新型コロナの影響で花の需要が低下し、日本の農水省が緊急PR動画を公開! 中国人「だはははは!」「史上最も硬いCM」「もっと笑え!」

 
新型コロナの影響で花の需要が低下し、日本の農水省が緊急PR動画を公開しました。この動画が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
新型コロナの影響で花の需要が低下し、日本の農水省が緊急PR動画を公開!




記事引用元: https://www.weibo.com/5543176559/IAAIK4NWF
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 北京さん
 
とても楽しくて興味深い動画なんだけど、なぜかお花を買う気はなくなった [823 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
楽しそうでいいね [522 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
君たち、笑顔笑顔 [435 Good]

 
 
 
■ 広東さん
 
私はお花よりもあなたたちの笑顔が見たいです [205 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
がんばりすぎ [129 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
魂が抜けちゃってる [120 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
最後に頭に花をのせているの可愛い! [106 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   そして最後にずり落ちる [67 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
中国ネット民は九州農政局を全力でサポートする [39 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
動画が進むにつれてどんどん花が増えていくんだね。作る方も楽しんでそう [122 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
売れ残った花を全力で売り切るように言われた日本の公務員が考え出した手がこれか [43 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
誰か花を買ってあげてくれ日本人! [17 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
むちゃくちゃ素朴でいい人そう [28 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
だははははは!お前ら笑え!! [9 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
市民のために尽くして、いい公務員さんじゃないの [9 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
史上最も硬いCM [9 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
これは素晴らしい!日本の公務員の心意気に感動した!状況が落ち着いたら中国人が爆買いしに行くから待っててくれ!!
 
 
 
   
 
 

タイトルとURLをコピーしました