中国人「日本人がクソ笑ったアメリカのBBQを見てみよう」 中国人「あはははは!」「これはいい言葉」

 
「日本人がクソ笑ったアメリカのBBQを見てみよう」という画像が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人がクソ笑ったアメリカのBBQを見てみよう



 



記事引用元: https://www.weibo.com/2213526752/HbUnpAVtK
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 浙江さん
 
BBQ Pit Boysじゃねーか!SPG! [96 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
まぁまぁ、冗談なんだから怒るなよベジタリアン。これはただの自虐だ [10 Good]
 
 
   ■ 上海さん
 
   なんで怒ったらいけないんだ?普通のベジタリアンは他人にベジタリアンを強制しない。その代わり怒らないことを誰にも強制される必要はない [52 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
俺はベジタリアン。なんか大事なものが犯されたような気分 [22 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
野菜狂信者か。いい言葉だな [29 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
よく言った!草を食べたい奴は草だけ食べてろ!それを他人に押し付けるな!! [26 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
普通のベジタリアンと狂信的なベジタリアンは全く別の人たちだと思う [25 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
油の取りすぎは健康によくないよ。クミンと黒胡椒を適度に取ろう [5 Good]

 
 
■ 山東さん
 
これはひどい!俺は食べなくていいや
 
 
 
■ 雲南さん
 
SPGって何?
 
 
   ■ 山西さん
 
   塩と胡椒とガーリック。彼らの大好きな調味料
 
 
 
■ 江西さん
 
この人たち、ベジタリアン団体からいろいろ言われてるんだろうな
 
 
 
■ 江蘇さん
 
ベーコンと卵だけ・・
 
 
 
■ 河南さん
 
野菜熱狂者って差別用語じゃね?
 
 
 
■ 広東さん
 
あはははは!
 
 
 
■ 湖南さん
 
美味しくなさそう
 
 
 
■ 浙江さん
 
これはまた振れ幅の大きなネタが来たな
 
 
 
■ 広州さん
 
こんなものを食べてるやつらはどうせ早死にする。好きなことを言わせておけばそれでいい
 
 
 
■ 上海さん
 
これを食べながらカロリーゼロのコーラを飲むんだろうね。それがアメリカ人
 
 
 

 

コメント

  1. ヴィーガンとかもう宗教だろアレ

    • プラズマダイバーミサイルぶち込んでやるべき存在だよな

    • 恐らく植物はどこかの鉱山から掘り出してきてるんだと思ってるんじゃないかな
      連中は植物を生命だと思ってないんだろ?

      • キノコ等の菌類に関してガン無視もしくは無学多いよね
        あとあるベジタリアンYouTuberが害虫駆除して突っ込まれてたなあ

    • 精神病と断言してる医者までいるみたいだからな…

    • ヌードルを神とした宗教もガチであるしな

      • 福音派のジロリアンですが、何か?

  2. 見てるだけでも胃もたれしそうだけど焼き上がりみたら一口くらいならいけるかな?と思った
    でもシロップかけてるの見てアウト

  3. 食育って、本当に大事よね。

    • 昔、会社に居た巨漢アメリカ人の昼食は冷奴2つと白御飯にコーラだったわwww
      バランス悪いし糖質取り過ぎwww

  4. 中国人ってなんでも食べるイメージあるから
    中国人のベジタリアンがいるって考えた事なかったわ…

    • 日本だと精進料理はお寺とかで食べるイメージだけど
      中華圏だと”素食”や”素菜”と言って日本より一般的で街中に店も多いと思う

      • wikiベースだが調べてみたら
        シナの精進料理は仏教伝来以前、殷代にその起源があると知り驚いた
        というより仏教の精進料理もシナ伝来のそういった風習の影響が強いみたいね
        古代の風俗が形を変えて生き残る様は
        クリスマスがミトラ教の冬至に由来しているのに近いね

        • 勉強になるね。ありがとう。

        • 上座部仏教では托鉢して頂いた食べ物は、肉でも野菜でも毒でも全部
          有難く頂かなければならないから、日本の精進料理はシナ由来だろうね。
          日本の仏教がシナ経由で渡ってきたから当然だけど。

