スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


«

»

日本に現れた中国人エセ僧侶。外国人観光客からお金を騙し取る 中国人「本当に恥ずかしい」「世界中にいるよ」

 
日本に現れた中国人エセ僧侶が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本で話題になっている中国人エセ僧侶。外国人観光客から金を騙し取っているらしい。ちなみに3枚目も恐らくニセモノ。本物はこんなに深い帽子をかぶらない


1605210201

1605210202

1605210203

1605210204

1605210205


 
記事引用元: http://www.weibo.com/5269925418/Dwern4oN1
 
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 中国さん
 
日本の警察は何してるの?とっとと逮捕して強制送還しなさいよ。そして永遠に入国拒否すればいい [78 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
5枚目、いつ見ても本当にカッコイイ [66 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
頼むから外国に迷惑をかけないでくれ [55 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
本当に恥ずかしい奴だな。中国の恥を外国に輸出するな [38 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
中国南部の農民らしいよ。やっすい数珠をたくさん持って白人に渡しまくってるらしい [16 Good]
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
罪状は何でもいいからとりあえずぶち込めばいいのに [13 Good]
 
 
 
■ イギリス在住さん
 
この人たちはどうやってビザを取ったんだろう。日本のビザは条件が厳しくて有名なのに [14 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
なんで中国人だとわかるの?日本でしょ? [8 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
どうして中国人だと断定できる。ダサい運動靴をはいている男は全員中国人なのか? [12 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
世界で悪事を働くのはすべて中国人 [12 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
こいつらは白猫?黒猫? [9 Good]
 
(訳者注:「白猫であれ黒猫であれ、ネズミを捕るのが良い猫である」は、鄧小平の有名な言葉です)
 
 
 
■ 在日中国さん
 
3枚目と5枚目が本当の日本の僧侶。ちなみに同じようなエセ僧侶はバンクバーにもいる [9 Good]
 
(訳者注:ツイ主さんによると3枚目もエセ僧侶とのことです)
 
 
 
■ 安徽さん
 
5枚目って本当にすごいよね。感動する [6 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
どうせ河南か福建だろ
 
(訳者注: 河南省は黄河南部に位置する中華文明の発祥の地とも言える場所です。しかし現在ではコソドロやインチキのイメージが強い地域でもあります。実際、河南省のペーパーカンパニーの数は全国一だそうです。また、福建省は台湾に面する中国南部の省で、古くから世界中に多くの華僑を送り出している場所です)
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
アメリカにもいるよ
 
 
 
■ 中国さん
 
タイやマレーシアにもいる。なんか物凄くいやらしい目をしてるんだよね。そしてニセモノの「僧侶証」を持ってる
 
 
 
■ 陝西さん
 
こいつら絶対に地獄に落ちるな。天はすべてお見通しだ
 
 
 

 


97 comments

Skip to comment form

  1. 1
    米酷 2016年5月24日 at 11:18 (UTC 9)

    この手のチャンコロ
    世界中にゴロゴロしているよ
    mt

  2. 2
    とある日本さん 2016年5月24日 at 11:27 (UTC 9)

    3枚目も偽物だろうね。
    都会で意味不明な華美な錫杖。
    コスプレかっつーの。

    1. 2.1
      とある日本さん 2016年5月24日 at 12:54 (UTC 9)

      &足元でわかった。
      なんだよ、あの草履のヤンキー履き。

      1. 2.1.1
        とある日本さん 2016年5月24日 at 16:47 (UTC 9)

        三枚目はコスプレーヤーでしょ?
        新宿にもいるな。
        近づくと手を振って違う違うって感じだけどね・・・

  3. 3
    とある日本さん 2016年5月24日 at 11:30 (UTC 9)

    >なんで中国人だとわかるの?日本でしょ?

    日本の僧侶は黄色の服を決して着ないし、托鉢する場所も限られている

    1. 3.1
      とある日本さん 2016年5月24日 at 13:37 (UTC 9)

      まあ托鉢僧は黒衣か、修行僧の白だわな。

    2. 3.2
      とある 2016年5月24日 at 19:07 (UTC 9)

      日本の坊さんも宗派によっては着るんだよなあ

      1. 3.2.1
        とある日本さん 2016年5月24日 at 22:32 (UTC 9)

        日本の僧侶の服はオレンジじゃない
        オレンジの僧服はシナのもんだ

        だから、シナ人とバレた
        それくらいのことがわかるやつがいないのか

        1. 3.2.1.1
          とある日本さん 2016年5月25日 at 09:28 (UTC 9)

