中国人「日本は何位?中国は?最新のFIFAランキングを見てみよう」 中国人「日本すごい!」「アジアすごい!」「果たして中国は・・・」

 
「日本は何位?中国は?最新のFIFAランキングを見てみよう」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
日本は何位?中国は?最新のFIFAランキングを見てみよう



記事引用元: https://weibo.com/3098510521/MAJRJFIVh
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 北京さん
 
アメリカがドイツを超えた! [105 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
リヒテンシュタインとルクセンブルクは何位? [104 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   ネットができてるのなら自分で調べろ
 
 
(訳者注:リヒテンシュタインは199位、ルクセンブルクは91位で、両方とも中国より下です)
 
 
 
■ 江蘇さん
 
日本すごい!世界トップクラス [59 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
30位以内に4チーム入ってる!アジアすごい! [24 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
アジア11位。無理じゃん [25 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
なんでインドと中国はサッカー弱いんだろうね [11 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   ほんとそれ。2ヶ国合わせて人口30億だよ?おかしくない?
 
 
 
■ 浙江さん
 
アルゼンチン返り咲き!おめでとう! [54 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
ドイツはかなり落ちちゃったな [42 Good]
 
 
   ■ 上海さん
 
   最近の2回のW杯の成績を考えると14位でも高すぎ [25 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
サッカーファンの数では中国は世界一 [43 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
果たして中国は次回W杯には・・・ [22 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   きっと出られるさ。何事にも万が一がある
 
 
 
■ 上海さん
 
アルゼンチンは36試合無敗でW杯に臨み、初戦で負けたけどその後全試合に勝って優勝。世界トップ疑いなし [20 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
ラテンアメリカは20位に5ヶ国しかいないけど、トップ3には2ヶ国いる。ラテンアメリカすごい [15 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
中国はアジア20位くらいじゃないのか?今の中国代表はどこと戦っても負ける気しかしない 
 
 
 
■ 浙江さん
 
なんで人口大国はサッカーが弱いんだろうな。もちろんインドのことだ
 
 
 
■ 湖北さん
 
なんか日本は遠いところに行ってしまっまたな。アジアを牽引して頑張って!
 
 
 

 

コメント

  1. なんか変わった

  2. アメリカが高すぎる

  3. うん、アメリカが13位というのがおかしい。
    アメリカが20位ぐらいで日本は17・18位じゃないかなあ。

    • アメリカに関しては???しかでない

  4. 米国はおいといて20位ぐらいじゃまだまだ、
    常時一桁たまに二桁位じゃないと優勝なんて夢のまた夢

タイトルとURLをコピーしました