  5. ビーガンは肉食う他人に対してやたら偉そうなのがむかつく

    • どこで生活してんねん?
      ビーガンなんて出会わんわww
      ネットの都市伝説やろ

      • ごくたまーに出くわすけどなぁ
        意識高い系の勘違い系な人か、宗教じゃなくても何らかの活動してるような人
        勿論、仕事以外ではなるべく関わらないようにはしてる
        あ、でも、日本人では一人しか遭遇してないや

      • 昔、難波でヴィーガンがチラシ配ってた
        手書きコピーで「あなたは食べられたい?」って見出しで泣いている牛と豚と鶏の絵があった
        文面はもう忘れたけど、ヒステリックで「うわぁ…」って思った印象
        スマホがなかった時代なんで、ちゃんととっておけばネットに披露できただろうに、本当に残念

      • いるよー
        乳児抱えていると変な思想団体や自然派なんたら反原発なんたらに声かけられるけど、それに染まった母親の中にマクロビやヴィーガンがいる
        母親として子供に良いものをがモットーだからそうしないのは虐待だの子供可哀想だの言い出すから鬱陶しい
        脱ステロイドと親和性が高い

        • うちの町でも変なのいて数年前に問題なった
          そこの子の同級生たちにお菓子振るまい集めて複数回屠殺動画見せてたんだと
          ある子が自宅で夕食に出た肉を食べられないと泣きながら話したことで発覚
          当該ベジタリアンは全く悪びれず時代遅れ云々と逆ギレだったとか

          この手の人は知人にいたら絶対距離を置かないとダメ
          あの人たちが欲しいのは友人ではなく一緒に活動してくれる人
          あの人たちはソノ主義に理解を示す程度じゃ足りないのよ
          理解示そうものなら子供が狙われる

    • 外国人は今ヴィーガンだらけだよね特にヨーロッパ。何割って言っていいレベル

  6. この動画はダイエットに効果的だ
    食欲がなくなる

  7. とうとう植物油も野菜カテに入ったのか

    • そのうち牛は植物しか食べてないから野菜カテゴリーって事になると思う

      • 伊達ちゃん的解釈ですな。

      • 「野菜?野菜は、(自分が)肉食ってるじゃないですか。肉食ってる、牛の方(かた)が野菜食って成長してる。草食って成長してるんで、肉食ってれば半分野菜ですから。僕が摂取する必要はない」
        これを口にした(当時)現役プロ野球選手が

        • まぁ肉からビタミン摂取するには生で食わないといけないんですけどね奥さん。

    • と、言うか肉焼くのにそんなもん使うのかよ

  8. 中国人にベジタリアンがいる事に驚愕した…

  9. うーん、肉食いだけどこのバーベキューよりは
    うまい精進料理の方が食いたいな

    中国とか台湾だと仏教信仰からのベジタリアンがいたりするね
    日本の精進料理と同じようにグルテン使ったりするんだけど、ちょっと味が違う
    ニンニクやニラも食わないのが特徴かな

  10. オエーー!!!! ___
        ___/   ヽ
       /  / /⌒ヽ|
      / (゚)/ / /
      /   ト、/。⌒ヽ。
     彳   \\゚。∴。o
    `/    \\。゚。o
    /     /⌒\U∴)
         |  ゙

  11. ベーコン 600kcal
    オリーブオイル 400kcal
    卵 1300kcal
    たまねぎ 50kcal
    ポテトチップス 500kcal
    チーズ 400kcal

    合計 3250kcal

    思ったより軽いんだけど、何か間違えてる?

    • ベーコンは100gで 400kcalぐらいでこの動画では2.5ポンドって言ってるから1kgちょっとだ。
      それだけで4000kcal以上ある。
      オリーブオイルは100gで900kcalだよ。
      卵一つで70kcal前後として2ダースで1680kcal
      12インチ(30cm)のフライパンを満たせるポテトチップスとチーズって何グラムだ??分からん。

      もう計算するの面倒だ。たぶんというか10000kcalはあるんじゃねぇかな。

  12. カリカリに焼いた普通のベーコンエッグで十分

  13. ※11
    ベーコンおかしすぎるだろ
    生ベーコン100g300kcalとして、2〜3ポンドと言ってるから
    2.5ポンドで計算してもベーコンだけで3400kcal近くはあるよ
    最後まで見てないからチーズの量は知らん

  14. 作ってみよう

  15. 1人前?は要らないけど、一口か二口ほどだけ食べてみたい。

    • 同意
      ちょっと美味しそうだなと思った
      でもたぶん二口か三口であとはごめんなさい、だなw
      普通のベーコンエッグはすごく好き

  16. だいぶ前の動画で懐かしいなぁ
    中国の規制は厳しいから流行りが遅いのか

    • え~と…

    • 動画を見た日本人のTwitterに対するコメントだぞ
      ちなみに2019年1月13日
      感心するとしたら
      Twitterは禁止なはずなのに抜け道あるんだなあってところじゃないか?