          テレビ局が取材してて、ずっと追いかけまわしてやっすいぼろアパートに何人ものおじさんが住んでいて、江蘇省からブローカーつたいで入ってきたってゲロった。テレ朝だったかな?
          それ以前に日本語喋れない。基本的に狙うのも旅行しに来た訪日外国人ばかり
          しかもオフダみたいなものを無理矢理渡してお金ふんだくってく、これはイタリアとかで見られるミサンガ売りとかと同じ手法
          ただの恐喝みたいなものに当たらなくなるって言い訳したいんだろうけど、十分違法になる就労ビザで無いのに外国人が商売してる時点で
          しかし、買春巡回と同じくすぐ散っていなくなるんでなかなか捕まえられない
          チャイニーズマフィアが売ら出手引いてるっぽいね
          中国なんかの観光ビザを緩和するからこんなことになるんだよ、バカ政府が

        2. 3.2.1.2
          とある日本さん 2016年7月29日 at 02:56 (UTC 9)

          オレンジの僧侶はタイだアホ

      2. 3.2.2
        とある日本さん 2016年5月25日 at 11:51 (UTC 9)

        オレンジの僧衣ってどこの宗派?
        あと、托鉢は「免許証」あるんだけど?それで身元照会できるんだよ。
        行き倒れたら身元不明になるから、その対策で免許制度なの。
        お山から許されないと托鉢修行できないんだけど?

        嘘吐くならある程度調べてからにしょうねw

  4. 4
    とある日本さん 2016年5月24日 at 11:31 (UTC 9)

    俺が見た托鉢のお坊さん
    市営バスに乗ってた しかもバスカード使ってた

    1. 4.1
      とある日本さん 2016年5月24日 at 14:14 (UTC 9)

      ゆとりはツッコミどころが違うねw
      心に余裕がありすぎるとそうなっちゃうの?w

      1. 4.1.1
        とある日本さん 2016年7月29日 at 03:00 (UTC 9)

        余裕なさすぎる老害はこんな所にも噛みついてんのか
        いい年こいてあげ足取りとは情けない

  5. 5
    とある日本さん 2016年5月24日 at 11:36 (UTC 9)

    毎年数千人の研修生が行方不明になってるからね。
    役人と業者はウハウハだからさらに枠を拡大してるし

  6. 6
    とある日本さん 2016年5月24日 at 11:41 (UTC 9)

    コンビニATMで悪さするよりはダイブましだろ。

  7. 7
    とある日本さん 2016年5月24日 at 11:47 (UTC 9)

    ATMもコイツラだろ

  8. 8
    とある日本さん 2016年5月24日 at 11:49 (UTC 9)

    秋葉原で遭遇したことあるから、苦言めいたことをぶつけた。
    中国なまりのへったくそな日本語しか話せなかったので、中国人で合ってるよ。

    1. 8.1
      とある日本さん 2016年5月24日 at 13:00 (UTC 9)

      警官こそが、こういうのを職務質問してパスポート調べるべき。

  9. 9
    とある日本さん 2016年5月24日 at 11:52 (UTC 9)

    昔、町田駅でよく見かけたな
    今はあまり行かないから知らないが

  10. 10
    とある日本さん 2016年5月24日 at 11:53 (UTC 9)

    中国では人を騙して稼ぐのが
    普通だからね仕方ないね

  11. 11
    とある日本さん 2016年5月24日 at 11:53 (UTC 9)

    立川でボーズ、おいくそボーズコラぁ!って絡まれてて、じっと耐えてたけど。
    こいつらなら言われた途端殴りかかりそうだな

  12. 12
    とある日本さん 2016年5月24日 at 11:55 (UTC 9)

    犯罪は恥という感覚が中国人に備わっていたことに驚き

  13. 13
    とある日本さん 2016年5月24日 at 11:56 (UTC 9)

    なんで中国人だとわかるの?って逮捕されたからだよ

  14. 14
    とある日本さん 2016年5月24日 at 11:58 (UTC 9)

    読経を聞いて亡くなった爺ちゃんを思い出したから千円をお布施した。
    作法がわからなくて拝んでお金渡して足早に立ち去ってしまった事が少し恥ずかしい。

  15. 15
    とある日本さん 2016年5月24日 at 12:02 (UTC 9)

    自民党と経団連が目論む移民政策により此れから大量の中国人が移民で日本にやってくるから、
    もう日本の治安も社会秩序も公共意識も崩壊していくよ。

    そして内部から侵略を徐々に受けて安全保障にも影響していくよ。

    これがアベノミクスだからしょうがないね。

    1. 15.1
      とある日本さん 2016年5月24日 at 14:17 (UTC 9)

      反米親中の民進党支持者が言えることかよw
      鎖国でもするつもりか?w

    2. 15.2
      とある日本さん 2016年5月25日 at 11:53 (UTC 9)

      お前の狂信する野党も移民大賛成ニダよね!

