中国人「日本で撮影されたボラをつかんで青空を飛ぶミサゴの姿がかっこいい」 中国人「なんか楽しそう」「完全に航空魚雷」

 
「日本で撮影されたボラをつかんで青空を飛ぶミサゴの姿がかっこいい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本で撮影されたボラをつかんで青空を飛ぶミサゴの姿がかっこいい




記事引用元: https://weibo.com/2213526752/K73xTFjWY
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ マカオさん
 
ボラ「俺は自由だー!」 [105 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 

[59 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
ボラ「みんな、ひょっとして俺が楽しんでると思ってる?」 [46 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
仲が良さそう [18 Good]
 
 
 
■ 山西さん
 
航空魚雷 [10 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
7秒前:死ぬ!死ぬ!もうダメだ!!
7秒後:すげぇ!空を飛んでる!!すげぇ!!
 
[9 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
楽しそう [9 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
臨終前 [6 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
なんだ、ただの雷撃機か [6 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
自由ってこんな感じ 
 
 
 
■ 吉林さん
 
この魚にとっては最初で最後の空中飛行
 
 
 
■ 在日中国さん
 
これでもう思い残すことは無くなった
 
 
 
■ 北京さん
 
この魚、なんか頭が悪そう
 
 
 
■ 上海さん
 
一生の思い出に残る飛行体験
 
 
 
■ 遼寧さん
 
魚が自由を感じるのは水の中だと思う
 
 
 
■ 河北さん
 
ボラ「ネット民が好きなことを言ってるようだけど、次はお前らの番だからな」
 
 
 
■ 山東さん
 
今俺たちがこの記事を読んでいる時点で既にこのボラの命は失われていることはほぼ間違いないだろう。どうぞ安らかに
 
 
 

 
 

コメント

  1. […] リンク元 […]

  2. 前向きに掴むとはこの鳥賢い。

    • 風圧すごそうだから学んだんだろうね
      すごいきれいに前向いてる

  3. ボラ「死ぬ前に一度空を飛びたかったんだ」

  4. ミサゴの真剣な顔がかわいい

  5. 子供のためにおやつを持って帰るところ

  6. ボラが空を飛ぶ?大ボラこいてんじゃねーぞ!

    • すこ。

  7. ミサゴは英語でオスプレイ
    この鳥はホバリングして空中で静止して魚を狙える、
    米軍機の名前の由来になった鳥

  8. 「ボラをつかんだミサゴ」って言う響きがなんか笑えるわ。

    • 何かわからんが想像力が掻き立てられるワードよね
      絵師さんにこれ言うたら頑張っちゃいそう

  9. 日本はミサゴ型鳥ロボットを作って、ボラ型爆弾で、尖閣に不法侵入する中国船を攻撃しよう!!!

  10. のちの九七式艦上攻撃機である。

  11. sora tob sakana

  12. 海岸でミサゴが何羽も飛んでて、全部がこの写真みたいに魚抱えてて、凄い、なんだかミサイル搭載の飛行機みたいだなぁと思って眺めていたことあるので、懐かしかった。自分に写真の技術は無いので、こうして写真撮ってる人をみると凄いと思う。

  13. 戦闘機ミサゴと航空魚雷ボラ

  14. >自由ってこんな感じ

    なんか凄い哲学的な感じw 

  15. ミサゴの「魚雷持ち」と言う名前が付いてる。ぐぐってみ。

  16. 死ぬ前に空からの景色を見たボラとかええやん
    実際臨終の時に見たい景色って日常です見れない景色かも

  17. 子供の頃は空を飛べたよ

    • 草に寝ころび心の翼広げ

  18. ニルスの不思議な旅

  19. この魚はオージー軍に捕まって輸送機にいる時の日本軍捕虜と同じ気持ちと同じだと思う。あ、終わった。と言う

タイトルとURLをコピーしました