中国人「日本サッカー代表監督のノートが完全にデスノート」 中国人「代表監督交代サービス」「中国と試合してください!」




「日本サッカー代表監督のノートが完全にデスノート」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本サッカー代表監督のノートが完全にデスノート


(上がドイツ、下がトルコです。日本代表と対戦した時のドイツのフリック監督、トルコのクンツ監督はともに解任が発表されています)


記事引用元: https://weibo.com/3098510521/Nkcw1hMmt
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 広東さん
 
森保デスノート [154 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
イングランドも日本と試合したほうがいいんじゃない? [138 Good]
 
 
   ■ 上海さん
 
   イングランドファンの気持ちがわかる中国人
 
 
   ■ 広西さん
 
   もう交代がほぼ決定なんじゃなかったっけ
 
 
 
■ 広東さん
 
有能すぎる刺客 [117 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
森保「代表監督交代サービスを有償で始めました」 [114 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
代表監督を交代したい各国サッカー協会は日本に連絡を [43 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   中国サッカー協会?
 
 
   ■ 広州さん
 
   中国サッカー協会「いや、けっこうです」
 
 
   ■ 福建さん
 
   そうだよな。監督を9人変えても何も変わらないんだもんな
 
 
 
■ 安徽さん
 
本物のデスノートじゃねーか。調査を入れるべき [17 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
中国代表が日本に負けるのは当たり前だから監督がクビになることもない [9 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
どの国も対応が素早くて素晴らしい [6 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 

[8 Good]
 
(訳者注:日本代表の今後の予定です。2023年11月はW杯予選2回戦で上からミャンマー/マカオの勝者とシリア、2024年1月はアジアカップグループステージで上からベトナム、イラク、インドネシアです。ちなみに日本代表は2023年10月にカナダ、チュニジアとの親善試合を予定しています)
 
 
 
■ 広西さん
 
有毒
 
 
 
■ 北京さん
 
監督交代機
 
 
 
■ 陝西さん
 
別に日本だけのせいじゃないけどな。元々変えられそうだったところで日本がとどめを刺しただけ
 
 
 
■ 福建さん
 
森保は名将
 
 
 
■ 上海さん
 
早く日本対中国の試合が見てみたいな。設定よろしく!
 
 
 

 
 

コメント

  1. 森保のデスノートに対抗するために次に戦うカナダはすでに監督解任した模様

    • 漫画的対抗策

  2. メメント・モリヤス

  3. 次はクリンスマンかな?w

  4. 勝てば官軍と言うけど
    つい二年前ぐらいじゃないか
    森保ヤメロがネットて大合唱だったの

  5. あれに呪い入れてるんだよ、中国も昔よく人形や紙使ってやってただろ。

タイトルとURLをコピーしました