  16. 16
    とある日本さん 2016年5月24日 at 12:05 (UTC 9)

    施しをする事自体は功徳を積んでるからまだ良いんだよ

    地獄に近付くのは騙し取った偽僧侶だけ

  17. 17
    とある日本さん 2016年5月24日 at 12:05 (UTC 9)

    あまりに気持ちの悪い記事なので、モンちゃんの記事を読んでほっこりしてきた。

  18. 18
    とある日本さん 2016年5月24日 at 12:09 (UTC 9)

    テレビで追跡されて、中国の村から来たって自分で言ってたよ。

    組織ぐるみで日本に来て、部屋かりて集団生活。
    わざわざ日本に犯罪をしに来ないで。しかも神や仏を利用してるのが最悪だわ

  19. 19
    とある日本さん 2016年5月24日 at 12:11 (UTC 9)

    こういうのを私利私欲のために研修生としてバンバン入国させてる公務員の責任だと思うんだけどなぁ

  20. 20
    憤青さん・ウヨさん 2016年5月24日 at 12:13 (UTC 9)

    欧米の観光客が不愉快な思いをしている。
    分かっていながら放置、無能な警察。

  21. 21
    とある日本さん 2016年5月24日 at 12:20 (UTC 9)

    上野の広小路口~不忍口、及び3153付近でよく見かけるな(他のとこにもいるかもしれんが)

  22. 22
    とある日本さん 2016年5月24日 at 12:24 (UTC 9)

    三枚目の写真は日本のニセ坊主で数人で車で乗りつけ袈裟に着替えてめぐんでもらう乞食です。

  23. 23
    とある日本さん 2016年5月24日 at 12:34 (UTC 9)

    どんどん追い返して2度と入国できないようにしてほしいな
    そうしないと多すぎる

    1. 23.1
      とある日本さん 2016年5月24日 at 15:34 (UTC 9)

      あの国は詐欺師や犯罪者予備軍がおよそ10億人いるからね。
      千里の道も一歩からだね。

      皆殺しだね!!

  24. 24
    とある日本さん 2016年5月24日 at 12:39 (UTC 9)

    修行僧は、都会にはいないからね。
    よく見かけるのは渋谷。もう、あれは違うとすぐに分かる。
    しかも、ただ立っているだけ。普通、読経するんだけど。
    それをやることも無く、ただ立つのみ。それも、屋根のある日陰w
    近くの寺では、そういった事をやってないみたいだから、
    彼らはどこから来るのやら・・

  25. 25
    とある日本さん 2016年5月24日 at 12:40 (UTC 9)

    杖や鈴を鳴らすタイプの坊さんはいる。
    が、ただ立ってるだけで読経してないなら偽だと思う。

  26. 26
    とある日本さん 2016年5月24日 at 12:50 (UTC 9)

    一般的な中国人
     
    しかも、臭いしな

  27. 27
    とある日本さん 2016年5月24日 at 12:51 (UTC 9)

    3枚目は本物の僧侶だよバカ野郎。罰当たりめ。

    1. 27.1
      とある日本さん 2016年5月24日 at 13:28 (UTC 9)

      雪駄で托鉢はしないわな、長時間歩くのに。

    2. 27.2
      とある日本さん 2016年5月24日 at 13:33 (UTC 9)

      托鉢にあんな派手な錫杖もつか?
      雪駄をつっかけでて?

  28. 28
    とある日本さん 2016年5月24日 at 12:52 (UTC 9)

    日本人は単純だからこれで街に立ってる僧侶は全部詐欺師だと思うだろうね^^
    白か黒しかないもんね^^最近の日本人は

    1. 28.1
      とある日本さん 2016年5月24日 at 18:35 (UTC 9)

      お前が単純で馬鹿だからって他人もそうだと思うなよ
      クズは言うことが違うよなおい

  29. 29
    とある日本さん 2016年5月24日 at 13:03 (UTC 9)

    あの被害にあった人々が奴等が日本人ではないと見抜いてたらいいんだけどな、ほんとにゴミのすることはどうしようもねーな。

  30. 30
    soranai 2016年5月24日 at 13:07 (UTC 9)

    主義思想と関係なく祈ろう。中国一人子政策犠牲弟妹幼子霊之供養塔を建て37年間に死亡した40億超とされる幼子御霊の為に皆でお祈りしよう!合掌!

  31. 31
    とある日本さん 2016年5月24日 at 13:10 (UTC 9)

    昨夜、商店街の一角で寄付募ってる外国人見たよ…どこの団体ですか?って聞いてもカタコトでごまかされる
    あれは完全に詐欺だった 
    まじで外国人入れるべきじゃないって。損害が大きすぎる。先日のコンビニから14億引き出されたやつも中国人ぽいし

    1. 31.1
      とある日本さん 2016年5月24日 at 14:04 (UTC 9)

      ゆとり世代と外国人、モラルにどんな違いがあるの?w

      1. 31.1.1
        とある日本さん 2016年7月29日 at 03:06 (UTC 9)

        現実のゆとりに文句言えなくてここで鬱憤晴らしてるヘタレがモラル云々とか笑わせんなよ老害

    2. 31.2
      とある日本さん 2016年5月24日 at 16:21 (UTC 9)

      21世紀だって わかっている?鎖国は不可能。
      どうしても閉じこもりたいのなら 北朝鮮にいくんだな。

  32. 32
    とある日本さん 2016年5月24日 at 13:17 (UTC 9)

    日本の托鉢僧はずっと読経していて金くれとは言わない。
    だから近寄りがたい雰囲気を醸している。

    まぁ、日本人なら引っ掛からないんだろうけどなぁ。
    そうか、観光客のこと考えなくちゃいけなきのか。

  33. 33
    とある日本さん 2016年5月24日 at 13:26 (UTC 9)

    一匹ずつ潰していっても後から後からウジャウジャと中国人は涌くので入国制限するのが良い。
    自業自得(中国人爆買いで儲けてた店側も純粋に日本へ観光に来る中国人も)
    あとこれ、農業研修とかで日本へ来て行方不明になる中国人がこういう犯罪をするんでしょ。今回のATM140億円窃盗団とか。
    ああいう農業研修も中国からの受入はやめた方がいい。

  34. 34
    とある日本さん 2016年5月24日 at 13:36 (UTC 9)

    3枚目のように、駅前とか観光地で日本の坊さんの格好して、一人で托鉢してるのはニセ。
    本物なら道路使用許可所を申請している。

  35. 35
    とある日本さん 2016年5月24日 at 13:48 (UTC 9)

    托鉢しているお坊さんには米をあげても良いのよ
    衛生上、ビニール袋にでも入れてね。お金じゃ無くてもok
    これで怒るなら偽だから

  36. 36
        2016年5月24日 at 13:57 (UTC 9)

    日本人だって言ってるチャンコロってさ、パスポートの写真見えないの?

    馬鹿なの? 死ぬの?

    1. 36.1
      とある日本さん 2016年5月24日 at 15:36 (UTC 9)

      「オマエモー」で自分の罪が軽くなる、っていう精神障害を生まれながらに患ってるのがチャンコロ。
      皆殺しで!

  37. 37
    とある日本さん 2016年5月24日 at 14:05 (UTC 9)

    日本の場合は宗教の自由があるのと宗教団体を支持母体にしている政党があるので取り締まりにくいんだよ。
    このような数珠等の物品を寄付のお礼という名目で渡している中国人偽僧侶を取り締まると新聞の勧誘を行ってる宗教団体も取り締まり対象になるから某政党が猛抗議するんだよね。

    1. 37.1
      とある日本さん 2016年5月24日 at 14:18 (UTC 9)

      逮捕するにしても(この場合は詐欺か?)被害者とのやりとりで騙してるってことが明白じゃないと不当逮捕って言われるしな
      色々難しい問題だわ

  38. 38
    とある日本さん 2016年5月24日 at 14:13 (UTC 9)

    三条大橋にいる人はどう?

