中国人「46歳の姿が18歳の時よりも若く見える日本のスーパー若返り女優」 中国人「相変わらず美しい」「是非ショートカットに!」

 
「46歳の姿が18歳の時よりも若く見える日本のスーパー若返り女優」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
46歳の姿が18歳の時よりも若く見える日本のスーパー若返り女優



記事引用元: https://weibo.com/3229125510/N4lKBlO8l
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 福建さん
 
しかも彼氏兼マネージャーが柏原崇・・・ [472 Good]
 
 
   ■ オーストラリア在住さん
 
   しかも元カレが福山雅治・・・私が寝たい男と全て寝た女 [19 Good]
   
   
   ■ 陝西さん
   
   彼女はきっと前世で銀河系を救ったに違いない [10 Good]
   
   
   ■ 深センさん
   
   顔面偏差値からすると、前世で銀河系を救ったのは柏原崇の方では?
 
 
 
■ 広東さん
 
クレヨンしんちゃんが好きだった女性 [119 Good]
 
 
   ■ 四川さん
 
   しんのすけ、見る目ありすぎだろ
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
髪型はショートがいい [78 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
18歳の時はタイ人に見える [24 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
ワンピースのニコロビンに似てる [21 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
この人の昔の彼氏と今の彼氏が福山雅治と柏原崇で私の好きな日本の俳優No.1とNo.2。人生の勝者すぎ [43 Good]
 
 
   ■ 上海さん
 
   この人は日本の女優だから自然な話ではある
 
 
 
■ 江蘇さん
 
大門の妻 [38 Good]
 
 
 
■ 山西さん
 
相変わらず美しい。柏原崇のサポートのおかげだろうか [33 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
吉雪萍と似てるとずっと思ってる [13 Good]
 
(訳者注:吉雪萍・・・中国の女優です)

 
 
 
■ 浙江さん
 
ドラマ「17歳」で彼女を知った。あれからもう30年経つのか [7 Good]
 
 
   ■ 山東さん
 
   俺も一緒。当時中学生だった俺もすっかりオッサンだ
 
 
 
■ 北京さん
 
彼女と米倉涼子が共演するドクターXが好き [8 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
毎日防腐剤を食べてるに違いない
 
 
 
■ 安徽さん
 
確かに彼女は若いときは実年齢よりも大人に見えて、年を取ると若くなった気がする。頼むから一度ショートカットに戻してください!お願いします!
 
 
 

 
 

コメント

  1. 30年以上前になるか、”じゃじゃ馬慣らし”とかいうドラマは今ならありえんキャスティングかもね。
    内田有紀は脇役で、主演は観月ありさと中井貴一、草刈正雄、鶴田真由、いしだ壱成、武田真治などなど。
    話は体のいい親子丼なんだけど、なんか面白くて欠かさず見ててわ。

  2. 吉岡秀隆は無いことになってんの?

  3. 17才は懐かしいな
    まさか山本太郎がこんな事になるとは思わなかったw

    • それ以前に山本太郎が俳優になるとも思わなかった

  4. 観月ありさといしだ壱成が入れ替わりするドラマだっけ?面白かった

  5. あんなのでいいのか?中国美人10人と交換しようか?いや人口14倍だから14人と。

  6. 毎日防腐剤を、、、

  7. また整形した?
    ちょっと変わったような気がする

タイトルとURLをコピーしました