日本で痛車の次元を超える痛車が発見される 中国人「すっげー!かっけー!」「絶対に事故を起こしてはいけない」

 
日本で発見された痛車の次元を超えた痛車が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本で痛車の次元を超える痛車が発見される




記事引用元: https://www.weibo.com/2664362525/FBgvNEPD1
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 湖北さん
 
ランボルギーニが買えるくらいのお金がかかってそう [3084 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
M78星雲をそのまま車に搭載したんだな [2854 Good]
 
 
 
■ 雲南さん
 
この車が事故ったら保険会社はどう判断するのだろう [1418 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
これは極めて貴重 [902 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
事故る可能性は考えてないのかな [689 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
風雨に晒されてかわいそう [248 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
絶対に事故る訳にはいかない [131 Good]
 
 
   ■ 広州さん
 
   死ぬ気で安全運転を心がけるという自分自身への戒めにもなるね [129 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
当たり屋に狙われそう [54 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
ウルトラマンじゃない人たちが微妙に混ざってる [21 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
すっげー!かっけー! [13 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
走ってるときの風圧で吹っ飛びそう [13 Good]
 
 
 
■ 成都さん
 
フィギュア屋さんなんじゃない?
 
 
 
■ 福建さん
 
この車に追突したら破産だな
 
 
 
■ 広東さん
 
す・・すごい
 
 
 
■ 広西さん
 
全部でいくらするんだろうね
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
運転するのに勇気が必要
 
 
 
■ 遼寧さん
 
本当に人類の希望を載せた車が走っているとは知らなかった。恐れ入りました
 
 
 

 

コメント

  1. 雨風と日差しで劣化が激しそう

  2. 痛車の上となると
    キチガイ車くらいの表現になるのかな

    • 否定できない

    • 独逸車かも

      • いや、英国車かも知らん
        紅茶キメてる奴は違うからな

    • これが本当の「ガイ車」ってか

  3. 周りでよけてくれるから事故にはあわなそうw
    痛車に出遭ったら、運転手の顔含めじろじろ見てあげる。見てほしいんだろうから

    • 性格悪そうだねえ。
      そう言ってほしいんだろうから言ってあげる

  4. むき出しかよ……せめてケースに入れるとか

    • だよな。
      取れて後ろに飛んできたらどうするつもりなんだよ。
      見かけたら通報するべき。

  5. 本当にフィギュアが大切なら紫外線に当てない。
    承認欲求の塊なだけだ。

  6.  この手のはインパクトとしてそう大きくは無い気がする

    個人的には、助手席にアニメキャラの等身大人形を座らせてるのとすれ違った時の方がインパクトが強いと思う…思わず二度見しようとして事故りかけた経験あるからだけどさ

    • ホラーじゃないか。

  7. ちゃんとダンプとして機能するのだろうか

  8. ゴジラに嵌まった甥っ子の誕生日に彼の部屋にあったようなゴジラのフィギュアを贈ろうとしたら2万円とかすんの。
    安いのだといかにもみすぼらしいし諦めてパタゴニアのリュックを贈った。
    子供の時分にプラモを作ったことはあるけれど信じられない世界だよ。
    オタク怖い。

    • パタゴニアみたいなテロ支援企業の製品買うとかおかしいんじゃないのか?

  9. 心配する必要はないね、タイヤホイールがてっちんな痛車に美学はないだろうよw

  10. これは凄いなw

  11. 持ち主の趣味の方向性が違うだけで要はデコトラと同じだよね

  12. どこら辺のエリアで目撃情報があるんだろう?

  13. 脇見運転で周りの車が事故りそうだな

  14. 劣化待ったなし

  15. んー、見た目美しくないし、直射日光にさらすのはいただけないな。

    愛の表現の仕方が間違ってる気がする。

  16. 駐車して車から離れるたび、少しずつパクられそう

  17. 出張射的屋

    • それだ。

  18. こういうフィギュアって一個幾らするんだ。写真に写ってるフィギュアは合計幾らだ。
    誰か教えてくれ。

  19. ※18
    15000円のフィギュアとかそこそこのブランドなら普通なんだけど…パンピーには未知の世界だって事がよく分かるわw

  20. 保存版は別に在り。

  21. パッと見、安価なソフビ人形に見えるけどそれでもこの数揃えたら結構な額だわな

  22. ある意味デコトラw

  23. ナンバー隠してもあまり意味がないね

  24. 機械洗車は諦めた

    ……手洗い洗車も諦めた

  25. 後ろ走りたくないな

  26. 走行中に飛んできて後ろの車が事故りそう

  27. 上から2番目の真ん中はアンパンマンに見えるのだが…

  28. ちょっとインド文化的な感じがする

  29. 28
    俺は某ネズミ王国のエレクトリカルパレード

  30. もはや、何かの宗教ですか?

    と、聞きたくなるレベルww

  31. 上段中央の大きいのがカブト ハイパーなのはわかる

  32. 想像してたのよか遥か斜め上だったw

  33. これリアルで親が子に、シッ!見ちゃダメ!っていうやつやないすかーやだー

  34. 思ってたのとは違う痛さだな。大事ならこんなことしないし、どちらかというとラブライバーのデコトラ装備と似たような印象を受ける。ドライバーは普通の痛車よりヤバそうだ。

  35. イナバのトラックやろ

  36. カイカイカイ!
    トライフォビアが…

タイトルとURLをコピーしました