  39. 39
    とある日本さん 2016年5月24日 at 14:15 (UTC 9)

    中国人はたくましいな
    地球が爆発してもゴキブリと中国人だけは生き残りそうだ

  40. 40
    とある日本さん 2016年5月24日 at 14:20 (UTC 9)

    マジレスしてやる。
    日本人、中国人関係なく宗教家でもない単なる僧侶パフォーマーなんだよ。
    ゲリラ大道芸と一緒。ピエロの恰好するか僧侶の恰好するかの違いはあるが。
    縄張りがあるし、道路利用法違反で警察の取り締まり対象でもある。
    足元とリュックをチェックしてみろ。贅沢しているのが分かる場合がある。

    1. 40.1
      とある日本さん 2016年5月24日 at 14:22 (UTC 9)

      >マジレスしてやる。

      しなくて良いです。馬鹿っぽい文章を長々とw

      1. 40.1.1
        とある日本さん 2016年5月24日 at 14:43 (UTC 9)

        ごめんなさい馬鹿で。
        自分は京都でやっていたのでわかるし
        みんなが知らない世界だと思ったので
        確かに本物もいますよ。しかし写真のは同業者です。
        三条のとは縄張り争いもしました

        1. 40.1.1.1
          とある日本さん 2016年5月24日 at 17:19 (UTC 9)

          お前の話はしていない
          詐欺まがいの金銭を要求する偽僧侶の問題

          1. 40.1.1.1.1
            とある日本さん 2016年5月25日 at 13:56 (UTC 9)

            写真のはって言ってるのにねぇ・・・
            話が通じない相手か・・・

  41. 41
    善人集団日本 2016年5月24日 at 14:21 (UTC 9)

    3枚目は100%インチキと断定!!

    白足袋履いた托鉢僧などこの世に存在しません。

    勿論、草履は藁草履!!

  42. 42
    とある日本さん 2016年5月24日 at 14:37 (UTC 9)

    日本と中国でお金を指す手のサインが違うから、手だけ見て一発で中国人だと分かった
    中国人はお金を指すサインとして親指と人差し指をするような(紙幣を数えるような)動きで
    お金をあらわす。
    日本人ならどうあらわすか知っているだろうから書かないが、
    にしてもあいつらに本でやりたい放題だよな

  43. 43
    とある日本さん 2016年5月24日 at 14:40 (UTC 9)

    これ、日本も坊さんじゃないから。ヤクザの上納金稼ぎ。
    だから素人が真似して勝手にショバ荒らすと、怖いおじさんがやって来てボコられる。

  44. 44
    とある日本さん 2016年5月24日 at 14:57 (UTC 9)

    ビザはどうしてるの?

  45. 45
    とある日本さん 2016年5月24日 at 15:03 (UTC 9)

    中国人で間違いない。TBSのNスタで追跡取材してた。アジトの安アパートの一室で集団生活してる。
    ブローカーに紹介されて御札や数珠を売ってると言ってた。
    たぶんビザのタイミングで入れ替わるんだろうな。

  46. 46
    とある日本さん 2016年5月24日 at 15:11 (UTC 9)

    3枚目は昔からいる托鉢詐欺でしょ。中国人ではないよね。

  47. 47
    とある日本さん 2016年5月24日 at 15:25 (UTC 9)

    もしかしてここ最近池袋北口に毎日立ってる僧侶もコレ系なんかね

  48. 48
    とある日本さん 2016年5月24日 at 15:28 (UTC 9)

    上野の不忍口出たところにいる奴?
    ペルー系グループが演奏しているか、坊さんが立ってるのどちらかだなあ。

  49. 49
    とある日本さん 2016年5月24日 at 16:04 (UTC 9)

    中国人全員日本入国禁止でいいだろ

    ビザ緩和して以来、中国人犯罪が増加してるwww

  50. 50
    とある日本さん 2016年5月24日 at 16:05 (UTC 9)

    こういうのを放置するから、無用な軋轢が生まれるのでしょ。
    多少強引でも早い内似つつぶしとけと。

  51. 51
    とある日本さん 2016年5月24日 at 16:15 (UTC 9)

    信長公然り、仏罰が降るで有ろう。

  52. 52
    とある日本さん 2016年5月24日 at 16:50 (UTC 9)

    >■ 江蘇さん
    >どうして中国人だと断定できる。ダサい運動靴をはいている男は全員中国人なのか? [12 Good]

    ひどい言い草ではあるけど、だいたい当たってるんだよ、それで。

  53. 53
    とある日本さん 2016年5月24日 at 17:05 (UTC 9)

    観光立国とかあほなことやるから

    文化も壊されていくんだろうな

  54. 54
    とある日本さん 2016年5月24日 at 17:15 (UTC 9)

