピーしました