海外の方「日本のスーパー楽しいね。おー寿司だ。てゆっかMy nutsってどうなのよ」(海外の反応)

 
海外のスーパー楽しいですよねー。
私は海外に行くと必ずスーパーに立ち寄ります。重要な観光スポットです。
さて日本のスーパーは海外の方の目にはどのように映るのでしょうか。
 



 
■ スウェーデンさん
 
日本住みてー
 
 
 
■ オーストラリアさん
 
なんか商品よりもお前の顔のほうが長く映ってるんだけど。でもいいビデオだな!
 
 
 
■ オーストラリアさん
 
このビデオ見てたら腹減ってきた
 
 
 
■ ギリシャさん
 
おぉ!日本のスーパーには何が売ってるんだろうってずっと思ってたんだよね。1個質問。野菜や果物は売ってないの?
 
(ちゃんと売ってますよー)
 
 
 
■ セルビアさん
 
俺もそこ行きたい
 
 
 
■ パナマさん
 
いいビデオじゃねーか。日本のスーパーに何があるかの紹介ありがとうな。でも正直言うと、おれ多分迷う
 
 
 
■ ロシアさん
 
すーーーーーーーしーーーーーーーーー!大好き!!!!!
 
 
 
■ アメリカさん
 
My nutsって。。。
 
(2:37あたりに「My nuts」というスナックが出てきます。直訳すると「おれの睾丸」です)
 
 
 
■ アメリカさん
 
なんかそんなに健康的なものばっかり食べてるわけじゃないのね
 
 
 
■ フィンランドさん
 
日本行きたいなー
 
 
 
■ アメリカさん
 
弁当食べたい
 
 
 
■ レユニオンさん
 
日本かー懐かしいねぇ。セブンイレブン何度も救われたよ。あそこのATMしかMasterCard使えなかったんだよね。大阪でできた友達によると、1種類のタクシーしかMasterCardを使えないらしい。もし日本に行くなら、Visaを持っていけ。マジで。
 
(今ではどこでもMasterCard使えますよー)
 
 
 
■ オランダさん
 
最近日本に行きたくなってきた。日本好き!
 
 
 
■ アメリカさん
 
クリスマスの音楽や飾り付けがあったような気がしたんだけど、日本でもクリスマスやるの?
 
 
 
■ カナダさん
 
日本に入ってみたいんだけど、日本語を勉強したくはない。難しすぎ。
 
 
 
■ スロベニアさん
 
6:53の会話、何回聞いてもわからない。早すぎる。誰か聞き取れた?
 
(投稿者の方はかなり日本語が達者です。6:53のあたりで客か店員かに話しかけられています)
 
 
 
■ ノルウェーさん
 
すし!
 
 
 
■ オランダさん
 
いいビデオだな。ところでチーズ売ってんの?
 
 
 
■ オーストラリアさん
 
納豆はうまい!ブリスベンではなかなか見つからなかったけど、やっと納豆があるレストランを見つけたよ。やっぱりうまいねー!
 
(私は納豆食べられません。。)
 
 
 
■ イギリスさん
 
日本にはいろいろな”特徴のある”食べ物があるけど、すばらしいピザやおいしいハンバーガー(モスバーガーうまい)、こぎれいなサンドイッチを食べることもできるんだ。日本は完全に東西が融合した場所だね。みんなが好きなファーストフードは全部ある。スタバはどこにでもあるし、コンビニには欧米でおなじみのスナックを何でも売ってる。日本旅行の楽しみの一つは日本食を食べたり日本の飲料(抹茶とか)を飲んだりすることだと思うけど、もしインド料理が好きなら、びっくりするくらいおいしいインド料理屋が東京にはたくさんあるよ。そして10ドルでカレーセットとナンとビールまでついてくるんだ。
 
 

コメント

  1. My nuts(私の金タ○)

  2. 今回の記事は英語の勉強になった

  3. my nuts を紹介した後の顔www

タイトルとURLをコピーしました