中国人「日本で売られているこのカバン、いったい何を入れるのだろう」 中国人「かわいい!」「俺の給料?」

 
「日本で売られているこのカバン、いったい何を入れるのだろう」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本で売られているこのカバン、いったい何を入れるのだろう




記事引用元: https://weibo.com/3229125510/LyB89AexH
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 上海さん
 
かわいい! [1239 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
飾り [312 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
私のやる気 [150 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
俺の給料 [469 Good]
 
 
   ■ 福建さん
 
   あれ?なんでだろう。なぜか目から涙が・・ [23 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
私はこのjacketはすごくfashionで、普段とは違う状況にshiftするときにいいと思う。off dutyで着ると完璧だね [146 Good]
 
 
   ■ 河南さん
 
   最後がperfectだったら更に完璧だったな [23 Good]
 
 
 
■ 重慶さん
 
AirPods [88 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
いいねぇ。かわいいじゃん! [14 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
私の忍耐力 [8 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
車の鍵 [6 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
他人を羨ましいと思う心
 
 
 
■ 上海さん
 
子供の頃の純粋さと無邪気さ
 
 
 
■ 山東さん
 
自尊心
 
 
 
■ 江蘇さん
 
叡智
 
 
 
■ 湖南さん
 
口紅
 
 
 
■ 蘇州さん
 
20カラットのダイヤモンドの指輪
 
 
 
■ 広州さん
 
煩悩
 
 
 
■ 浙江さん
 
私の脳ミソを入れておくのにちょうど良さそうな大きさだね。わはははは!
 
 
 

 

コメント

  1. この流れ好きだー

  2. 江蘇さんに同意

  3. 普通に考えたら
    アレでしょ?

    • ああ、あれか・・・

  4. 現代アートだな

  5. やっすw

  6. 迷子になった時に電話する為の10円玉入れやろ。

  7. どんぐりでも入れとけ

  8. 上海さんルー大柴みたいwww

  9. バッグとしての機能は無くて、完全にアクセサリーなんじゃ?

  10. 俺(♀)30年前に作って身につけてたけど
    女子高生に「キモッ!」って言われたわ

  11. 避妊薬か

  12. アマーノ ミニBAGチャーム:牛革、横幅(W) 6.5cm、高さ(H)4cm、重さ 15g
    ミネルバリスシオは、フィレンツェにある名門タンナー、バダラッシ・カルロ社のバケッタレザーです。植物性のタンニンだけを使用し、古来から伝わる「バケッタ」という製法で丁寧に作られています。
    価格 :5,830円 (税込)

  13. かなC

  14. 何を入れるか?
    ゴムでしょう

    • あっ!先に言われちった。だよね

タイトルとURLをコピーしました