  17. 中国人は野菜の代わりにダンボール入れて、下水道油でこんがり焼き上げる

  18. 10人分なんだよね?ね?ね?

    • 動画のおっさん「8つぐらいに切り分けて、いや4つだな」

      マジかよ

  19. BBQ Pit Boysつったらベーコンエクスプロージョンだろw
    あとチーズバーガーをスープにしたのとか、
    長いソーセージを丸めたのを生地にしたピザとか。見る分には本当に面白い。

  20. 広告にでてるシーズニングの商品説明良いな

    「ダッカーン こまけぇこたぁいいんだよ」

  21. これまだ良いほうだ。玉ねぎ食ってるし。
    チーズ&ベーコン乗せハンバーグx2、でチーズ&茸ソテー、をサンドした肉バーガーとか糞過ぎて豚

  22. 最後にメープルシロップをドバーってかけてる所で笑いがこらえられなかったw
    妖怪ウォッチにもそんなアメリカ人いたよなぁ

  23. 野菜も食べよう(コーン)

  24. 正直食べてみたい
    でもあのサイズはムリw

  25. 朝食?????

  26. 塩コショウかマヨネーズかけて食いたいな
    後悔するかも知れんが

  27. こいつらって絶対にZZ-TOPマニアだよな。

    • 要するにテキサスなんだよ。ベーコン爆発もヒゲ男もZZ-Topも。

  28. AMERICA FUCK YEAH!って感じだな!
    ちょっと食べてみたい

  29. 内蔵も血液もどっろどろだろうから、体臭も相当やべーな。

  30. ベジタリアンなんてのは自然に反する行為。

  31. そういえばヴィーガンになった人はたくさんいるけど
    代々ヴィーガンやってる家系の人はいないね

    • みんな早めに土に還るからな。

  32. 緑色が欲しいのでブロッコリーを散らす。
    メープルシロップの代わりにマヨネーズを掛ける。
    これで日本人好みになるんじゃない?

    • 野菜なんてくったら痩せちまうだろ

  33. これ掛かるコストに対して満足度が足りなさ過ぎるわ

    • うおっ
      真のアメリカン現る!

      何を追加しやすか?
      バター?ヘット?
      よっしゃ ラードいきやしょうラード!
      ラード入りま~す ドバドバ~

  34. THEアメリカンな食事だわ(笑)
    アメリカ人は芋=野菜って捉えてるから、ベジタリアンが文句言っても「芋(ポテチ)が入ってるからヘルシーなんだよ!」って言われるだけ

  35. アメリカのBBQのコピペを中国人に教えたい

  36. ???「豚さんが野菜食べてるからハムは野菜」

  37. Oh, man! をやばい的な意味で使ってるぽいけど英語圏ならどこでも通じるのかね

    • 意識してみてたら繰り返し言ってるな。

  38. 結構おいしそうやなと思って見てたけど
    そういえば塩振ってたっけ?ベーコンだけ?からのメープルシロップでダメだった
    あんな感じのお国柄だったね

    • コーヒーに砂糖一匙といったら洗剤計るみたいなバカデカスプーンで一杯ですから

  39. 思ったより配分が常識的な量じゃないですか。

  40. いいおっさんなのにこんな油まみれのメシよう食えるな

    • そりゃあの馬鹿でっかい大陸をライフルと馬だけで征服した連中の末裔だからな。
      アメリカの黒人の身体能力が高いのは、”性能が良い”のだけ集めたサラブレッドなのと同じだよ。

  41. 野菜狂信者www植物油wwwwww

  42. ZZ Top風なオジサンw

  43. 材料だけならおいしそうなんだが、量といいバランスといい調理法といい酷いな
    何食分を一度にゴミにして、しかも栄養面でもバランス悪い食事とは

  44. 動画初めてみたけど、
    なんか雰囲気がとにかく面白くて結構笑った

タイトルとURLをコピーしました