    中国人にも恥という感情があるんだな

  55. 55
    とある日本さん 2016年5月24日 at 18:13 (UTC 9)

    僧侶の格好で安保反対の看板持ってる奴が都内の駅前に立ってた。
    どう見てもアレだよなあ・・・

  56. 56
    とある日本さん 2016年5月24日 at 18:38 (UTC 9)

    さっさと取り締まれよ
    本物の僧侶にとっても迷惑極まりないし
    そもそも被害にあった外国人は日本人の僧侶としか思ってねえぞ
    騙されたことにも気づいてない人間が多いだろう
    ただ日本人の僧侶は卑しいとしか思わん

  57. 57
    とある日本さん 2016年5月24日 at 18:48 (UTC 9)

    四国民なんだけど、お遍路姿で托鉢してる人がたまに居るんだけどあれ何でだろう。白い遍路装束で托鉢持ってんだよ、でずっと立ってんの。
    あれは変だからお金あげたことないけど。

    1. 57.1
      とある日本さん 2016年5月24日 at 20:57 (UTC 9)

      お遍路って普通にやってればお接待だっけ?してもらえるんでしょ?
      食べ物とかもらえるんだっけ?

      托鉢持ってるってことは金寄越せってことかねw

  58. 58
    とある日本さん 2016年5月24日 at 19:01 (UTC 9)

    上野、銀座におるよね、これwww

  59. 59
    とある日本さん 2016年5月24日 at 20:01 (UTC 9)

    おれ、ニーハオって言ってみた。反応なし。ぶつぶつ呟き続けてる。
    んで、おれは広東訛りの中国語で言ってみた。
    某医生在家接到同事电话:
     打麻将,三缺一!
     医生说:我马上来!

    ゲラゲラ笑い出した。

  60. 60
    とある日本さん 2016年5月24日 at 20:32 (UTC 9)

    本物の修行僧の方たちは「托鉢許可証」を携帯してます。警察に番号確認すれば本物かどうかもすぐわかるよ。

  61. 61
    とある日本さん 2016年5月24日 at 22:02 (UTC 9)

    5番目のは托鉢ですらなく、東日本大震災の犠牲者を供養するために読経をしている写真だろ。
    失礼すぎるぞ。

    1. 61.1
      とある日本さん 2016年5月24日 at 22:48 (UTC 9)

      翻訳元には5枚目の写真は311の写真だよって注意書きがあるし、黒龍江さんの反応みたいに中国でも認知度は高い
      管理人さんが翻訳さぼって写真だけ載せたのが悪いw

  62. 62
    とある日本さん 2016年5月24日 at 22:05 (UTC 9)

    自分の国でやれや、日本に来んじゃねえよ。

  63. 63
    とある日本さん 2016年5月24日 at 23:38 (UTC 9)

    托鉢は現代において自分からいかないし、邪魔にならんとこにいるだろ。
    昔から偽物いたみたいだけど。読経しないなら無言なんだろうか?
    しかし偽者でもどこの寺の帰属か言えないて凄いな。
    寺や神社の敷地以外で物を売りつける寺社関係者は普通いない。

  64. 64
    とある日本さん 2016年5月25日 at 00:19 (UTC 9)

    本物の坊さん乱入希望! 問答とか見てみたい

  65. 65
    とある日本さん 2016年5月25日 at 01:41 (UTC 9)

    直接本人に取材したから中国人とバレてるだけなん。

  66. 66
    とある日本さん 2016年5月25日 at 03:40 (UTC 9)

    ニュースで見たけど中国語でしか会話できないらしいw
    観光客には簡単な英語で詐欺を働いてるけど
    グループでコンビニに入りたばこや食べものを買い
    外でたばこを吸ったり食ったりしてゴミをそのへんに
    捨てて行き、詐欺のお仕事が終わると
    集団でマンションの1室に消えて行くのが日課とか
    さっさと逮捕して金は中国政府持ちで強制送還しろよ

  67. 67
    とある日本さん 2016年5月25日 at 04:07 (UTC 9)

    5枚目はこういう色の袈裟はあまり一般的じゃないけど、奈良で何度も見たことある

  68. 68
    とある日本さん 2016年5月25日 at 07:57 (UTC 9)

    僧侶よりもゴキブリ朝鮮人を追い出したほうがいいよ
    他の国も

  69. 69
    とある日本さん 2016年5月25日 at 09:10 (UTC 9)

    こういうの世界中の観光地でやってるらしいなw
    国際組織があんじゃ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Top